空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙女心

河の両側の遊歩道
ウォーキングしている人に交じってサンダル履きのワタシ。
パチリ  パチリ  (-_☆)
カメラ片手に歩いていると、それなりに格好つくから良いですね (^^;

コスモスと蝶

車のサイドミラーがウィ~ンウィ~ンいって開かなくなり
修理に出して、取りに行ったのです。
スーパーの駐車場でやられたらしい・・・
カチンときたけど、パチりパチリしていたら心穏やかになりました ♪
自然って、いいですね *^-^*



はぁーーっ おいらもひどい目にあった !!
空太



今日はナイだろうと、思っていたにゃ・・・
空太

はいーっ! がんばりました !!
首も腰も痛かったけど 足首も痛かったけど… 昨日ミシン使ったら筋肉痛になった (涙


すんすん ♪ ニオウにゃ! おいしいニオイ ♪
空太

はいーつ! お料理もがんばります ♪  ツナマヨ混ぜているだけですが (汗
でも、せっかくのフワフワの香りですから 冷蔵庫から下りてくださいよ m(_ _*
ニオイがつきますw


下りませんよ! 冷えたから温まります。
空太



早く下りにゃさい !!
風太


晴れていても雨がぱらついたり   急に土砂降りになったり
昨日は肌寒くて、今日はまた30℃ (~~;
びわの木の剪定予定をやめて、急遽ニャンプーに変更しました!
ドライヤーが嫌いなので、お天気は大事なのですww


次は、草取りもしないとね (^^;
風太


コロコロ変わる秋空のご機嫌の良い時に、がんばります ε=( ̄‥ ̄) 




ニャンプーは疲れるにゃ!な 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様(´∀`)

 ニャンプーも2匹となると大変ですね
お察しいたします
私も以前飼っていたハスキーのシャンプーには
一大決心で望んでいましたよ
30キロもある巨漢でしたから・・・(´д`)

 公園のイチョウの木に銀杏が実り始めました
朝早く散歩に行くとたくさん収穫出来ます
ところが最近、敵が現れました
早起きのおじいさんに先を越されています
翌日、少し早く起きていくと行くと収穫できるのですが
翌々日にはまたまた先を越されてしまいます
鉢合わせしたことはないのですが
袋を下げた後ろ姿を見かけます・・・ 
このままいくと5時前に行かないといけないので
勝負はこの辺でやめておこうかなって思っています(*´д`*)

| ゆきババ | 2012/09/25 22:35 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆきババ様★

えーっ シベリアンハスキーを飼っていたのですか!?
すごい !!  かっこいいワンちゃんですよね~ ♪
ワンちゃんの方がシャンプーは楽かと思っていましたが
でっかいとそれなりに大変ですね。 30キロ…。
にゃんこはなんたってシャンプー嫌いですから。
それと、モフ毛が乾かないのです (涙
体調の良い日に、ホント 一大決心ですよ !!

イチョウ合戦 !!
お話を伺うのはすっご~く楽しいです (^^
負けちゃダメですよ !!
…と、言いたいところですが
この時期の5時はまだ暗いですし (^^;
そうですね。 引き分けにしましょうか *^-^*

| ひぽ | 2012/09/27 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/371-aac59648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT