空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽はさいこー♪

心づくしの贈りものをいただきました *^-^*

風太

好きなおもちゃやドライササミをおいて
真っ先にスンスンしたのは、ななくんのニオイ♪
そうです *^-^*
ななくんのハーネスをオーダーいただきまして、採寸用の試着ベストが戻ってきました!
たくさんの嬉しい贈りものと一緒に♪  申し訳ない m(_ _"m ありがとうございます。

風太
こちら (Rikyu)は、牛タンカレーと牛タンシチュー ヽ(*^^*)ノ
近所の人気肉屋さんで牛タンを何本も買って煮込んだのは… はるか昔。
今は、お高くて手が出ません (涙
牛タンカレーと牛タンシチュー すっご~く楽しみです♪ 

豪華な羽のおもちゃには、替えの羽も付いていて
空太は
空太



風太は
風太

それぞれ趣味があるみたい (^^

さっそく、ワイルドに遊びましたよ♪
空太

良かったね! 空太 *^-^*


空太空太
風太風太


良かったね! 風太 *^-^*

風太



空太と風太にいただいたご飯の中に、初めてのものがありました♪
空太
ウェットフードは、稀にハズレもある風太ですが…


美味しかったみたいですよぉ~
風太と空太
ペロリと完食 ごちそうさまでした♪


ゆゆさん、心づくしの贈りもの ありがとうございます♪
可愛い布が、ななくんにお似合いのハーネスになるようにがんばりますね *^-^* 




いっぱい遊んだ日は ぐっすり寝る空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ごはんも、おもちゃも、気に入ってくれて良かったです~♪
カンガルー肉って珍しい~って思って買っちゃたんですよ…。
空太くん、足がちょこっとだけ浮いてるのが可愛いです~!!

ベスト、作っていただいてありがとうございます☆
しっかりしてる分、拘束されてる感じもあるかな??と思ったんですが、
ななくん、前回よりすごく動きやすいみたいです!!
マジックテープ、今の体型でピッタリにするには、1つと1㎝分くらいずらしていただかなければなのですが、
でも風太くんくらいにはなりそうだなあ…と思ったり。
1歳になってから、結構大きくなりましたか??

| ゆゆ | 2012/05/31 22:18 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

うちでは買えないようなお品を、たくさんいただきました♪
ありがとうございます <(_ _*)>

背合わせを縮めて作りはじめたいと思います。
さて、何㎝縮めようかしら?
はみ出たマジックテープは何㎝ですか?
下と上で幅を違えたので… (汗  4㎝位かな?
4㎝だとすると、上下に振り分けるので、2㎝づつ縮めることになります。
このサイズは今までに作った中で最小で、体重5㎏の女の子と同じです。

空風の1歳時の体重は5500gでした!
1㎏以上大きくなりましたね (汗
1.5歳~2歳で、徐々に増加が止まりました。
ゆっくり成長するタイプかもしれません。

ななくんは早熟タイプだとしても、もうちょっとは増えるでしょうから
1~1.5㎝詰めて、マジックテープを上下5㎝幅にして調節出来るようにしてみませんか?
成長に合わせて作り直しても良いですよ (^^

ピンクのニットテープ、可愛かったですね♪
ゆゆさんが選んだ色は濃い目ですから、シャープな感じになりますね♪
ご連絡を待って、作り始めますね *^-^*

あと、布は余ります。 何か作って欲しいものがありますか?
お散歩カートの中敷きとか?(サイズを教えて下さい) トートバックとか???
遠慮なくどうぞ♪

| ひぽ | 2012/06/01 11:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ゆゆさんのブログからやってきました。
オリジナルハーネスの作製、ワクワクしながら拝見してます。
ラグのって市販品だといいのないですよね~

空太ちゃん風太ちゃんは兄弟なんですね。
どっちもモフモフでかわいい~(^-^)/

| もっちん | 2012/06/01 12:45 | URL |

★ コメント嬉しいです その2 ★

★もっちん様★

ご訪問&コメントありがとうございます *^-^*
ハーネス、わんちゃんのも含めて ベスト8着・ひも2着作りました♪
猫種・個体差…いろいろですから、オーダーメイドのお店があっても良いですよねぇ~。

ゆゆさん経由で、お伺いしていました♪
お若いご夫婦と可愛い猫ちゃんの楽しそうな様子を伺うと
人生、やり直したくなります (笑
もっちんさんのブログ、楽しいです~♪
ニャンプー動画も、大笑いでした (^^; スイマセン
うちもしないと… 1人で2にゃんなので、一大決心です (笑

空太と風太は保護猫なので、ほんとうに兄弟なのかは定かではありませんが
そっくりさんですから、誰が見ても兄弟ですよね (^^

また遊びにいらして下さいませ~
私も伺いますね♪ よろしくお願いいたします *^-^* 

| ひぽ | 2012/06/02 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/333-f1ab41e1

TRACKBACK

まとめtyaiました【羽はさいこー♪】

心づくしの贈りものをいただきました *^-^* 好きなおもちゃやドライササミをおいて真っ先にスンスンしたのは、ななくんのニオイ♪そうです *^-^*ななくんのハーネスをオーダーいただきまして、採寸用の試着ベストが戻ってきました!たくさんの嬉しい贈りものと一緒に?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 22:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT