空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三毛猫ちゃん帰ってきました^^

行方不明だった三毛猫ちゃん
お名前を、キティちゃんといいます (^^

5日ぶりに帰ってきたと、嬉しい知らせがありました ♪

うちの庭に遊びにきてくれるまで待ってられないから、取材に出向きました (笑
あいにく お留守で・・・
ご家族のワンちゃんが代わりに挨拶してくれました ♪

心配してくださったみなさま、ありがとうございます ∪・ω・∪
無事に帰ってきて、ホッとしましたワン ♪

ジャック・ラッセル・テリア

H さんも安堵したご様子でした (^^
昨夜帰宅途中にちび兄も見かけたと喜んでいました ♪
良かった良かった!
嬉しい報告ができて、ほんとうに良かったです *^-^*


そんな心配ごとがなくなるように
*
*
*
置物 『苦難が去る』

『 苦難が去る 』 の置物です ♪
いつも温かいコメントをしてくださる、ゆきババさんが作ってくださいました *^-^*
南天の枝に、9匹の猿が仲良く並んで乗っています
 南天・・・・・難(南)を転(天)じる
 9匹の猿・・・苦(9)難去る(猿)
 『 難を転じて苦難去る 』 という縁起の良いお守り。 さっそく玄関に飾りました (^^

空太! ちょい  ちょい  してはいけませんよぉ~ メッ (^^;
空太

1匹1匹、みんな違う和布のお洋服を着ています 可愛い ♪


風太! またたびの木ではありませんよぉ~ かじったら メッ (^^;
風太

お猿さんのお顔は、フウセンカズラの種なんです ハート❤模様がピッタリですね (^^

ゆきババさんは、この置物をたくさん作ってバザーに出品して
犬猫の保護活動のお手伝いをしているそうです
私にもできないかしら? と、一つ譲っていただきましたが
これは 細かな手作業ですね   難しそうです

ゆきババさん、お手数をおかけしたアザミの花さん、ありがとうございます
素敵な厄除けのお守り、大切にします *^-^*


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


さて
「 空太と風太 」 のブログなのに、出番が少ない・・・ とのクレームがありましたので (笑

階段で通せんぼしている風太の
空太と風太



可愛いお顔と
風太



空太のいびきをお届けしますね *^-^*






思わず笑ってしまう空太のいびきヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょーっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
キティちゃんお帰り!!
嬉しいお知らせにホッとしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

空ちゃんのいびき~~
ナント!!
まあ!!
かわゆいのでしょうかーっ!!!

私もちょうどねるところです。
負けじとかわいいいびきかいちゃいます( ̄ー ̄)☆

| 小杉ねこ | 2012/09/04 23:13 | URL |

可愛い~(*ノェノ)キャー

空ちゃんのイビキ…癒されますね~
三毛猫ちゃん、帰ってきて本当に良かった!
昨日、車を止めて海岸を覗き込んでいるご夫婦がいたのですが、
前の晩から行方不明の柴犬を捜しているとのことでした...
家族が姿を消すのは辛いですよね!!
早く見つかるといいのですが…
キティちゃんは、本当に良かったですね~(^^)ニコ

ゆきババさんの魔除け、素敵ですよね(*^-゚)v

| アザミの花 | 2012/09/05 15:01 | URL |

キティちゃんお帰り~

「 ごめんなさい・・ちょっと遊びすぎちゃったかしら」
って帰ってきたのかな?
無事、帰ってきて良かったですね
 
階段から顔を出している風太君
ゆきジジが‘猫の壁掛けか‘ですって・・・
まぁそのようにも見えますが(笑
空太君のいびき可愛いいね
 
「苦難が去る」喜んでいただいて嬉しいです

| ゆきババ | 2012/09/05 20:33 | URL |

キティちゃん、無事に帰ってきて良かったですね!!
ななくんが居なくなったらと思うと…(泣)
飼い主さん、眠れない日々をお過ごしだったのでしょうね。

空太くんのいびき、めっちゃ可愛いっ。
旦那の大音量のガーガーと取り替えてもらいたいです~。
あまりに可愛くて次の音が聞きたくて、
それはそれで寝られないかもしれませんね(笑)

以前のコメント、
ブルーとミテッド、ではなくて、ブルーとシールの間違いでした…。
ブルーは元々白っぽいので、薄くなってもわかりにくいのですよ~。

| ゆゆ | 2012/09/05 22:23 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★小杉ねこ様★

嬉しいニュースは良いですね~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
以前、隣家の工事中に床下に閉じ込められてしまい
板?を外して救出されたことがあったらしく
ご近所の新築工事現場に、また入っちゃったんじゃないか?…と。
H さん、ヒヤヒヤしていたみたいです (汗

かわいいいびき。 かいちゃった???
私はきっと爆音だな! それも往復 ( ̄∇+ ̄)vキラーン



★アザミの花様★

行方不明のわんにゃん、多いですよね~ (ノω・、) ウゥ・・・
本人たちも心細くて不安でしょうが
ご家族の心配は測り知れないでしょうね。。。
もしも、空太風太が・・・ 想像しただけで、辛くなります (涙
柴犬ちゃん、見つかるといいですね。

ゆきババさんの作品、玄関に飾ったら難が入ってこないよね (^^
わんにゃんのいびきは可愛いけど、ヒトのはかわいくないですw (^^;



★ゆきババ様★

素敵な作品をありがとうございます *^-^*
よ~く見たら、真ん中のお猿さんは大きく、両端は小さく
グラデーションになっていると気付き、あらためて感激しました !! 素敵 (^^
玄関から難が入ってきませんよぉ (*'-^)-☆ ヤッタネ

キティちゃん、遊びすぎでしょうね~ アバンチュールかしら (汗
ゆきジジ様、リアルな壁掛けはお好きでしょうか?
何をやっても、ゆきちゃんには “ 負け ”ですけど (笑



★ゆゆ様★

そうよね! 空風が行方不明 になったら・・・
辛くて考えられないもの !!
お名前を聞いて、思わずゆゆさんのお顔が浮かびました (笑
帰ってきて、ホント良かったです (^^

私のいびきも爆音かと (滝汗
猫いびき動画にもオヤジっぽいのがありましたよ (笑
空太は、画像は×でしたが、いびきはe-278なのでドーンとお披露目しました (^^;

| ひぽ | 2012/09/06 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/364-ad0f496f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT