空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トトロのぼやき

モンプチ必ずもらえるプレゼントが届きました♪

風太と空太
昨年より箱が小さいような…
中身は同じかしら??? ( ← このへんが、おばちゃん100%なのだ ^^;)


*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*


ごらぁー 

大切にしている “うなぎ猫” を 落としたのは、どっちにゃ~?
しっぽが欠けているぢゃないですかーっ

だれにゃーっ  怒 !!

*
*
*

空太


しゃーないな。。。  形あるものいつかは壊れるww
アロンβでくっ付けましょう!
そういえば、トトロちゃんは大丈夫かしら? 転がってたけど (¬、¬;
・・・・・
そこへ、やってきた犯猫 !!

玄関から飛んできたの?
空太



ミミズクなの?
空太



ねこ語 知らないにゃ…
空太



Θ@∞?Φ・・・    ・・・Φ?∞@Θ
風太と空太


骨折仲間になったトトロちゃんとうなぎ猫は
イジワルしない風太の前で、情報交換をはじめた (^^

すんすん♪
風太



・・・・・
風太



うるさいにゃ !!
風太


ご安心ください。
エアーパンチでした ヽ(=´▽`=)ノ ホッ 




似ているモノに焼きもちやきな空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:44 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ひぽさん、画像の加工すごいですね~!!

風太くん、そこまで振りかぶってもエアーパンチ。
なんて紳士なのでしょう(ウルウル)

ベスト、お願いいたします。
明日、材料他を発送しようと思います。

申し訳ないことに、試着用ベストは、1日1㎜2㎜と切っていたら、本当によくわかんなくなってきて…原型を留めていないかもしれません(泣)
ご覧になって、怒らないで下さいませね…。

| ゆゆ | 2012/05/20 23:15 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

PictBear http://www.fenrir-inc.com/jp/pictbear/ を使っています♪
画像加工講座(http://pictbear.nala.jp/)もあるから、使いやすいよぉ (^^
レイヤーを重ねたり・お絵かきの濃淡が出来るから、楽しいです♪
家族のみんなは忙しそうな土日、遊んでみました♪

兄弟でも、性格が違って
風太はめったにパンチを当てません!
私の手もかじりません(良い子だわぁ^^) 蹴りは入りますが…。

了解しました (^^
どんな布をお選びになったのかしら? 楽しみです~♪
仮縫いベスト!
ななくんのためにいっぱい調整してもらって、きっと本望だったでしょう (笑
次は、もうちょっとお役に立てる代物を作らないと !!
待っていま~す (^^

| ひぽ | 2012/05/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎ 小劇場

 笑わせていただきました
最近のつまらないドラマよりおもしろかったです
トトロのぼやきとうなぎ猫の表情・・・
何度見ても笑えます 

 いいプレゼントが届きましたね
私も無料サンプル、懸賞応募大好きです
1ヶ月20枚位はがきを書きます

| ゆきババ | 2012/05/22 14:01 | URL |

★ 良かったぁ~ (^^ ★

★ゆきババ様★

楽しんでいただけて、嬉しいです (^^
自分で作って、自分で笑って、大丈夫かと?心配されていますが (^^;
見て下さった方がひいていないかしらと、不安なのですよぉ。
良かったぁ~ 笑ってくださってありがとう *^-^*
また、がんばれます !!

うなぎ猫は、私がつけた名前です。
猫作家さんの展覧会に行って、ギャラリーで買いました♪
キッチンの出窓に飾ってあります。
空太は背伸びして、ちゃいちゃいして落とすのです!
落としたときの音が楽しかったのかしら? 悪ガキです (笑

1ヶ月20枚位のはがき書きって、すごいですねぇ !!
当たるコツがあると聞いて、何回か出してみましたが…
さっぱりi-195でした。
空風の髭(敏感センサー)パワーに期待して、出してみようかしら (笑

| ひぽ | 2012/05/22 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/328-c45bf340

TRACKBACK

まとめtyaiました【トトロのぼやき】

モンプチ必ずもらえるプレゼントが届きました♪ 昨年より箱が小さいような… 中身は同じかしら??? ( ← このへんが、おばちゃん100%なのだ ^^;) *.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 22:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT