空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラは嫌い!

空太と風太はカメラが苦手です 
カメラを向けると逃げちゃうことも…   …以前に比べると少し良くなりましたが…

jumee☆camera2b したら… 風太は目を閉じちゃいました。。。
風太


空太はカメラのひもを見てくれたのでパチリカメラ       …でも…
空太
              ・・・表情で訴えています!・・・ ごめんね
   

そこで・・・

風太が鳥の鳴き声のする方向をじっと見つめるので。。。
風太


後ろ姿特集を♪                             風太
風太 指とても話せない!
                                              パッツンカット!

                                       空太
空太



風太と空太


カメラ目線・カメラポーズする子はいいなぁ~~~ 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


洗濯ばさみ猫 パート2

カーテンしがみつき猫軍団になりつつあります!
洗濯ばさみ猫


右側の2ニャン!
洗濯ばさみ猫
モデルのねこちゃんがいます♪
みぃ徒然日記さんのミィちゃんとクロちゃんです♪
我が家、ねこ含め全員息子でして・・・ 女の子はあこがれです 




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 洗濯バサミ猫 | 23:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すっご~~い♪やった~♪♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ありがとうございます~~♪♪
早速記事に書いてもいいですかね?(笑)
その他の件についてはまた別口で
ご連絡しま~す^^

| sao | 2010/01/27 23:52 | URL |

sao様

喜んでいただけてうれし~い(^‐^)
モデル出演料はお高いですよねぇ~(汗)
ミィちゃん・クロちゃんによろしくお伝え下さいv-345

| ひぽぽたまい | 2010/01/28 11:04 | URL |

はじめまして、sao様経由でおじゃましました。
我が家の猫どもとちがって、とてもセレブな感じの風太さま空太さま・・
ん?・・・・???
あら、みつけちゃった!ぱっつんcut!(笑)
コホン、失礼しました。
せんたくばさみ猫、すごい可愛い!

またお邪魔させていただきます!!

| kuumama | 2010/01/28 16:09 | URL |

kuumama様

はじめまして。
みつかっちゃいましたか!…ぱっつんcut!
あんなにはっきり写っているとは…
話せば長~くなりますので…
時効になったらネタにしようかな~???

また遊びに来てください!

| ひぽぽたまい | 2010/01/28 16:54 | URL |

後姿も素敵です!

うちのワンズもカメラは嫌いです
だから、とにかくシャッターを押しまくります
デジカメで本当に良かった!!
要らないのは消せばいいんですものね!

洗濯ばさみ猫v-405
沢山出来ましたね!!
あの~~~
  帰省したとき…
    1つくださいな…v-421
お願いしま~す!!

| アザミの花 | 2010/01/28 18:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 18:58 | |

アザミの花様

やはり!シャッター押しまくりですか…!
それしかないですよね・・・v-395

洗濯ばさみ猫。もちろんです!
おかあさまへ持っていくつもりでした。
受験とか…落ち着いたらゆっくりいらして下さい。心待ちにしています。

| ひぽぽたまい | 2010/01/28 23:06 | URL |

saoさん経由できました
かわいいですね。クロちゃん人形ではしっぽが長くてくるンとなってる(笑)
頑張ってください

| koichan | 2010/01/29 10:56 | URL |

はじめまして

saoさんとこ経由でやってきました。
なんと器用な!
うちももらい物をカーテンに留めていますが、時々うちの猫の餌食になってます。カーテンしがみつきを見てもしやと思いましたが、やはり空ちゃんの餌食になったりしてるのですね。
もしよかったら、作り方を載せてください。
また遊びに来ますね。

| こたばあや | 2010/01/29 13:13 | URL |

koichan様

ご訪問、ありがとうどざいます。

クロちゃんのしっぽは長くなかったですよね!
ボブテールの子とかカギしっぽの子とか… 人形にすると難しそうなので…クルンとしちゃいました。
クロちゃん、ごめんv-421

| ひぽぽたまい | 2010/01/29 22:30 | URL |

こたばあや様

ご訪問、ありがとうございます。

いろいろな洗濯ばさみ猫を見てみたいです!
ブログのバックにそれとなく載せて下さい。
私はこの頃知ったにですが、いつ頃からあるのかしらね~?

作り方の方が作るより難しいかも…です(笑)

| ひぽぽたまい | 2010/01/29 22:42 | URL |

はじめまして。

はじめまして「ニャコ録」のymkです。
大好きなブログ「みぃ徒然日記」さんから飛んできました。
洗濯ばさみ猫ちゃんに胸ドキュンです♪
本当にかわいいです。

| ymk | 2010/02/02 20:32 | URL |

ymk様

ありがとうございます。
私も「みぃ徒然日記」さん大好きです♪
今、たくさんの洗濯ばさみ猫を作っています。
三毛猫さんやとら猫さんも作れたらいいなぁ~v-410

| ひぽぽたまい | 2010/02/02 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/39-49186fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT