空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹すっきりんこ♪

今週は、
草取りしたり 虫が付いた椿の剪定したり 花の終わったバラのお手入れしたり…
はぁーーーっ  腕イタッ !!  腰イタタッ !!!    

1本だけ見つけたねじり花♪

ねじり花

なんか、しあわせ~な気分 *^-^*


うす紫の紫陽花もやっと咲きました♪
昨年、強剪定したので今年の花は少なめ  寂しいよぉ (涙

紫陽花

空太と風太は、けろ吉っつぁんとにらめっこしています (笑



睡蓮鉢はベビーラッシュで、いったい何匹いるのやら (@.@

メダカ

おとうたん・おかあたん以外に
大・中・小・極小・・・ 4種類位のチビ  :=-  いーっぱい スイスイしています (^^



さてさて、ワシワシ♪ のつづきですよぉ (^^
風太 : 一人だけでウマウマ食べたらいけないにゃ!

風太

早く下りて来なさい !!


うまいにゃ♪ うまいにゃ♪ ワシワシ~♪

空太


10時のおやつタイムに、10枚ワシワシ~しました♪
おかげ様で、風太のカタカタうんPは健康うんPになって、お腹もすっきりんこ~♪

余談ですが、おかぁーのカタカタうんP解消法は
お刺身ワカメをつまみに ×3本 ぐびーっとすっきりんこ~♪ (笑

下からに見た、サラダイーターがおもしろいので
動画を、どぞ~ (^^





誰かの仕草に似ているなぁ~?
・・・・・
あっ! わかった !!
親父さんがスルメイカかじっている顔とそっくりにゃ (笑




ねこじゃらしサラダイーターの空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

過去記事にごめんなさいです^^

お久しぶりです(*^_^*)
忘れ去られてしまっていそうなくらいお久しぶりですっ!

ママさんのこの記事を読んで、我が家のニャンズにも
ねこじゃらしの葉っぱをあげてみたら!!
なんと姫に大人気
(ななっちも食べますよ♪ただ、ひまわりは相変わらずの偏食女王降臨中)

朝散歩の途中、道端じゃなくて奥まったところにあるジャラシの葉っぱを持って帰ってくるのが日課になりました(*^_^*)
結構ガサガサだから大丈夫かな?とか思ったけど、
本ネコマジ食いなので、飽きるまであげようかと♪

いいこと教えていただいてどーもありがとうございました~。
おかげで黄金フウチも少しだけ葉が元に戻ってきましたよん☆

| あんな | 2012/07/29 11:41 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★あんな様★

うきゃ~ あんなちゃん (*・ω・*)
忘れてなんていませんよぉ
紫陽花も蓮も見てますよ *^-^*

あんなちゃん・ななちゃん・姫さま・ひまちゃん・ご家族の皆さま
お元気ですか? 暑いですねぇ~ お身体に気をつけて下さいませ~ (^^

朝散歩してるの? 健康のため? 被写体さがし?
ワンコいなかったよねぇ~?   エライ !!

ねこじゃらの葉っぱ好きなにゃんこ、多いですよ!
春先から秋まで長~い期間 生えているから、助かります (^^
若くて美味しそうな葉っぱをたくさん採って来て(100枚位)
きれいに洗って冷蔵庫入れて、5日間のおやつなんだけど
最後の方は美味しくないってさ!
やっぱり新鮮なのがウマウマにゃ! …って (^^;

姫さま・ななちゃんに気に入ってもらって嬉し~い *^-^*
“黄金フウチ” ググりました (汗
なんと猫草にそっくりな !!  みんなが食べたのですね (笑
猫に害のないお部屋の植物は少ないですから、緑が戻ってくてたら嬉しいですね♪
コメント嬉しかったです  とってもとってもありがとう *^-^*  

| ひぽ | 2012/07/29 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/343-5140166e

TRACKBACK

まとめtyaiました【お腹すっきりんこ♪】

今週は、草取りしたり 虫が付いた椿の剪定したり 花の終わったバラのお手入れしたり… はぁーーーっ  腕イタッ !!  腰イタタッ !!!    1本だけ見つけたねじり花♪なんか、

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 19:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT