空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまやー♪ ~西武園花火大会~

ひぽ家&お嫁ちゃんご実家 合同納涼会 ♪
吹っ飛ばしてきました ☆
楽しんでまいりました *^-^*

~ 西武園遊園地のビアガーデン&花火大会 ~

かんぱ~い 

乾杯



大観覧車に乗りたかったお嫁ちゃんのお母様
並んでいる人の列が長~~~くて諦めました 残念。

観覧車


ステージでは、サンバのリズムに乗ってリオのカーニバルショーがスタート
ダンサーのおねえさんたちは、衣装・化粧・プロポーション・・・すべてがド派手 (@@;
ショーが終わって客席を回ってきたときには、親父さんsはウキウキなのでありました (笑


屋外で飲むビールは格別に美味しく、飲んで食べて気分サイコー ☆
雲一つない夜空に星が輝きだしたころ
花火大会の始まり 始まり~ (^^

花火花火

花火花火

花火花火


たまやー♪


今年の花火大会に行かれなかったみなさん、雰囲気だけでもご一緒にどぞー
ちょっと長いので(2分22秒) お風呂上がりに 用意してどぞー
(音量注意 : 歓声が賑やかです お許しを _ _*)





今年の見どころは、フィナーレを飾る特大ワイドスターマインでした すごかった !!
きれいでした ☆
楽しかった~ *^-^*



ぼくたちお留守番にゃんず     おみやげ、なかった・・・
風太と空太 






花火の音にはちょっと慣れた 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^

大勢でお外で花火みながらビール。
楽しそう~♪
最近は暗くなったら外に出ない生活なので
うらやましいです^^

| はなぴん☆ | 2012/08/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

きれいですね~

 ジョッキ片手に花火見学・・・最高ですね
近所の神社(徒歩3分)の夏越祭りでも花火が上がります
天から火の粉が降る感じです
でも予算の関係か10分ぐらいで終わります

お盆には海峡花火大会があって
下関側と門司側から数万発の花火が上がります
家からは見ることが出来ません
そこで近くのショッピングモールから見物です
屋上に椅子を並べてくださいます
高~く上がった物だけが見えます
でもあまり感動がありません
それは音です 花火はやはり音ですよね
臨場感にかけるのです 残念です・・・
出かけて見たらいいのですが
すごい人出で帰りの電車もすし詰め・・・
日頃は静かな田舎町がこの日だけは 
人口が倍に膨らみます (笑)  

| ゆきババ | 2012/08/22 15:44 | URL |

きれ~い

花火見学気分
ありがとうございましたv-10
今年は1度も 花火を見ずして
夏も終わってしまうのかと思いきや
ひぽさんのおかげで
でっかい花火を楽しませていただきました
サンキューで~すv-91

猫のタマばっかりで たまや~(ちがうか!)
誰が誰やら?? ピンクの可愛いブラウスが
お嫁ちゃんですよね ぐふふふ
みなさん 仲良しでいいにゃ~

| えふ | 2012/08/23 12:47 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★はなぴん☆様★

ひぽ家も夜の外出は久々でした (^^
暑いし虫に刺されるし、お家で涼んでいるのが一番ですよね!

息子たちが企画してくれて
予想をはるかに超えた盛り上がりようで、大はしゃぎ ♪
みんなストレス抱えているから、ぶっ飛ばしてきました (笑

でっかいどーも34℃の暑さとか!? 
東京と同じですよ! 酷暑ですよね !!
はなぴんさんもお忙しそうです。。。
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ *^-^*



★ゆきババ様★

遊園地の花火大会は何年ぶりかしら!?
息子達が小さい頃は、おじいちゃんおばあちゃんに年間フリーパスを買ってもらって
夏は自転車で毎日プールに通っていました! まっ黒け~ (笑

私が幼少の頃、父が千曲川花火大会のスポンサーをやっていて
いつもスターマインを上げていました
浴衣を着てうちわを持って特等席で観た思い出が懐かしいです

海峡花火大会はすごそうですね!
なんたってスケールがデカい (@@;
お盆の花火大会はご先祖様も大喜びですね♪ たまやー かぎやー *^-^*



★えふ様★

30分の花火大会はですが、続けて打ち上がるから迫力あります!
楽しんでいただけて嬉しゅうございます *^-^*
ちび兄が病み上がりで自重していたおかげで
次から次へとお料理を運んでくれたので、良かったーっ (笑

サザンの「愛の言霊」の歌詞にある「たまや かぎや」って
江戸時代に技を競い合った花火屋さんだったんだね!
知らないって恐ろしいことだわぁー (笑

みんな仲良しは当たっていましたが
ピンクのブラウスはひぽでした! またまたハズレで~す (^^;

| ひぽ | 2012/08/23 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/359-f193c64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT