空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫カレンダー 一喜一憂

今年初めて、猫カレンダーに応募してみました ♪  
それも2つ (^^ 

一つは、フェリシモ 『 まいにちにゃんこ 2013 』 
結果通知は、薄い封筒のみ・・・ 不安にゃ~
 
じゃ~ん 採用でした  うきゃ~ 嬉しい *^-^*
空太

今年は風太を中心にいってみました。 風太3枚 2にゃん1枚 出しましたが
どれが採用されたか分からないので、届いたら紹介しますね ♪
楽しみです *^-^*



そしてもう一つは、アイシア 「 2013極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 」
こちらは、応募者全員にプレゼントがあるので、ポストに入らないほどデカイ!

じゃ~ん ガックリ  応募数がすごかったのでダメかな…?と、思ってはいましたが
やっぱり凹みます
風太

プレゼントをいただけたのだから、感謝しないとね。


ちなみに、出したのは実家のみなみちゃんのこの写真 ↓
みなみ



モノクロになるから、こんな感じでしょうか? 採用されていたら・・・ (未練タラタラ~)
みなみ

実家母へのプレゼントにしようと、大きいお顔のみなみちゃんを選んだのですが
なんたって撮ってる枚数が少ない&提出画像サイズがデカイので もっとない (涙
ピントも合ってないよね


あ~ぁ  ガックシきてるね  おかぁーったら・・・
風太



よ~し  来年もチャレンジするぞーーーっ 

協力します! きりり ☆
空太

ありゃ これもブレブレでした (汗


まだ間に合う、猫カレンダーがありますよ (^^
2013年版「快適ねこ生活」のオリジナルカレンダー
こちらはの締め切りは 9月30日(日)23:59 まで
なんと! 年末に注文したらプレゼントしてもらえるらしい (^^;

良い写真が撮れたら応募します 
12月になったら忘れずにお買い物してゲットしよおっと ♪ 




モデルにゃんこは大変にゃ!な 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも!

フェリシモカレンダー、採用おめでとうございます
うちのデュークも載ります!
嬉しいな~
封筒の宛名の右の数字が日めくりの月日ですよ
届くのが楽しみです。

フェリシモ 猫部、で検索してみて下さい。
トップの画像は日めくりカレンダーの写真です。
21日はにゃーが載るはずなのでドキドキです。

| Pちゃん | 2012/09/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!

採用されたなんて凄いですね!
自分の家のネコが載ってるカレンダーなんて
ものすごく楽しみですよね♪(^^)
私も写真の腕があれば・・・(苦笑)

ところでフェリシモカレンダーって一般の人は
購入可能なんでしょうかね?

| 花音 | 2012/09/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

もうカレンダーね~

 本屋さんにも来年のカレンダーが出始めましたね
空・風ちゃんの載ってるカレンダー 見てみたいですね
久々、登場のみなみちゃん元気そうでなによりです

おっきいお兄ちゃんのお家素敵ですね
きれいな街並みにおしゃれな家々・・・
空・風ちゃんのパワーで良い結果になりますように・・・

| ゆきババ | 2012/09/15 18:08 | URL |

おめでとうございます!!
いいな~(*^▽^*)
来年のカレンダーは決まりですね☆

ただ、そのカレンダーはカレンダーとしての機能を
果たさないことと想像してしまいます…
きっと、風空ちゃんのページのまま☆-( ^-゚)v

私も一時、色々出していたんですが不採用に消沈(T_T)
すぐに忘れちゃうこともあいまって、最近はとんとご無沙汰です。

みなみちゃん残念!!!!!
姉ちゃんはかわいいと思うよ~!!

| 小杉ねこ | 2012/09/16 14:07 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★Pちゃん様★

やりましたね☆
デュークくんもおめでとうございます (^^
封筒の数字は214です
2月14日でしょうか? バレンタインじゃないですか!?
ってことは、2にゃんのしっぽがハートマークになったあの写真かしら?
届くのが楽しみになりましたね~ (^^

フェリシモ 猫部。 検索してみました ♪
過去2年分が見れるんですね!
アイルくんも見つけましたよ いつ見てもかわゆいわぁ (*^^*)ポッ
21日のにゃー君も楽しみにしていま~す *^-^*



★花音様★

ありがとうございます *^-^*
息子達の受験シーズンの気持ちでしたよ (笑
久々に洗濯物に鳥のフン(ウン…運)が付かないかと願いましたが
こんなにクソ暑くちゃ、鳥さんも飛ばないって (笑
不採用の方は、ネットに公開されるので出すには根性が要るかもです
倍率15倍とか… 20倍とか… そんな感じのスゴイ数ですから
落ちてもともとですが、やっぱり凹みます (笑

フェリシモ会員の人は、11月分で注文できるそうです 1500円
会員でない人は、電話・ファクシミリでの注文と書いてありました
電話 0120-924-211  ファクシミリ 0120-924-212
極楽ねこはネットで、猫めくりは書店でも買えると思います *^-^*



★ゆきババ様★

わんこ・にゃんこカレンダーは癒されますよね~ (^^
今までは、盆栽とか車とか… 数はあってもお気に入りが少なく
この頃は、なんでも良いから下さいと頼んでいました (汗

フェリシモのカレンダーは、飼い主さんのエッセイも楽しみなんですよ (^^
天使になっちゃった子への想いもあったり、野良猫の様子もあったり…
あっ Pちゃんさんが教えて下さったところ、見て下さいな
過去2年分が見れますよ (^^
http://www.felissimo.info/neko/
右の “カレンダーを見る” を、ポチっと *^-^*

都市型分譲住宅って、すごいんですよ~ (@@
ボタン一つで警察も警備会社にも連絡が行くようにセキュリティは万全ですし
電気自動車用の充電設備も備わっているんです ☆
希望のお家が決まりますように。 空風にお願いします *^-^*



★小杉ねこ様★

ありがとうございます (^^
ご想像の通りです (^^;
というか、めくれないんですが… どうしませう (汗
どのにゃんこも捨てられないと思うのですよぉ
カレンダーじゃないですね (笑

すごい倍率とはいえ、不採用には凹みました (涙
息子の受験発表の日が他校の受験日と重なって、代わりに見に行ったときの
落ちてドヨ~ンと重~くなった気持ちを思い出しました (笑
ブログの“採用通知きました”記事を見て
まだかな?まだかな? 配達の音にドキドキしているときなんぞ
補欠連絡の速達を待っていた、あの時と同じでした (爆

なんかね。 秘訣があるみたいですよぉ
フェリシモはエッセイもしっかり書きましょう! と、教えていただきました (^^
懲りずに来年もがんばります v(*'-^*)-☆

みなみちゃんに、ありがとう  ウルウル (ノω・、) 

| ひぽ | 2012/09/16 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/368-337753c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT