空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ寝は暑いよ~

15・16日は近所の神社のお祭りがあり、
朝・昼・晩 朝・昼・晩と計6回 祝砲がバンバン鳴った (@@

その度に、2階のコタツの中に逃げ込む空太。
すごい勢いですっ飛んで行くので、心配になるのか・・・
風太も後を追ってソロソロついて行く。

これから運動会シーズン。
あのバンバンは、小さく聞こえるのは合図になって良いけど、
あまりにデカイと、ビックリするよ~ (@@

しばらくして、のぞいてみたら
*
*
*
風太と空太

おっ おしい~ 空太のお手手が・・・

まっすぐになった (*・ω・*) わぁい♪

風太と空太

いったい、モフ腹の間は何℃になっているのかしら
発酵に良さそうな? (笑

風太と空太


あっ 薄眼あけちゃった 起こしちゃってごめんね風太。

風太


安心したお顔の空太。 風太がいれば心強いよね (^^

空太


4つのお手手がまっすぐ伸びて うきゃ~です (*・ω・*)

風太と空太
お手手のシワとシワを合わせて幸せ~♪   にゃんこだって、シワ(指紋)あるのよ (^^


後ろに回っても、パチリ
モフ度が増しています! 卵は孵ると思う (笑

空太と風太


コタツの中がムンムンしてきて・・・

ちょっと気まずくなったお二人さん?

風太と空太


あららら・・・

風太と空太

背中向けたくなるときもありますよ!
ねぇ~ (^^; 




バンバンはやめてほしい 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シンクロ | 11:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これまたものすごいシンクロ具合!!
鏡があるようですね~!!

カレンダー、おめでとうございます♪
ななくんがカレンダーに載ったら嬉しいけれど、
写真得意じゃないし、落ちたらショックと思って見合わせました…。
来年は頑張ってみようかしら。

先日病院で、ハーネスとバッグをたくさん褒められましたよ~♪
おねえさん先生と、看護師さんと、通りすがりに撫でてもらった
セレブなご婦人2人にまで!!
「こういうの売ってるのね~」って言われたので、
「この子に合わせて作ってもらったんです~」って鼻高々でした☆

| ゆゆ | 2012/09/18 22:42 | URL |

モフモフで幸せ~

 ホント! 幸せな気持ちにさせられますね
空・風ちゃんのシンクロ寝姿には・・・o(^▽^)o

いろいろな事でもめているどこかのお国に
爪の垢でも煎じて飲ませないけませんね(;_;)

| ゆきババ | 2012/09/18 23:04 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

久々の完璧シンクロで嬉しかったけど、暑苦しそうでした (笑

やっぱり不採用は凹みます (涙
その日しばらくは、来年は出さないぞぉーーーi-195
…と、思っていましたが。
思い直しましたーっ リベンジします!
“猫めくり”は3冊のプレゼントがあるらしいので、そちらもがんばります !!
倍率がすごいから、落ちて当たり前ですからね (^^;
デジカメの調子が悪くて… 壊れたらミラーレスなんぞどうかしら… 期待中~(笑

ワクチンに行ったのですね ハーネスななくん、見ましたよ ♪
愛用してくれて嬉しいな、私も鼻高々です!
うちなんてキャリーに入れっぱなし、反省反省 (^^;



★ゆきババ様★

わおぉ~ 顔文字デビューですね  うふ♪(* ̄ー ̄)v
微妙なニュアンスが表現できて良いですよね ♪
私も新しいのを見つけないと!
がんばります !!

画像ですと微笑ましく見えますが、実際は暑苦しいです (笑
猫は犬よりも暑さには強いのですww
暑さ<怖さ だったのでしょね (^^;
何度も布をめくってパタパタして風を送りました (笑

どこぞのお国のお若い方々は・・・
そのパワーをもっと違うところへ向けられないのでしょうかね (~~;
空太と風太の爪切りしたら、取っておきます (^--^#)ムム

| ひぽ | 2012/09/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

兄弟シンクロ猫。

いつ見てもシンクロ猫は良いですね!
昔親兄弟(姉妹)猫を飼っていましたが、
ここまでシンクロする猫はいなかったなぁ(^^;
むしろ今は他人猫ばっかりなのに同じポーズしてたりします(笑)

| 花音 | 2012/09/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです その2 ★

★花音様★

ありがとうございます *^-^*
YouTubeに仔猫5匹のシンクロ動画ありましたけど見ました?
可愛かったなぁ~ (^^
仔猫はどんな仕草も無条件に可愛いですからね~ ♪
おっと、空太と風太も 目に入れても痛くないほど可愛いです (^^;エヘヘ

私も、3兄弟(妹)拾って飼いました。
毛色がみんな違って、トラ・三毛・茶白 でした (^^
空風のように毛色や模様まで同じだと、シンクロが整うのでしょうが
違っても、にゃんこがくっ付いて同じポーズしているのは
ほっこり幸せ~な気持ちになりますよね ♪
これからの季節は、くっ付き率が高くなるから期待大ですね *^-^*

| ひぽ | 2012/09/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

すご~い
超シンクロ!!
まるで鏡があるみたいですね。
おとなしくいっぱい撮らせてくれて良かったですね~

| もっちん | 2012/09/20 23:32 | URL |

★ コメント嬉しいです その3 ★

★もっちん様★

この写真は、お昼のバンバンで逃げ込んだ後でした (^^;
1回に10発位のものすごい音が突然鳴るので、私達でもビックリします !!
心臓の弱い方とか… 心配になるほどのバンバンです (@@
眠っている赤ちゃんは起きてしまうでしょうし…。
苦情はないのかしら?
猫が驚くのでやめて下さい! って、言ってみようかしら? (笑

びっくり疲れで爆睡でしたので、写真撮りまくりでした (^^

空風のシンクロ、すごいでしょ~ !!
体型・毛色・模様 ほぼ同じですからねぇ~ ♪
若干1名、まだ見分けられないヒトいますw (笑

| ひぽ | 2012/09/21 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/369-cf4889ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT