空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連携みはり ~空太と風太流~

姫睡蓮の葉っぱが穴だらけ~ (@@;

姫睡蓮の葉っぱ

だれが食べているのかしら?
・・・・・
オンブバッタさんでした (^^
バッタ
下の大きなバッタさんが ♀ ですよ!

あれれっ? 昨日と違うペアかしら? 緑色じゃなかったハズ・・・

バッタ
もしかして・・・ オクさん、かえたわね (¬、¬) アヤシイ


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


トイレにお付き合いしてくれるニャンコ、多いですよね~
空太と風太も、入ってくるときもあれば、待っているときもあります (^^;

風太


待っているのは、いつも風太 !!

風太



ごはんの時間かにゃ? と、思って・・・
風太

ごはん時間30分前になると、おかぁーの行く先々をみはる風太。
催促するけど残して、最後は手に乗せて食べさせてもらう甘えん坊さん ♪

一方空太は
ちょっと離れた位置から、確認する尾行派 (笑

そこにいるにゃら、安心。
空太



どこにも行っては、いけにゃいにゃ !!
空太


昨夜は、オヤジさんもちび兄もいない
久々の “ 夕飯作らなくても良い日 ”  ヤッター ヾ(@^^@)ノ
空太と風太がいるから、ちーーーーーっとも寂しくなかったよ ♪

いつもと違う 嬉しい 雰囲気がプンプンしていたから?
~(=^--^) あやしいにゃ!  なんかとっても… ~(=^--^) あやしいにゃ!

みはられていたような・・・ 気がします。 




まるっとスリっとゴリっと エブリシングお見通しな 空太と風太ヘ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二匹二色(?)

 同じ時に生まれた2匹でも違いますね~
空・風ちゃんの個性が出てておもしろいですね
ゆきは風太君タイプかな・・・

お夕飯を作らないでいい日 懐かしい~
サラリーマン現役時代は度々ありましたが
退職してからは年数回ってところですね
ランニングと読書が趣味のゆきジジは
お出かけも少なく、お家ご飯が大好き
たまには手を抜きたいよう・・・

| ゆきババ | 2012/09/11 13:08 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆきババ様★

ゆきちゃんは待ってるタイプですね (^^
その方が良いですよ! 落ち着いてできますから (笑
2ニャンでじーっと見られたら、力も入りませんし… アハハハ
横のニャントイレの上に1匹乗ってじーっと見られ
タンクの上にもう1匹、頭からじーっと見降ろされて
そんな日も多々あります (笑

二人共外泊なんて、ホントに久しぶりでルンルンでしたよ (^^;
おつまみだけ用意して、ニャンズと一緒に夕飯をだらだらと ♪
たまにはそんな手抜きの日も良いですね (^^
あっ 私の場合は、いつも手抜き料理でした (汗

| ひぽ | 2012/09/11 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/366-150ca2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT