空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トトロのおなか?

空太が風太のお尻枕で寝ていました   カメラjumee☆camera2b
ニャンズ



撮った映像を見てびっくり! 風太が動いて…  なぜか…  デカ尻に  絵文字名を入力してください
ニャンズ



ら・く・が・き  しちゃいました!  さぁ~て…何に見えますか?
ニャンズ







風太トトロ

そうなんです!  トトロのおなかでした!


息子の体育祭の仮装用に、トトロの着ぐるみを作ったことがあります。
その着ぐるみ、学園祭にも活躍しまして… 今は押入れで眠っていますが。。。
手芸店で買った布が、風太のデカ尻にそっくりだったので…
風太! ごめんね! おしりで遊んじゃった



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ねこちゃん紹介
実家のみなみちゃん(通称みぃ)♀7才
みなみ

ご近所のボス!? 親分!? 女帝!?
ケンカ傷がたえず… 獣医さんから「相手はもっと痛手を負っているはず…」と言われたとか…
現在もほっぺたの傷を治療中。。。
彼女の必殺技は、腹いせ~&八つ当たりッねこパンチぐー
一度くらったことがあるが・・・強烈ビックリ
久々に会ったら・・・白猫のはずが・・・グレー猫に!
みぃちゃん! 夜遊びはほどほどにね。。。




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 08:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らし~い!

なんという発想!!
本当にトトロのお腹ですね!!

お絵描きもとても上手v-424
ペイントで絵を描くのって難しくて、敬遠しています
着ぐるみも見てみたいな!
それを見たニャンズの反応も見たい!!


| アザミの花 | 2010/01/11 10:04 | URL |

アザミの花様

お絵かきとか、文字入れとか、多少出来るようになりました(汗)
でも、けっこう時間かかっています(大汗)
トトロの着ぐるみは、いろいろな所に出張して…ほこりっぽくなっているので…
着るには決心が・・・(滝汗)

| ひぽぽたまい | 2010/01/11 10:44 | URL |

こんにちは。
私も、お絵かき・文字入れ
勉強しなきゃです!難しくないですか?
ところで、いつでも里親募集中に
ラグドールみたいな子(もどき)がいるんですよー!

| ジャス&ウィル | 2010/01/12 17:25 | URL |

風太君の安定感(?)のあるお尻、
私も、くっついて寝てみたいな~♪

いやいや、思い切って、着ぐるみ、お願いしますm(_ _)m
ふふ、吊るしでも・・ww

| ほんなあほな | 2010/01/13 02:28 | URL |

ジャス&ウィル様

お絵かき・文字入れ、ぜひ試してください!
同じ写真も雰囲気がガラッと変わりますョ♪
私も、もっと学ばねば!!!!!

| ひぽぽたまい | 2010/01/13 17:01 | URL |

ほんなあほな様

そんな~~~~~v-394
着るなら、寒い今ですけどね………
あれは…すッげ~~暑いんです!
息子に相談かな???
善処すべく、検討してみます。mmm

| ひぽぽたまい | 2010/01/13 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/35-18bc41ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT