空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『特訓』にトライ!

空太

『特訓するねこ』 にチャレンジ!    我が家はグリ~ンだよ…で!

空太 いまいち… 勢いが… 足りん!
空太


抜けませ~ん 涙
空太


風太もズッキューン!
風太


抜けませ~ん   で… とっし~~~ん! ダッシュ
風太


CM採用ならず~ ざんね~ん!
風太


変わったはらまきのCMは…いかが?
風太


6缶包装パックを外れないように止めておいたので…
風太 ご立腹!  おかぁ~ ひど~~い!  
風太



空太&風太: やっぱり~
ニャンズ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


あんな動画!撮ってみた~~~~~い!




白黒猫 ブログランキングに参加しています(=^・ェ・^=)
にほんブログ村 猫ブログへ   
にほんブログ村
空太にポチッ☆指  風太にポチッ☆指 して頂けると嬉しいです♪



拍手を送る

| 未分類 | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんって箱をみると突進するんですね!
楽しいですね~e-291
それにしても、6缶包装バックの突進は、ちょっと無理があるかも…
空ちゃん、風ちゃん!CM採用目指してがんばれ~e-281

| アザミの花 | 2010/01/07 23:08 | URL |

キャハハッツ!!!
CMみたいにホントに突進してる~
すごいすごい~
もうちょっとで
成功しそう~
超かわいいです~

| ポチ | 2010/01/08 09:55 | URL |

アザミの花さん

そうなんですよ!にゃんこは袋・箱・かご…などなど大好きです!
洗濯かごは特に好きで、寝ちゃいます(笑)
洗濯機に入っていたこともあります(滝汗)
どこに入っているか?要チェックです!

| ひぽぽたまい | 2010/01/08 16:56 | URL |

ポチさん

CMみたいにズッキューン!…ズリ~…ベタ~
と…出来たときもあったのですよ~
写真がね……なかなかうまく撮れません m(_Δ_)m
動画の勉強しないとダメですね~

| ひぽぽたまい | 2010/01/08 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/33-d6f2c8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT