空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草取り (_ _ヘ))))...

25日の夕焼けと26日の夕焼け (^^

夕焼け夕焼け

夕焼けの翌日は晴れ!

涼しくなったから、虫はいないだろうと。
蚊も少ないだろうと。
意を決して草取りをしました (_ _ヘ))))...  腰イタイ。

彼岸花、すっくと伸びて咲き始めましたよ (^^
彼岸花


さて庭ですが… どんだけ、ほったらかしにしたかといいますと
*
*
*
before
庭


2日間がんばって

 after 
庭



はいーっ 90ℓの雑草を育てました (笑
庭


ニャンズは、もちろん応援してくれました (^^

空太


小さな黒いトカゲがず~っとウロチョロしていて

空太
白玉団子のお手手をグレーにしました (笑


風太も何回も窓際に来て

風太

応援ありがとう *^-^*



えっ 違うの

空太




風太


ごめん !!
ごはんの時間、過ぎてたね m(_ _"m 




ごはんの時間は忘れないでほしい 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!

空太くん、シャンプーしたばかりなのに
もうグレ玉になっちゃったんですね(笑)

空風くんの応援、嬉しいですね~♪
家事してる時、ぶつぶつひとりごとの愚痴が出ちゃったりするけど、
我が家もななくんが飽きずに見ててくれるので助かります。
時間もかかるんですけどね(汗)

| ゆゆ | 2012/09/27 23:19 | URL |

負けていませんよ~

我が家の雑草は絶対に90ℓ以上ですよ(笑)
涼しくなったので、四分の一くらいやったのですが、
山積みして、乾いて半分くらいになってから45ℓの袋に入れましたヽ(´▽`)/へへっ
乾いてなかったら、90ℓですから…それを4倍して…(^▽^;)
考えたくないですね~
ニャンズは応援してくれるからいいですね!
ワンズは邪魔ばかりです~( ̄‥ ̄)=3 フン

| アザミの花 | 2012/09/29 01:35 | URL |

きれいになりましたね~

 草に埋もれていた(?)飛び石が・・・
くっきりと・・・失礼(*´д`*) 
空・風ちゃんの応援のおかげですっきりと
きれいになりましたね
ひぽさんの広いお庭では草取りも大変ね

友人で雑草を許さない人がいます
超きれい好きな彼女は雑草をバーナーで焼きます
広~いお庭はいつ行ってもきれいです
少しでも草が生えると目の敵のように取っていきます
だんだんと草の方が根負けして
生えてこなくなるのだとか・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

| ゆきババ | 2012/09/29 21:40 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

グレ玉よりはるかにばっちい茶玉になったの (泣
翌日、雨戸を閉めようとした ちょっとしたスキに、脱走しました (大泣
小雨が降った後で… 足は土だらけ。 お腹はゴミだらけ (涙
モフ腹に絡まったゴミを取るのは大変なんです!
足洗いは大嫌いで、シャンプーより大騒ぎ (汗
風太はしないのよ。 空太だけ、忘れたころにぴょこっと出ちゃうww
おかぁーがイケナイ !! いつも叱られるのは私です。 反省反省。

お邪魔虫 お手伝いも嬉しいけど
見てくれてるって、ホント嬉しいですね♪ やる気が出ます (^^

ゆっくり休んで、お身体大切にしてくださいね。 お大事に *^-^*



★アザミの花様★

ワンズの応援。 羨ましいですよ (^^
そばで遊んでくれるだけで、楽しそうですが… やっぱりお邪魔虫でしょうね~ (^^;
想像すると、とっても幸せそうな光景ですけどね (笑

毛虫は1匹見ただけでしたが、蚊はいました (涙
服の上から刺そうとしていましたし
顔は悲惨です !!  おでこ・ほっぺ 痒いったらありゃしません (泣
蚊取り線香の煙を抱えてがんばりましたよww

根っこまでしっかり抜かないと すぐ生えてきてしまうけど
なかなかねぇ~ できませんよねぇ~
あと3/4、がんばってください! 応援しています *^-^*



★ゆきババ様★

飛び石のところは砂利が敷いてあって、雑草はあまり生えなかったのですが
砂利もだんだん埋もれて、ドクダミの根っこに侵略されつつあります (泣
そんなに、広くはないのですよ。
植木の手入れができていなくて、お恥ずかしい庭ですが
草取りした後は、気持ち良く眺められます (汗

バーナーですかーっ !! (@@;
それはスゴイですね !! その姿、ちょっと見てみたくなりました (^^;
前のお宅も雑草は許さないらしく、除草剤をまきます。
風向きでニオイます。 空風が吸わないように窓を閉めますが…

雑草が根負けするほどの草取りマイスターにならないといけませんね (笑

| ひぽ | 2012/09/30 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/372-d2486186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT