空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『 快適ねこ生活 』 メルマガ

突然ですが 
空太と風太の写真が 『 快適ねこ生活 』 の、メールマガジンに載ったそうです (^^

情報をお寄せくださったのは、お嫁ちゃんの職場の猫好き先輩 ♪ 
嬉しいビックリ情報を、ありがとうございます *^-^*

ことの経緯は
・・・・・
『 快適ねこ生活 』 の、カレンダーに応募しました ♪
期限ギリギリの9月30日です!
で 
お察しの通り 
みごと落選  したので、ここでお披露目しちゃいますね~ (笑


風太のおすまし写真
風太





空太のキリリ写真
空太





風太と空太のほのぼのシンクロ写真 ♪
風太と空太


で、勝負したのですが・・・・・ ガックリ でした
もしかして… 間に合わなかった???  なんて、いい訳~ (汗


こういう投稿写真は、サイトで使われることがあるんですよね (^^
どちらでも、そのように書かれています
が、まさか

きゃ~~~
嬉しビックリ~~~

でも
まだ、見れていません (笑
あわててメールマガジンに登録しましたが、時間がかかるみたい (涙

どうやら あ~とぎゃらり~ ねこざんまい に、載るらしいのです (^^
たぶん、シンクロ写真です ♪
写真を見て感じたままの「お題」って、どんなのが寄せられるかしら?
写真にぴったりの「お題」は、何に決定するかしら?

ワクワクです~~~ (*・ω・*) うきゃ



カレンダーは、12月初めにトイレ用品を買ってゲットしました ♪

ぼくは、載っていないけどね
風太



『 快適ねこ生活 』 の、メールマガジンに登録しているみなさん !!
写真にぴったりの「お題」を

ど~~~んと、お寄せください !!
風太


あ、ここじゃありませんよ
「お題」が決まったら、紹介しますね~ (*・ω・*)




“ たなからぼたもち ” の 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/402-53f60595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT