空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなおうち ♪

おっきい兄ちゃん夫婦は、大きなおうちを買おうと がんばっています (^^

ちび兄ちゃんは
*
*
*
小さなおうちを買いました ♪~( ̄ε ̄;)

風太と空太


新築祝いに招待されたけど
固まってしまった 空太と風太 (^^;

空太と風太



なんにゃ・・・?        なんにゃ・・・?

空太と風太



へっぴり腰で探検を始めました  (*^m^*) ププッ

空太空太と風太




晩夏の海もいいのかなぁ~  クラゲ、いないのかなぁ~  ((o(б_б;)o))ハラハラ
秋空

それとも、空太と風太の災害用のおうちだったりして・・・ (; ̄ー ̄川 アハ アハハハハ



~  ~  ~  ~  ~  おまけ ~  ~  ~  ~  ~ 


気になっていた本を買いました (^^

空太


呼んだって、きませんよ !!


夢中なんだから・・・ セミ







本のCM動画がありましたので、加筆しました (9/7) 




3回に1回きてくれたら感激ウルウルな 空太と風太ヘ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビビリながらも興味津々でテント探検する2にゃんが可愛いです~v-10

「猫なんか~」って、こういう内容の本だったのですね
読んだら泣きそう…
うちの猫ども、3/4匹は呼んだら来ます
おやつがもらえると思ってやって来るのだと思います(笑)
ごはん・おやつの時は猫を引連れて「ハーメルンの笛吹き男」になった気分です(おバカな飼い主です)

| Pちゃん | 2012/09/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

虫には勝てない。

虫には勝てませんよねぇ(笑)
我が家のマリンくんは呼んだらお返事して
来てくれますが、やはり虫には勝てません(>▽<)

三毛ちゃん、見つかったんですね!
良かったです~(^^)
ウチに昔いた三毛猫さんも一週間ほど帰って来なかった
事を思い出しちゃいました。

| 花音 | 2012/09/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★Pちゃん様★

テントを買ったちび兄ですが、大き過ぎたみたいで…
これなら何かあっても、外で2にゃんと暮らせそうです (笑

空太と風太は、要求があるときは来ますが
それ以外は、目が合ったときにたま~に来てくれるだけ~ (^^
私が呼ばれる方がダンゼン多い! (笑
ごはんも先導されて行きます (^∇^)アハハハハ!

「猫なんか~」 じんわりくる漫画でした。
猫好きな猫飼いにしか分からない、猫の仕草がグサッときます!
「モミモミ」でも「フミフミ」でもない「ンパンパ」に参りました (π0π) ホロリ



★花音様★

空風は、ご飯の要求があるときは呼ばなくても来ますが
私が呼ばれる方が多いですよぉ (汗
なでなでして~♪ 遊んで~♪ おもちゃ取って~♪ うんP出た~♪ (笑
まったく~ 人使いが荒いお猫様です (^^;

マリンくんいいなぁ。 お返事して来てくれるなんて羨ましい (ё_ё

キティちゃん帰ってきて、ホント良かったです (^^
私も三毛ちゃん飼ったことがあります… 可哀そうな最期でした (涙
だから、三毛ちゃん見ると思い出します。
お外自由猫も、みんな幸せに暮らしてほしいと願います *^-^*

| ひぽ | 2012/09/09 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/365-c5abea00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT