空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫連れ去り事件と行方不明の三毛猫

昨日(8/28) うちの庭にも遊びに来る三毛猫の飼い主 H さんがいらして
ここ3日、家に帰って来ないので心配しているのですが・・・
見かけませんか?
 … と
炎天下に、玉の汗を流して捜していらっしゃいました

三毛猫

空太と風太のブログでも、3回登場している (6/157/107/30
可愛い声の三毛猫ちゃんです

三毛猫

お話を伺うと
ちょっと前に、とんでもない事件があったというのです!

それは・・・ 三毛猫ちゃんの仔猫(もう成猫になった三毛猫)連れ去り事件 !!
場所は、東京都東村山市富士見町

家の前の道路から「ぎゃー」という猫の鳴き声が聞こえて飛び出すと
後ろの籠にネットを被せた、赤い自転車に乗った男が、走り去って行ったので
あわてて、家族総出で捜し回ったそうです
それらしき赤い自転車を捜して、勇気を出して聞きました
猫を捜しています ご存知ありませんか? … と。
・・・知りません・・・

尋ねる先々で情報提供のお願いをしていた H さん家に、連絡が入りました
段ボール箱に入れらて、連れ去られた猫が発見されたのです
無事でした。



そんなことがあったら、なおさら心配ですよ !!

風太と空太

仔猫を生んで保護された三毛猫ちゃん
里親さんが見つからなかった1匹の仔猫と一緒に、H さん家の外出自由猫になって

空太と風太

ボーイフレンドを連れて来ては、お食事をご招待していたらしい (汗
空太と風太も、招待しようと思ったのかな?

空太と風太




どこへ行っちゃったのかにゃ~?
風太



はやく帰ってくればいいね。
空太



また、遊びにおいで。

風太と空太

空太と風太といっしょに
待っているからね。 




猫避けのトゲトゲマットを外して待っているからね 早く帰っておいで。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三毛猫ちゃん
はやく帰って来てほしいねv-16
かわいいかったよねv-22
飼い主さんは気がきじゃないよねv-16

ブログを見た方で
ご存知に方がいますようにv-421

| えふ | 2012/08/30 20:44 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

お外自由猫は、何日も帰らないこともあるけれど・・・
連れ去り事件のお話を聞いたら、心配爆発ですよ !!
こんな住宅地で、そんな事件があるなんて (~~;

面格子のある窓を開けっぱなしにすることすら、不安になりますww
だって、網戸を開ければ猫は出れちゃうもん (汗
あちこちで、連れ去り事件もあるみたいですし・・・
注意が必要ですね !!

三毛猫ちゃん、帰ってると良いのだけど… 聞き難くてね。。。
朗報を期待しています。

| ひぽ | 2012/09/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

心配ですね~

 三毛猫ちゃん何処に行ったのでしょうね
飼い主さんご心配でしょうね
連れ去り事件なんぞあったら本当に不安ですね
我が町でも何年か前に小型犬が何匹もいなくなった事件がありました
物騒な世の中ですね
ふらっと戻ってきてくれたらいいのですが・・・

| ゆきババ | 2012/09/01 23:03 | URL |

★ 朗報ですよ ^^ ★

★ゆきババ様★

昨夜、Hさんがワンちゃんのお散歩ついでに知らせにきてくれました (^^
テリア?も飼っていらっしゃいます ♪

三毛猫ちゃん、ふらっと帰ってきたそうですよ!
初めての長期外出でとっても心配したけど、ホッとしましたって (^^
良かったです~
ブログで心配して下さった方々に、くれぐれもよろしくとのことでした (^^

また、うちにも遊びにきてくれるでしょうけど
待ってられないから、写真撮りに行ってきますね (笑
良かった 良かった *^-^*

| ひぽ | 2012/09/02 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/362-20f9415b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT