空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の眠気を吹きとばせ!

愛車の6ヶ月点検で、ディーラーへ行きましたら
今年もツバメが巣作りしていました *^-^*

ツバメ

がんばれ~

*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*


雨の日は、眠ってばかりいる空太と風太
どんなに寝ても   全然動かなくても
ご飯の時間になると、いい音でカリカリを食べれちゃう ♪
それは 良くないでしょう!  メタボになるでしょう (^^;
お腹をすかせて美味しく食べませんか !!

風太


今、一番のお気に入りのキジ羽のおもちゃ ♪  さぁーいきますよーっ !!


風太 風太
風太 風太


ウ゛~~~ シャーッ ブームはまだ続いていて
交代で威嚇しながら遊んでおります σ(^_^;)





どちらかが遊んでいるときは、ちょっかい出さずに待っているおりこうさんのもう一方♪
今がチャンスとみれば、すかさず奪い取って…


空太
( GIFアニメです。 見れない方、ごめんなさい m(_ _"m)


引きずって行きます ♪
紐と棒を踏まないように歩く後ろ姿が可愛くて (^^  可愛くて (^^
デレデレしながら見ているのです (ё_ё)キャハ






奪ったおもちゃ獲物は、トイレ秘密の隠れ家でゆっくり堪能するのでした (笑


空太 空太


お目目キラキラまんまる
大きな身体が宙を舞うジャンプは、拍手したくなります すご~い
獲物撮ったぞぉー♪  得意気なにゃん顔が大好き~ *^-^* 




二の腕ダイエットに協力している空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 17:54 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うちでもこの羽のおもちゃは大人気です。
でっかい猫がジャンプする姿は大迫力ですね
一人、羽を食べちゃうのがいて、持ち去られたら最期…(泣)
羽部分だけ安売りしてるサイトから買いますが、すぐ食べられて芯だけになるんですよぉ(悲しい)
羽を買ってきて自作する事もあります

風太君空太君は秘密基地でどのように堪能してるのかな?

| Pちゃん | 2012/06/23 18:16 | URL | ≫ EDIT

梅雨時の楽しみは~

 よ~く降りますね
梅雨ですものね・・・
雨が大好き紫陽花もちょっと迷惑顔

空・風ちゃん 羽遊び楽しそうだね
ヴ~~~~~シャ―ッ 迫力ある声が聞こえてきそう
ストレス発散ですね

私の雨の日過ごし方はやはり針仕事
’苦難が猿の御守り(九猿と南天の木)’
20センチ位の南天の木に9匹のくくり猿が仲良く並んでいます
顔は風船かずらの5ミリぐらいの種です
今年のバザーに出そうと作りためています

| ゆきババ | 2012/06/24 14:02 | URL |

飽きずに遊んでくれているんですね!!
嬉しいです~。
大きい獲物をエッコラ運んでいる姿、可愛いですよね~。

2枚目の写真は狙いを定めているところですね。
お尻をぷりぷりしている所も、とっても可愛いですよねー!!

| ゆゆ | 2012/06/24 19:56 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★Pちゃん様★

先日いただいた一番新しいおもちゃです (^^
替えのふわふわな羽も人気です♪
どちらかというと、キジ羽が好きみたいですね♪
キジ羽はしっかりしているから壊れ難いですが、だんだん芯が目立つように… (涙
でも、以前に比べたら上手に遊べるようになったと思います (^^;

空太は、トイレの隅っこに行って こしょこしょするのが好きです (笑
わざと物影に隠して?ちゃいちゃいして爪にひっかけてぶっ飛ばし、延々と遊びます♪
ガシガシしだしたら、「はいーっ、そこまでぇ~」ですね (^^



★ゆきババ様★

うちの紫陽花も、雨の重みで折れそうになっています (涙
先日の台風では何本も折れてしまい
お部屋には飾れないので、たくさん持ってお墓参りに行って来ました (^^
~猫に危険な植物が多いのですよぉ~

“ 苦難が猿の御守り ” またまたググりました (笑
 南天・・・・・難(南)を転(天)じる
 9匹の猿・・・苦(9)難去る(猿)
 『難を転じて苦難去る』という縁起物

南天の枝に9匹がバラバラにとまっているものもありました♪

風船かずらの種は、い~~~っぱいあります!
一昨年、緑のカーテンにしました (^^
ハートがお顔になるんですね! それにしても小さい !!
手先が器用でないと出来ませんね すごいです *^-^*



★ゆゆ様★

今、一番のお気に入りですよぉ (^^
はぁはぁ言っても、やめません♪
こっちの方が疲れちゃって「 今日はここまで~ 」
仕舞おうとすると、ず~っと見上げながらついてきて
戸が閉まると「なんでぇ~!」 って抗議します (笑
ふわふわな紫の羽が好きだった風太も、キジ羽の魅力にルンルンです♪

にゃんこのオチリフリフリは鼻血もんですよぉ ( ̄ii ̄)
いつの日か “ フリフリ特集100連発♪ ” 夢ですね (笑

| ひぽ | 2012/06/26 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/341-ddcb9f4f

TRACKBACK

まとめtyaiました【梅雨の眠気を吹きとばせ!】

愛車の6ヶ月点検で、ディーラーへ行きましたら 今年もツバメが巣作りしていました *^-^* がんばれ~ *:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*雨の日は、眠ってばかりいる空太と風太どんなに寝...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 00:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT