空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空太と風太のシンクロデュエット

早寝早起きのおばちゃん健康生活になって
オリンピックがLIVEで観れないよ・・・悲しい ~ (ノω・、)
TVをつけたまま寝ちゃってますww
結果がわかってるから感動半分ですが、アスリートの活躍は録画で観てま~す

TVをつけたら
なんと イワゴーさんがいるではありませんか !!

岩合さん

迫力あるライオン写真の説明や
北極グマに襲おわれるかもしれないと思った、冷や汗話を語っていました

もちろんネコの写真のことも *^-^*

岩合さん


“ ネコ写真の撮り方虎の巻 ” も熱く語ってくれました (^^

岩合さん


はいーーーーーっ !!
ネコの気持ちになって撮りましたーっ

カメラは嫌いにゃ !!
空太
いつになったら分かるにゃか・・・

すいましぇ~ん (+_+;) 精進いたしま~す
いつまでたってもネコの気持ちが分からないおかぁーでした ゴメン…。

3夜連続で、イワゴーさん特集があったのですね
第1夜「イスタンブール」  8月6日(月)[BSプレミアム]後10:00〜11:00
第2夜「エーゲ海の島々」 8月7日(火)[BSプレミアム]後10:00〜11:00
第3夜「ソレントとカプリ島」 8月8日(水)[BSプレミアム]後10:00〜11:00

1夜2夜は終わっていて、昨日が最後の第3夜だったのですが
Zzz~ 夢の中でした ~zzZ   (_△_;ガックリ

再放送、ないかしら???



気を取り直して
空太と風太のオリンピック特集を♪ どぞー (*・ω・*)

(注 : 音量にお気をつけください)





次の競技予定はホッケーにゃ!の 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シンクロ | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お見事~

 床運動に続き、シンクロも息ぴったり
かわいさも100点満点で
金メダル~  素晴らしい~ 
 
連日、早朝3時45分に目が覚めてしまいます
いつもは5時起きなのですが・・・
今朝もサッカー見てしまいました
なでしこやレスリングの女の子達の活躍
「女は強い!」 byゆきジジ  
そうですね 女性群の活躍に拍手☆

| ゆきババ | 2012/08/10 13:36 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆきババ様★

ありがとうございます *^-^*
シンクロ動画は少々無理がありました…  (^^;
一人でニタニタしながら画像加工していました (笑

オリンピックも今日明日で終わりですね
最高の笑顔で終わった人も、悔し涙を流した人も
みんなみんな輝いていました v-352
女性陣の活躍は素晴らしいですね !! 男もがんばれ~
小・中・高と水泳部で200個メをやっていたのですw
練習のキツかったこと、大会で緊張したことなど… 夏になると思い出します

サッカーは残念でした
早朝のがっかりは尾を引きますが、お盆準備がんばりま~す (^^

| ひぽ | 2012/08/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

日本ブログ村から来ました。
空太くんと風太くんシンクロ面白かったです♪
さすが兄弟ネコですね!!(>▽<)

ちなみに、我が家にもラグドール似のMIXネコがいます。
毛が長くなれば空太くん、風太くんと似てる~って思います(笑)

オリンピック、時間が遅いので観るのは大変ですよね。
・・・と言いつつ、私は結果が分かれば良いのですが、
こういう人がオリンピック招致のネックなのでしょうねぇ(--;

| 花音 | 2012/08/12 16:57 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★花音様★

シンクロ、ウケました? ありがとうございます (^^
カテゴリのシンクロには、小さい頃からのシンクロ画像があります♪
お時間ありましたら見てやってください *^-^*

空風似のにゃんこちゃんがいるのですね!?
後ほどゆっくりとお伺いしますね!
楽しみです (^^

オリンピック招致ですか (^^;
真剣に考えたことなかったなぁ 2020年って、けっこうな歳になってますww
私もTVで良いところだけ観る派です (笑

ご訪問&コメントありがとうございました ♪
また、遊びにいらしてくださいね *^-^*

| ひぽ | 2012/08/13 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/356-3b839ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT