空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエストにお応えして…

~~~前回の続き~~~
トトロの着ぐるみを見たい!と言う…
ブログ大先輩のお二方のご希望に… 善処しまして…

♪ となりの ひっぽっぽ~た~ますッ ♪

トトロの着ぐるみ

息子(ひぽ2)の体育祭の時の写真ですが…焦る3焦る3焦る3
記念カメラ用に…かぶり部分を脱いでしまったぁ~~~!
これ1枚しかない……あああぁ~がっくり

そこで…合成!?

トトロの着ぐるみ
トトロの着ぐるみ

滝汗 涙 笑っていただけたら幸いでする。 (私の現在ッ限界技ッ!)

ニャンズの感想は?
空太と風太



空太

ひぽ2は忙しく…協力得られず…
全体像なし&動かない⇒リアクション期待外れ~・・・がっくしがっくり でした。。。




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪

 


拍手を送る

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~~~!!

有難うございます!!!!!

合成写真、上手く出来てますねv-218
それよりも、トトロの着ぐるみ素晴らしい出来ですね!
本当にお裁縫が得意で羨ましいです!!
ニャンズはさぞかしビックリしたでしょうねv-12

拍手100ぐらいしたいですよv-424

| アザミの花 | 2010/01/16 10:59 | URL |

アザミの花様

お恥ずかし~い(滝汗)
しばらくしてから見直して思いました。。。
かわいいニャンズの写真が一番って。。。

| ひぽぽたまい | 2010/01/17 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/36-ebc25833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT