空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいねずさん☆

AM 3:00
暑さに耐えかねて、1階に避難してきた空太と風太とおかぁー
明るくなってきた玄関で、風太が遊び始めました (^^

ルン ♪
風太


空太も気配で気付き・・・

空太

合流 !!

風太が夢中で遊んでいたねずさんを

空太と風太


奪っちゃうんだな ( ̄‥ ̄) アーア

ルン ♪           とられたーっ 怒 !!
空太と風太

媚薬入りのねずさんを抱えて、クネクネ~していると

ぽろり。

空太と風太




・・・・・            ぼくのねずさん! ケリケリケリ~♪
空太と風太


この新しいねずさんは、Pちゃんさんが持って来て下さったのです *^-^*
キャットニップ入りのねずさんは、2ニャンのヨダレでべちゃべちゃ (゚_゚i) & 毛だらけ (゚_゚ii)
夢中なのであります ♪  ありがとう (*・ω・*) ウキャ

風太


実はわたくし、Pちゃんさんにニャンプー指南をお願いしておりましたが
暑い時はニャンも人も大変なので、涼しくなってからにしましょうと、延期になりまして
その代わりにランチデートになったのです ニャハハ(*^▽^*)
またもや イタリアンですよぉ ♪

パスタ

パンとサラダドルチェ


お話に夢中になり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが
せっかくですので、我が家のビビリーズにも会っていただこうと
お連れした次第ですww

案の定、ビビリーズは隠れてばかり (涙
おもちゃも持って来くださったのに、ご挨拶もできない困ったちゃんsでした (ノω・、) ウゥ・・・
いつになったら、接待部長に昇格してくれるのでしょうか あぁ…

これに懲りずに、またいらしてください ♪
我が家をご存知のみなさんも、お近くにいらしたらぜひお立ち寄りください *^-^* 




ほんとうは遊びたかった?空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 16:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

お招き下さりありがとうございました!
風太君と空太君に会えて大感激です!
夢のようでしたぁ(^o^)
2にゃん、可愛くてキレイでしたよ。シャンプー教えなくてもいいかも…(笑)
ネズミのおもちゃも喜んでくれて嬉しいな~
今度は我が家のうるさいにゃんずに是非会いに来て下さいね
また沢山お話したいです。

| Pちゃん | 2012/07/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

空太くんと風太くん、会ってみたいです~!!
コメントを見ると、お姿は見られたのですね♪

宅配便のお兄さんとかが来ても隠れちゃいますか??
興味ないフリしてもダメかしら…。
一緒に遊びたいな~。

会えれば近く、
会えなければ遠く感じるひぽさん家…。

| ゆゆ | 2012/07/27 21:52 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★Pちゃん様★

お送りして帰って来たら、玄関にねずさんが転がっていて
しっとりして毛だらけでした (^^;
いらっしゃるときに遊んでくれたら良いのにねぇ~
トホホなビビリーズで、ほんとうに申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ

経験豊かなPちゃんさんのお話は、興味深いことばかりです
もっともっとお聞きしたい、ニャンプーも見せていただきたいし
涼しくなって、4にゃんの会うのが楽しみだなぁ~ ワクワク ♪
お伺いする折には、どうぞどうぞよろしくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ



★ゆゆ様★

いらっしゃった時、エアコンの効いていない2階に逃げ込んだので
1階に連れて来て、同じ部屋に閉じ込めたのです (^^;
イスの下とか部屋の隅でお目目まん丸状態でした (汗
空風も猫好きさんは分かるみたいで、なでなで~されていましたよぉ
時間があれば、慣れたと思いますww

ピンポンが鳴ると、ダッシュで隠れます !!
宅急便は、ピンポン前の車の音で、イカ耳&ダッシュの用意に入ります (笑
お中元・お歳暮の時期は、ご近所にもたくさんの配達がありますから
1日に何回もビクビク状態になるのでした… 困ったビビリーズです (~~;

ブログでお知り合い?の猫ちゃんに、会いたいですよねぇ~
私もななくんと遊びたいな♪ 襲われたいなぁ (^^

| ひぽ | 2012/07/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしがり屋さん

 空太、風太くん
シャイなんだね☆
犬はどこの子もすぐに出てきてくれますが・・・
でも大好きなおもちゃ持参のPちゃんさんの事
遠くでじーっと見つめていたことでしょう 

イタリアンランチおいしそうですね
食欲不振の夏場、冷製パスタにスープいいですね

昨日、ゆきがホームステイにきて
ジジ&ババ+犬1匹になりました
体重2キロほどの小さなポメの女の子です
例年11月まで我が家の居候犬となりますが
遠慮知らずで大きな顔をして過ごしていきます

| ゆきババ | 2012/07/30 10:49 | URL |

★ コメント嬉しいです その2 ★

★ゆきババ様★

スーパービビリーSなんです (~~;
社会化期(生後3~9週齢)をどのように過ごしたかで性格形成に大きく影響するそうですが
母猫のそばで、他の兄弟たちと幸せに過ごさなかったのか?
限られた人や環境の中で過ごし、経験が少なかったのか?
・・・・・
保護されたのは、生後4ヶ月ですから…
推測しかできませんが、その辺が要因かもしれません。。。
ビビリ=臆病だけど慎重
良い性格と置き換えて、愛情いっぱいに暮らしていきま~す (^^

夏バテのはずなのに…
冷たくて美味しいものをたくさんいただいて… 太りました (汗
まずい! なんとかせねば !!

きましたか! ゆきちゃん ♪
4ヶ月間とは長期な!  別宅ですねぇ~ (^^
朝晩のお散歩が、よりいっそう楽しみになりましたね ♪
レオンくん・ロッキーくんとの記念写真もあるかしら? ワクワク~ *^-^*

| ひぽ | 2012/07/30 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/352-f7f20113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT