空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へっぴり腰

もみじの赤い枝。 蹲(つくばい)に映えて綺麗です *^-^*

もみじ



風太を膝に乗せて、雑草を取っていたら
ぴょんぴょん虫?を追いかけて 虫 ぴょん♪ と、下りてしまいました。
(クリックで拡大)


あっ はとさん !!
風太



短足風太のホフク前進ーーーん (笑

風太

雷雨の後だから、ほこりは少ないよね…

石の上だけだよ~ん (^^;

風太

窓から見ていた空太、 あ゛ーーーぁ !!  風太だけズルイ !!

はい はい わかってますよ。 交代しましょ

空太

腹、べったりですか? σ(^_^;)

空太は脱走癖があるから… フェイントかもしれない… 要注意ですぞ !!

きょろきょろ 
空太




ここに入ります~♪   ずん
空太

そこはダメです
クモの巣だらけですーーーっ   



外にゃんのちっこ・寄生虫・感染症… 心配は尽きないのですが
緑の中のにゃんこの姿は、良いものですね *^-^* 




玄関で待ってる時間が長~くなった空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 11:16 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
くちなしのご紹介をしていただいたのにお礼もせず(・・。)ゞ
ありがとうございます!とってもきれいにシンクロしながら
咲き誇ってくれてますね★ いいぞっ!クチナシちゃん♪

お庭のお散歩、憧れです!!
そうなんです…ちょっとリスクが伴いますが、
外は刺激がありますもんね。
短時間のお楽しみタイムってことで(≧∇≦)

それにしても、へっぴり腰ちゃんでかわいいです!

ゆゆさんのハーネスもいよいよですね♪
出来上がりが楽しみです!
なんと、ひょう太の胴回りの方が太かったという、
驚愕の事実、びっくりしました!!!

ななくんはきっと骨がしっかりしているんだと、
勝手に結論づけしたところですヨ(笑)

| 小杉ねこ | 2012/06/03 16:30 | URL |

ブログ、読んでいただいでたんですね
ありがとうございます。
シャンプーの動画、ちょっと恥ずかしいです。だってニャンズと話すときって、
話し言葉、変わっちゃいますもん。(^_^;)

2にゃん、兄弟ですよね、絶対。
そっくりですもん
バイカラーあごがれです。
ゴージャスなところがいいですよね

| もっちん | 2012/06/03 23:09 | URL |

うふふ、ほふく前進の風太くん、あんよみじかっっっ!
マンチカンみたいでかわいいです~^^
長毛猫さんは外に出るとあとが大変そうですね。
ママさんお疲れさんデス。

| toto-garden | 2012/06/04 04:51 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★小杉ねこ様★

クチナシちゃん♪
雹が降った時、外に出してあったので心配しましたが
葉っぱもお花も無事で、強いコでした。
急激な温度差かしら? 咲いていた3輪は翌日に褐変してしまいましたが
次の蕾が開花して、今は10.11.12個目のお花が咲いています♪
なぜか、3輪づつ咲きます♪ 不思議なクチナシちゃんです (^^

ニャンプーをしなければいけない時期だったので
お楽しみタイムにしました
自由に庭散策させてあげたいですね (^^

ななくんのハーネス、今日には形になるかと。
1歳にして、7㎏超え~! 縦に伸びてる時期かしら?
ってことは、横にのびだしたら、8㎏超え~ (@.@)
大きいにゃんこ大好きです♪ 期待しましょう !!



★もっちん様★

ちび兄ちゃん(社会人2年生)が、帰宅すると
「にゃんず~ ♡ お兄ちゃん帰ったよぉ~ ♡♡♡」
でっかい男がメロメロですww
我が家も、にゃ語が共通語ですよぉ♪  語尾に必ず“にゃ”が付きます (笑
外に出たときに、言わないように気を付けよっと。

ミテッドの子も可愛いですよ♪
お手手の白手袋がキュートです (^^

お家の前の田んぼ? カエルさんとかカモさんとか楽しそうです♪
にゃんたちと一緒にたくさん紹介してくださいね♪
楽しみに伺います *^-^*



★toto-garden様★

ニャンプー時期を過ぎてしまって…
お楽しみタイムにしました (^^;
で、昨日 ニャンプーがんばりました! へとへとですww (笑
ニャンプーのテクニックを教わろうと
師と仰ぐ方のニャンプーを見せてもらうことになっています。
来月は、時間をつくって是非。

風太、あんよみじかっ !! ですよねぇ~ (^^;
マルチカンじゃないですよぉ (笑
土の上を歩かなかったから、たいして汚れませんでした。
空太の脱走時は、ホフクで逃げ回るので
お腹も手足も土だらけ、ゴミがモフ毛に絡んで大変です!
おまけに、手足を洗うのが大嫌いで…。
庭中、芝生が希望です *^-^*

| ひぽ | 2012/06/05 11:29 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりね~

空太風太
ほふく前進が似合うね
冒険が病みつきになったりして~v-12

わんだふるのくーちゃんが
今 ひぽさんの作ってくれた
ハーネスで初めての散歩しています
とっても可愛いですv-20
ありがとうございました

| えふ | 2012/06/06 22:55 | URL |

★ コメント嬉しいです その2 ★

★えふ様★

お久しゅうございます (^^
冒険は、たま~にするから良いのでございます~
ニャンプー前のお遊びでございました♪

わんだふるへ行ってきました (^^
くーちゃんに会ってきました♪
ハーネスお似合いねぇ~ 役に立って良かったわぁ~
天使のムータンにも会ってきました♪
えふさんはいませんでした i-195 がっかりだわぁ。
えふさんはブログ担当しないのですか?
もしもブログ担当したらおせーてね! ノリノリお散歩報告プリーズ (^^

| ひぽ | 2012/06/08 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/334-c3800a00

TRACKBACK

まとめtyaiました【へっぴり腰】

もみじの赤い枝。 蹲(つくばい)に映えて綺麗です *^-^* 風太を膝に乗せて、雑草を取っていたらぴょんぴょん虫?を追いかけて  ぴょん♪ と、下りてしまいました。(クリックで拡大)あっ はとさん !!短足風太のホフク前進ーーーん (笑雷雨の後だから、ほこりは?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 16:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT