空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ☆息子たち

昨年の11月12日、おっきい兄ちゃん夫婦は結婚式をあげました *^-^*
今日は、一周年の記念日です ♪

結婚式

土曜日に友人の結婚式に出席してきたちび兄が
『 教会も良いけど、アニキたちの神前結婚式も良かったなぁ~ 』
思い出してしみじみ言うものだから、写真を出して にっこり眺めていました (親ばか^^;)

そんな おっきい兄ちゃん夫婦から、朗報がありました ♪
素敵な街並みの、希望のお家を買うことができたのです (^^       街並完成予想CG ↓
街並完成予想CG

若い二人だから買える、大きな大きな財産 !!
大波・小波がきても、二人力を合わせて乗り越えていってくれると思います。
精一杯の応援は、がんばるからね (^^




もう一人の息子、ちび兄の誕生日は13日 ♪
『 会社のデスクが窓際なので、めっちゃ寒い! 』 って、聞いたので
ウケ狙いで ↓ 3点、ポチりました  (東京のおばちゃんなんですが^^;)

ブランケット ノアファミリー キャットフェイスブランケット 

座布団 ノアファミリー キャットフェイスチェアシート

スリッパ ノアファミリー ヤマネコふわふわスリッパ



オソロのにゃんこばさみのおまけ付き (^^;
空太

予想はしていましたがね・・・
『 恥ずかしくて、持って行かれないよぉー !! 』
予想はして・・・
やっぱり凹みますww 

全部広げてみたら  こりゃーっ ド派手だわーーーっ ヾ(@>▽<@)ノ
風太

会社のみなさんにドン引きされたら、ちび兄が可哀そうなので
お家で使ってもらうことにしました (笑

風太も 風太 使ってね ♪


可愛い息子、もう二人いました (^^
11月は、空太と風太にも記念日がありましたよ ♪
タマタマさよなら記念日が、10日でした (笑
おにゅーのネズさんをいただきましたよ  どうぞ~ ♪

風太と空太
小さなネズさんを、容赦なくケリケリした空太です ♪    ありがとう *^-^*



あの~    マフラーは... 間に合っています !!
風太


愛しい息子たちのためならエンヤ~コ~ラ ♪
かなり ちょっとおせっかいになりたい お年頃なんですぅ (´・ω・`)



お祝い日はうまうまごはんが嬉しい空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪

ねずみさんで遊んでくれてありがとう~(*^^*)
気に入ってくれたかなぁ(笑)

初めて見ましたが、ノアファミリーのキャットグッズ可愛い♪
チビ兄さんもネコ好きなのでしょうか?(^^)
でも、チェアシートはちょっと座りにくそう(笑)

| 花音 | 2012/11/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★花音様★

ありがとうございます (^^
ネズさんは、しっぽが特にお気に入りです (笑
素材がニットなので、爪に引っ掛かりやすいでしょ!
ぶっ飛ばして遊んでいます ♪

ちび兄は、空風LOVE×2乗かな (^^;
帰ってくると玄関で
「くうちゃ~ん♪ ふうちゃ~ん♪ にいちゃん帰ったよ~ ♪」
ですよ (笑
でも、スリスリ~してくれないから寂しそうですw

スリッパは底が厚くてふかふかでした ♪
座布団は薄めかな… ヤマネコさん、ごめんよぉ (^^;
他に、トラネコさんもいましたよ!
猫グッズ、たくさん欲しくなりますね *^-^*

| ひぽ | 2012/11/15 17:06 | URL | ≫ EDIT

紙婚式ですね

 ご結婚1周年おめでとうございますv-10
まだまだ新婚さんですね
幸せオーラいっぱいの美男、美女v-208v-209
お家も決まって夢が広がりますね~
 
東京のおばちゃんもヒョウ柄はお好きですか(笑)
とっても良く出来ていますよ
ちび兄ちゃん、是非会社で使ってみて・・・
大うけ間違いなしv-8

| ゆきババ | 2012/11/15 21:31 | URL |

★ コメント嬉しいです その2 ★

★ゆきババ様★

1周年は紙婚式でしたか (^^;
銀婚式までは、長い長~い道のりですね!
ジジ様との銀婚式は、ご旅行とか行かれたのでしょうね?
うちは、なぁ~んにもありませんでした (笑

お引っ越しは2月の初め頃ですって
それまでに、家具とか電化製品とか・・・
いろいろ大変ですが、楽しみでもあります ♪

ヒョウ柄! 買ったことはありません! 記事もウケ狙いでした (^^;
コメントくださって、すっごく嬉しかったです !!
ブランケットは、耳と耳の間にお腹を入れると
ジャストフィットでグーv-426なんですが、まだ使ってくれません (涙
いい~んですけどね… 自己満足ですから (^^ はははぁ

これを持って行かれるほどのオオモノだったら嬉しいですよ (笑

| ひぽ | 2012/11/15 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/388-6e13e3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT