空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴたっと迷惑

びわが食べ頃ですよ~♪

びわ

食べカスはいっぱい落ちているけど、小鳥が食べてるところを見てないの。 アレアレ~?
いつだれが食べているのかしら?
今年は、高いところにたくさんなったから、どうぞどうぞお食べ下さいな *^-^*

*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*


おじいちゃんの仏壇の部屋は、他の部屋より涼しくて

風太と空太

季節限定のくつろぎ場所です (^^

ひんやりして快適にゃ~
風太



おじいちゃんと話しもできるしね
空太



お外も見れる♪
空太



異常なしにゃ。
空太


そよ風が気持ち良いときは、ここでお昼寝する空太 (^^

空太
目の前はドクダミ畑。 虫よけ頼むよ! (^^;


そんな空太のお気に入りの場所は、風太もお気に入りな訳で…
後から来たのはどっちなのか。 ソクわかる図 (笑
風太と空太

風太のお気に入りは、場所だけではなくて
空太のお腹もお気に入りなのだ *^-^*

風太と空太
ぽよぽよ具合がサイコーにゃ~♪ 




ぴたっと♪は寒い時にしてほしい空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 09:58 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、空ちゃんの迷惑そうな顔が…
ごめんね、かわいいーっ!!萌えちゃいます★

ニャンは、涼しいことろを探すのが上手ですね♪
うちは夏はアイスノンが活躍しますよ!沢庵限定です。

ななくんのハーネス、今回も素敵に出来上がりましたね~
2セット、トートバック、ステキです!!
売り物のような出来栄え、優しい温かい思いのこもった
作品に私まで感動しちゃいました(^-^)
ひぽさんのブログでもコメントしたくなっちゃいました!
お疲れさまでした!

| 小杉ねこ | 2012/06/11 12:47 | URL |

こんばんは♪
ハーネス、ありがとうございました!!
ご覧いただいたかもしれませんが、
ブログ仲間さんからも、大・大・大好評でございます。
素敵な物は頂きました~☆

お送りしていないパーツもたくさん使われていたし、
何よりたくさん時間も手間もかけていただきまして、
本当に嬉しく思っております。
バッグは、動物病院に行く以外でも、使わせていただきますね~!!

風太くん、広いお家で窓もたくさんあるのに、
同じ場所に居たいのですね~。仲良しさん♪

| ゆゆ | 2012/06/11 22:47 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★小杉ねこ様・ゆゆ様★

ドンタコス下僕さんに教えていただいたネットショップで買った
ハーネス・首輪用金具、11セット分
残すところあと1セットです。
ワンちゃん用のひも状ハーネス2着も含め、全部で12着作りました (^^
なんとか、みなさんのお役に立てて良かった !!
燃え尽き症候群で、だら~りの毎日ですわ (^^;

オーダーいただきましたお二人には
沢庵くん・ひょう太くん・ななくんが使っている間
ず~っとの保証書をお付けいたします (笑
ぶっ壊れたととき・サイズが合わなくなったときは、なんなりとお申し付け下さいませ~♪
お作り直し・修理はお任せくださいね !!

孫でもできたら…
どんなに可愛くても、よそ様のねこちゃんのものなど作りませんからね (笑
良い時でした (^^
手作りできるにゃんこグッズがありましたら、また紹介しますね♪

空太がまったりしていると
風太が「い~れ~て♪」 と、くっ付くことが多々あります。
甘え下手な風太も、空太のそばが好きなんでしょうね (^^
どっかり乗っかっていることもありますから (汗
空太は、いつも迷惑そうですよ (笑

| ひぽ | 2012/06/13 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/337-a4025bcb

TRACKBACK

まとめtyaiました【ぴたっと迷惑】

びわが食べ頃ですよ~♪ 食べカスはいっぱい落ちているけど、小鳥が食べてるところを見てないの。 アレアレ~? いつだれが食べているのかしら? 今年は、高いところにたくさんなったから、どうぞどうぞお食べ下さいな *^-^**:。..・*:。..・*:。..・*:。..・*:。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 14:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT