空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズの首輪♪

ゆゆさん が、洗濯ばさみ猫の首輪を作って下さいました (^^

ビーズの首輪

いつも思うけど… 洗濯ばさみ猫って、写真うつり悪いのね
せっかくの首輪も、良さが伝わらないだろうと思いまして
“ イラスト空太と風太 ” に、協力してもらいました ♪

ビーズの首輪

ステキでしょ!  チャームが可愛いでしょ ♪
スパイラルのもあるのよ!  どうやって作るのかしら?  金具は磁石なの !!
こんな細かいお仕事、老眼鏡かけてもムリですの!
見て見て~♪ 上から ⇒      

可愛い首輪、ありがとうございました ♪
新しい洗濯ばさみ猫を作ったら、付けさせていただきます ♪
それまではこのまま、お飾りにしますね *^-^*


。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..


2階のクーラーは、我が家で一番古く
温度調節も出来なくなり   音もかなり大きいけれど
にゃんずは平気

空太

1階のエアコンは、なぜか嫌いな空太と風太
気温30℃ 湿度70%で ピッ♪ したら…
だせーっ!  だして~ !!  出て行きました ( ´△`)

ご機嫌ナナメの風太 : 自然の風をお願いします !!

風太


廊下でいじけて “ シュワッチ寝 ” してるw (笑

風太


新洗濯機横の現場監督ポジションの空太は : あの風はキライにゃ !!
…って、そこでモフらなくても良かろうに…

空太

はい はいーっ すみませんでした m(_ _"m)ペコリ
扇風機に替えますね  ピッ♪  ピッ ♪

*
*
*

空太と風太

戻ってくるから、可愛いです *^-^* 




早くも夏バテの空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おあつうございます
どれもみんな カワイイねv-344

前にいただいた 3匹の猫さんのうち
黒猫さん1匹
誠に申し訳ないことに
ビーズの首輪だけ残されて
くろたが 解体してしまった様子で
誠に申し訳ございませんv-436

さすがにビーズの首輪が
かわいいから 残ったのだと
想像していますv-436
ひぽさんも お上手よv-91

| えふ | 2012/07/15 16:12 | URL |

遅くなってすみませんでした~(汗)
すごく丁寧に紹介していただいてありがとうございます♪
磁石、つけやすくて良いかなあと思ったんですけど、
最後の処理にピンセットが使えなくて、ちょっと汚くなっちゃいました(泣)

エアコンの風が苦手なにゃんこさんも、結構多いみたいですねえ。
ななくん、風が出てくるところを覗きこんだりしています(笑)

大きな新洗濯機でも、しっかり監督してもらって
楽しくお洗濯ですね~♪

| ゆゆ | 2012/07/15 20:34 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

くろたくんったらーっ (^^
白・黒・グレーの中から黒を選ぶなんて、兄弟がわかる賢いコですね~ (笑
嫉妬ざますね !!  おいらの方がダンゼン可愛いもんねぇ~ (by くろた)

おあつうございます (汗汗汗
空っぽのはずの “ のう ” が、焦げましたですwww
ゴンちゃんお助けをぉ (笑

さてさて大イベントが近づいてきました♪
今年は、実用的なお品をチョイスしてみました♪
ピンクパンサーもお供に、でっかいどう行きの準備をしておりますので
お楽しみに~♪ 待っててねぇ~ (^^



★ゆゆ様★

タペストリーのように壁に掛けて飾っています♪
風に揺られると、鈴の音色が涼やかで良いですよぉ~ (^^
にゃんこなのに、わんこそば!  ウケました (笑

お仕事も大変なのに
旦那様やななくんとの時間も大切なのに
暑くて身体を休めたいときもあったでしょうに
可愛い首輪をたくさん作ってくださって、ありがとうございました (^^
マグネットは優れものですね! 付けやすくてバッチリv-426です♪
そんなそんな、綺麗に仕上がっていましたよぉ (^^

いつの日か、ブレスレットや指輪にしてペアで楽しめたら良いですね (^^ 

| ひぽ | 2012/07/16 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/348-427b5d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT