空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな下僕にゃ!

二色空木(ニシキウツギ)の間から、可愛いお顔がのぞいています ♪

風太と空太


道路から見えるけど、気付かれ難いこの場所は・・・

風太と空太


いつもの、洗濯機横の現場監督ポジション ♪

後から来たのは  空太と風太  風太よね (^^;



前日、雨戸を閉めようとしたスキに ひょっこり庭へ飛び出てしまった空太。
そんな時、風太はウロウロして心配するのですww

風太と空太




風太と空太

“ 仲良くグルーミングの図 ” なんですけどね
風太にお説教されているように見えたのね (笑

いいこ♪ いいこ♪ されて、気持ち良さそうだったのに
*
*
*

風太と空太

しつこいから叱られた ( -"- あ~ぁ


空太に ペシッ !!  されたんだよね~  オ・デ・コ

風太


あれっ 空太はどこへ?
*
*
*

ここにゃ♪
空太

次はおかぁーが、いいこ♪ いいこ♪ する番にゃ!


空太




空太


はい。  仰せのままに喜んで (*・ω・*) 




白玉⇒グレ玉⇒茶玉お手手の空太と優しい風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は ありがとごじゃいもーーーふv-10

おうちの中の
あちこちに ひぽさんの手作り猫スペースが
見受けられて
空風ちゃん しあわせしあわせv-421
私も もふって見たくなりました
知らない人にも もふれますか?

| えふ | 2012/10/01 21:26 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

台風、すごかったですね~ (@@;
ボロ家が吹っ飛びそうな風雨でした !!
車、出しておけば良かったかもww 洗車できたかも (笑
昨日は夏の陽気でしたが、今日は過ごしやすくて助かりました ♪
睡蓮鉢がニオってきたので、水替えとお掃除がんばりましたよぉ (^^
親メダカさんは酷暑で1匹だけになってしまいましたが (涙
大きくなった子メダカさんが18匹いました! 嬉しい ♪
喧嘩したり意地悪しないで仲良くしなさい !! と、言っときました (笑

空風の心の声は良く聞こえるのですww
お外が見たいの… 窓を開けて… お布団出してね… などなど
ヒトの衣替えは、ニャンズの次です あったりまえさぁ~(笑

モフモフは、信頼関係がだいじだいじ。
我が家へ滞在1ヶ月位で、築けるかも (^^;
いらっしゃいませ~ ♪ 

| ひぽ | 2012/10/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

やはり兄弟だね

 喧嘩をしたり、仲良くじゃれ合ったり
時に煩わしい事もあるけれど兄弟っていいよね 
空太・風太君 唯一無二の存在なんだね(*^^)v

空太君のモフモフお腹、気持ちよさそう
いい子いい子してあげたいな(*゚▽゚*)

PS: 我が家に可愛い子猫3匹
  洗濯バサミ猫ありがとうございます
  おしゃれな首輪をつけてとてもキュート
  愛用させていただきます

| ゆきババ | 2012/10/03 22:31 | URL |

★ コメント嬉しいです その2 ★

★ゆきババ様★

動物の親子愛・兄弟愛・家族愛。
見習わなければいけないヒト、いっぱいですね (~~;

昨日は日中 外出して、ニャンズはお留守番だったのですが
帰ってきたとき、おばあちゃんのタンスの上で仲良くしていました (^^
1匹では寂しそう… 2匹いるから安心して出掛けられます ♪
今も、くっ付いてお昼寝中~ zzz~
夜中にバトルが始まって仲裁に入ることもあるけど・・・
兄弟は楽しそうです ♪
私も同性の姉妹がいたらなぁ~

空太と風太の代わりに、ゆきちゃんのお腹モフモフしてあげてください (^^

子猫3匹、招き猫になってくれるといいですね ♪
ありがとうございます *^-^*

| ひぽ | 2012/10/04 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/373-e839dac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT