空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわく♪ 減っちゃった?

夜はあまり写真を撮らないので 
お目目まん丸写真が少ない 空太と風太ですが 

PCをしている横で
こんな可愛いお顔して見ていてくれるんですよぉ (^^ 

空太

キャッツアイのキリリお目目も、まん丸お目目も み~んな可愛いわぁ♪ 


今朝方、空太がお布団に入ってきました (*・ω・*)うきゃ♪ 
いつもは5分位で すぐに出て行っちゃうけど 
今朝は30分も、二の腕でふみふみ♪ していました (^^
腕がしびれても、トイレに行きたくなっても… 
じぃ~~~っと ガマンですよ !! 嬉しくて♪ 嬉しくて♪

で、一通り満足すると
早く起きなさいよ! って、見下ろしているんです (笑

風太は左から
早くお着替えしにゃさい!
風太



空太は右から
あ~ぁ また後ろ前に着ているにゃ…
空太

毎朝 こんな可愛い目力に促されて、お着替えを急いでいます (´・ω・`)



さて、いつの間にか師走も半分近くになって、とうとうおしりに火が点きました
年賀状のプリントも急がないと

ピー ガシャン!
シュッシュッシュッシュッ シュッシュッシュッシュッ ・・・ 

風太


あれ あれ~ 
プリンター 楽しくなくなっちゃった???


風太

以前は、リアクションの激しいプリンターギャラリーだったけど 
マナーの良い子になっちゃって、なんか寂しいわ (¬"¬; 



箱だって

空太

ドッ ビューン !!  カキカキ
じゃなくてー
スポ~ン ♪  ちんまり~ ♪  

来春は4歳になる空太と風太 人なら30歳位かな?
まだまだ、やんちゃでいい~んだよ ☆ 



晴れてイタズラ三昧?の 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒いですよ~

朝は ちょっときびしい
空太&風太ちゃんたちですにゃ
お布団から出るのがつらいわよね
お腹すいてるのかな?

くろたも
布団の中にいる時間がなが~~~く 
なってまいりました
夜は 私が寝るまで
オトンの布団の上に 
ドカッと寝て 待っていてくれます
私が寝ると私の布団に入ってくる間の
ちょっとした つなぎ??
ふふふ 勝ったねv-411

オトン足を捻挫して
ちょっとブル~
なぜなら車通勤で
わたしが
車を使えないからv-292

早く 
自分の足で通勤してほしいなり~(byえふ鬼嫁)

お隣のおば様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます
寂しいね

| えふ | 2012/12/12 21:41 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

極寒のでっかいどうで車が使えないのはイタイです~
オトン殿、早く治してくだされ~ v-436

わんこもにゃんこも、お着替えがないからいいよね (^^
いつも素敵なコート着ているもの ♪
オールシーズンOK !!
着替えも寒くてイヤだから、なかなかお布団から出られない~
暑いのも寒いのも嫌いさー (~~;

くろたちゃんと一緒におネンネしているのね ♪
いいなぁ
空太は年に数えるほどしか入ってくれません (涙
寒い夜は、猫アンカ♪ 希望しま~す ♪

おばさまへ、優しい言葉をありがとう (^^

| ひぽ | 2012/12/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

猫 湯たんぽ(?)

 ふわふわ猫湯たんぽいいですね
ますますお布団から出られなくなりますね

今年もあと半月、あわただしくなってきましたね
私も年賀状を作成中です
昨日プリンターのインクがなくなり買いに行きました
互換性のインクが純正の物より200円安く売っていました
悩んだのですが店員さんの‘大丈夫ですよ‘の声に
安いインクを買ってしまいました
・・・・・失敗でしたv-40
青色のインクを買ったのに全体がピンク色に・・・
結局、純正のインクを買いに行くことに・・・
‘安物買いの銭失い‘ でしたv-12

| ゆきババ | 2012/12/15 11:08 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★ゆきババ様★

猫ゆたんぽ、いいですよぉ~ (^^
毎日でもいい~んです ♪
残念なことに、年に数えるほどしか“ゆたんぽ”してくれません (涙
それも空太だけ…。
風太は無理やり連れ込んで、3分が限界でしょうか (ノω・、
むか~し飼っていた和猫は、もっとベッタリだったけど
洋猫はアッサリなのかな?

“ 安物買いの銭失い ”
私も時々やらかします (苦笑
お店の人に、文句を言わないゆきババさまは優しいです (^^
インクって、けっこうお高いですよね!
それがこの頃発見しました!
通販だと、半額ですよ (@@;
もうお店で買うのはやめようと思いました
でも、すぐに使いたいのよね (T_T)

| ひぽ | 2012/12/16 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/399-324f7cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT