空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違いがわかるシンクロ♪♪

窓辺に
涼やかなお花と、甘い香りのお花が咲きました (^^

空太



今年初めて咲いた、姫睡蓮
姫睡蓮
蕾が3つできているので、次から次へと咲いてくれるでしょう♪
メダカさんも元気に泳いでいます!
睡蓮鉢をのぞくのが楽しみです (^^

白いお花はクチナシです♪
クチナシ
小杉ねこさんに、いただきました。 とっても甘い香りがするの♪

ブリキのバケツが可愛いでしょう♪
夜はお部屋で、昼は窓辺で楽しんでいます。 ありがとうございます *^-^*

5個目と6個目のお花は並んで咲きましたよぉ。 
クチナシ
お花のシンクロ ヽ(*^^*)ノ   香りもお届したいーっ !!


空太と風太は
*
*
*
お目目がちょっと怖いですが  お顔の違いが良くわかるシンクロです (^^
風太と空太



しっぽの長さの違いも、よ~くわかりますね (笑
風太と空太風太と空太
風太38㎝ 空太36㎝ その差2㎝ もっと違いそうです  (毛含) 


籠ベットの布張りも完成して
風太と空太



やっぱり同じ向きなのね *^-^*
風太と空太


地震・雷・・・   みなさんのお家のワンちゃんネコちゃんは、大丈夫ですか?
ビビリの空太は、こたつの中へ隠れます。。。
今まで平気だった風太も怖がって、小さく鳴いてウロウロ…
トイレへ連れて行くと、ちっこしますww
空太以上にビビりになったらしい ε=(ーωー; フゥ… 




そんな時こそ一緒が一番な空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シンクロ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おばんで~す

今日も見事なシンクロですねv-20
でもよくよく見ると 体型が
風太君が縦長で 
空太君がちょっと横長のように見える
でもそっくりですね

季節の花々も美しくて
うちの家庭菜園化してる庭とは大違い
ひぽ家の優雅さを感じますワンv-411

ひぽさんのところは
お水大丈夫ですか?
千葉では 断水になるらしいですよ
ホルムアルデヒドって怖そうな薬品の汚染は大迷惑ですね

お花といえば
この間 お花の名前間違ってましたねv-398 
最近目が悪くなってね~て言い訳です てへっ!

| えふ | 2012/05/19 23:50 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

空太が横長ーっ
はっきり言って下さい !!  ぽっちゃりだって (笑
お腹なんて、ぽてぽてですww
でもでも、風太の方が体重はあるのです。
骨格の大きさが、違うんでしょうね (^^

家庭菜園♪ いいなぁ~♪
うちは、日影が多くて… 野菜は育たないし、虫に食われるし (涙
ゴーヤカーテンしたいなぁ。。。

今日は、千葉のおかぁーたんのBDですよん♪
断水で、誕生日どころではないかしら??? 心配ですww
空風地方は大丈夫です!
ホルム… 学生時代に学んだことが、化学式すら出てきましぇん (涙
シックハウスのあれ?ですよね! 怖いですww

明日は天空のショーですよ♪
でっかいどうは部分日食でしょうか? 晴れますように (^^

| ひぽ | 2012/05/20 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/327-cb7a9bf9

TRACKBACK

まとめtyaiました【違いがわかるシンクロ♪♪】

窓辺に涼やかなお花と、甘い香りのお花が咲きました (^^ 今年初めて咲いた、姫睡蓮蕾が3つできているので、次から次へと咲いてくれるでしょう♪メダカさんも元気に泳いでいます!睡蓮鉢をのぞくのが楽しみです (^^白いお花はクチナシです♪小杉ねこさんに、いただ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 03:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT