空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風太の猫パワー

どちらかと言えば、お笑系かイカツイ系の空太。

空太



お顔をせっせと洗えば洗うほど、

空太

乱れます~ (笑



梅雨の中休みのとても暑い午後、三毛猫ちゃんが遊びに来ました♪
このコは悪さをしません
赤い首輪をつけていて、優しそうな女の子です (^^

風太と空太

ちらっと見て、行っちゃいました。 猫避けのツンツンマットを敷いたから???


風太の る~♪ るるる~♪ るるる~♪ に応えて

風太と空太

立ち止まって、お顔をみせてくれたけど


またね …って、行っちゃった (寂

空太

風太は次の窓へ追いかけて行きましたが、残念。
風太の猫パワーは、女の子には通用しないのね ヾ(´▽`;``


実は  風太には、不思議な猫パワーがあるのです (^^
洗濯機のご機嫌が悪くて、買い替えの時期なのですが…
スイッチを入れて、スタートボタンを押すとエラー表示 !!
何回か繰り返すと、スタートします (汗
なので、今までご機嫌を取りながら使ってきましたが
なかなかスタートしなくなり… (;´ρ`) グッタリ
ピッ♪ ピッ♪ ピッ♪ ピッ♪ 長~い時間、電子音を鳴らしていると
ブラッシングの時間にゃ! 遅いにゃ~?
風太がやってきて、洗濯機の横の現場監督ポジションに座ります すると間もなく…
あら不思議! スタートするのです♪  ヾ(〃^∇^)ノわぁい やったぁ~♪
風太の意志で座らないとダメなのですよぉ 抱っこして連れてきてはダメなのです !!


おかぁーが困っていると、ぼくたち心配にゃ~

風太と空太



明日も、30分したら行くにゃ~♪

風太

ありがとね *^-^*
明日、もう一日おねがいね ♪  新しい洗濯機買ったからね やっとやっと。
それよりお口に毛が… (^^; 




ご機嫌ナナメのクーラーも、へそを曲げているお風呂のスイッチもお願いしたい空太と風太へ
応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

パワーを貸して~

 風太君 凄~い
ゆきババにもそのパワーお貸しくださいな
築20年の我が家  そろそろガタが出始めました
窓の立て付け・・・
家電の老朽化 電子レンジが時々ストをおこします
オーブン付でこちらは良いので、電子レンジだけを買おうかと・・・
でも置き場所が・・・頭が痛いです 
風太君 出張してきて  お願い☆☆

| ゆきババ | 2012/07/12 18:40 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆきババ様★

築20年ですか。 まだまだ新しいですよ (^^
うちなんて、倍の築40年ですから…
それはもう、あちらこちらガタガタです~ (涙
建て替えの時期なんですけどね…

家電は一つ壊れると、ウイルスに感染したようにつぎつぎとへたれるので困ります!
新しい洗濯機がきて、普通に動いてくれることが嬉しいこと (^^
風太は目新しい洗濯機に「気合い入れの猫パンチ」を炸裂させていました (笑

たくさんついている機能も使わないものが多いように思えますw
そういう機能に限って壊れやすいーっ!
シンプルが一番ですね ♪

風太の猫パワー、美しい蓮や美味しいフグの街にも飛んでいきますように (^^

| ひぽ | 2012/07/13 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/347-360ba697

TRACKBACK

まとめtyaiました【風太の猫パワー】

どちらかと言えば、お笑系かイカツイ系の空太。 お顔をせっせと洗えば洗うほど、乱れます~ (笑梅雨の中休みのとても暑い午後、三毛猫ちゃんが遊びに来ました♪このコは悪さをし

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 09:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT