空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬく♪ぽか♪

絵文字名を入力してください 寒い日が続きます 絵文字名を入力してください

日中、ぬく♪ぽか♪な場所で 白黒猫白黒猫 ひなたぼっこしています
空太


たんすの上:レースのカーテン越しに優しい日差しが差し込んで、ちょうど良い暖かさです♪
空太と風太


気持ち良さそ~ぅ♪
風太


寝起きの風太 ボケボケ顔。。。&背中が寝ぐせ~!
風太


わおぉ~~~~~ん!
風太
                      出ました!  大あくび!   虫歯はなさそうですね!



夜になって、いつもの場所にいないのでキョロキョロ目     えッ! ありえにゃいッ!
一匹なら……たま~に……
・・・に・ひ・き・・・は・い・っ・て・い・る・・・ 絵文字名を入力してください
空太と風太


フニャフニャかまくらベットが… 壊れるぅ~~~!
空太と風太


ぬく♪ ぽか♪ ぎゅうぎゅう!  満・員・御・礼!
空太と風太


ニャンズを迎える以前、ペット用品をあまり知らずに買ったベットです。
全然入ってくれなかったので… 
可愛らしいベットを見ても「ど~せ 入らないし~…」と思っていました…が
欲しくなっちゃいました♪
おもしろいベット! 探したいなッ




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪




拍手を送る

| 未分類 | 16:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~!

こんばんは!
ニャンズは一緒にベッドに入ってくれていいなぁ~
それも、高い所にあるのに…さすがニャンズですね!
さらに素敵なベッドが見つかるといいですね

最初の写真…どっちかな?…お人形さんみたい!!
カッコイイです~~~v-10

| アザミの花 | 2010/01/20 01:40 | URL |

アザミの花様

最初の写真は空太です。
マウスポイントを合わせると名前が出ると思います。

温暖化とかって…どこへ行っちゃったのかしらね~
こんなに寒い日が続くと、かまくらベット欲しいです。
バーゲンでいい物ないかしら?

| ひぽぽたまい | 2010/01/20 10:37 | URL |

初めまして

初めまして、そらといいます。
我が家には同じくラグのそらとうみという2匹がいます。

名前がちょっとだけ似ている空太くん、そして風太くんとても可愛いですね。
2匹の仲良しな姿がとてもほほえましいです^^

また遊びにきたいと思います。

| そら | 2010/01/21 00:24 | URL | ≫ EDIT

そら様

ご訪問&コメントありがとうございます(^‐^)
ラグニャンさんは久々でしたので、とても嬉しいです!

空太と風太は仲良し兄弟です。ほとんど一緒にいます。
別々にお昼寝していると、どうしたのかしら?と心配になっちゃいます。
いつまでも仲良く元気でいてほしいですv-411

よろしくお願いします。

| ひぽぽたまい | 2010/01/22 14:16 | URL |

外は冬だけど
日差しは暖かくて気持ちいいよね~♪
ベットに二人でギュウギュウになってる写真
めっちゃ可愛いです♪
ああ・・・そのもふもふゾーンに
顔を突っ込みたい・・・(笑)

| sao | 2010/01/22 14:32 | URL |

sao様

ぎゅうぎゅう写真。
空太が後から「い~れ~て!」と突っ込んだ様子ですが…
中のもふもふは、どちらのモノかよく分からない状態でした!(笑)

北海道sao家の寒さに比べたら、お子ちゃま寒さです。

早く「は~るよこいv-344」です。

| ひぽぽたまい | 2010/01/22 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/37-8d16abed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT