空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のチクチクトントン週間

風太の “ 影ウォッチング ” の季節がやってきました *^-^*

風太

木の葉が揺れる影や小鳥の一瞬の影が、どれほどワクワクするのでしょうか (^^;
穴が開くほど見つめています (笑

風太

風ちゃん  実際に見た方が楽しくないの?

影って、ワクワク ♪
風太

はぁ・・・ そうですか (^^;


今日のように冷え込んだ朝、空太はブルブル震えるんですよ~
分厚い肉布団も毛皮もまとっているのにねぇ~ (笑
         (ここに写っている手は ↓ 心霊ではありませんよ^^;)
空太



とってもさむいにゃよ~
空太

そんな空太のために、にゃんこベット作りましたが・・・

・・・・・
空太

毎度のことですが、吟味の時間は長~くかかるそうですw
リメイク作品ですから、撃沈しても痛くありませんよぉ~ (負け惜しみ ^^;)


それから
2階の空風コーナーのプチキャットウォーク ↓ (2010.12.15)
空太空太と風太
空太空太


増設しようと、板を買ってきましたが

空太と風太

設置場所とにらめっこして、90㎝ ⇒ 120㎝ にしようと思います !!
交換してきま~す *^-^*


あのーぉ ごはんの時間ですにゃ! ズン ズン ズン !!

風太

すいましぇ~ん (^^; 




のこぎりギコギコ♪ストレス発散のおかぁーヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はコメ返、どうもありがとうございました。
手紙も書いていないのに
恐縮の思いでいます。

またニャンコばさみ、珍しいものなんですね。
うれしくなりました。
実は子猫の嫁入り道具に持たして頂いたんです。

子猫 → とても気に入っていて。
毎日、おもちゃ箱からじぶんで
ニャンコばさみ選んでいました。

きっと大きさや布の感触がよかったんだろうと
思っています。
貴重なものをありがとうございました。

風太くん、空太くん、
もっふもふですね。
シャンプーリンスなど数種類そろえないと
いけないふんわり度だなと思っていたら
1本(リンスインシャンプー)でいけるみたいですね。
すこし驚きました。

またこれからもちょくちょく
ブログ、遊びに行かして頂きます。

だいぶと冷え込んできました。
どうぞ暖かくされてご自愛ください。^^


| tamani(arunecat) | 2012/10/27 16:16 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★tamani(arunecat)様★

仔猫ちゃん、里親さんが決まったのですね!
良かった (^^
幸せになってほしいですw
いっしょに新しいお家に連れて行ってもらえて
グレーの猫バサミも、喜んでいると思いますよ!
ありがとうございます (^^

風空のシャンプーは、自己流でして… (汗
お勉強しましたから、次回からはもっとモッフモフになると思いますよ ♪
冬毛になるので、細やかにお手入れしてあげたいです (^^

昨日は暖かだったのに、今日は肌寒くて
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですね。
しっぽ達のためにも、身体は大切にしましょう *^-^*

| ひぽ | 2012/10/27 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/380-3367b2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT