空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぐら猫

空太が誘っています *^-^*


待ってたにゃ♪  いつもの! おねがいにゃ~♪
空太










もふもふしてあげなかったので、ベットカバーに隠れちゃいました (^^;
~ 頭隠して尻隠さず ~

すねてやる…
空太




あららっ  わくわくしてきたにゃ♪
空太



カバーを上げた拍子に

空太



どっ びゅーん    







もぐらさんになってみたにゃ♪  明日もやろっと…。
空太


あぁーあ!
抜け毛が付かないようにカバーしてあるのに、意味なしですわ !!
可愛いからユルすけど  (*^m^*) ムフッ 




トンネル作りもできそうな空太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 15:23 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
甘えんぼ空太くん♪
クッションにやつあたりしてて可愛いです~。
せっかくひぽ母さんとふたりっきりだったのに、残念でしたね(笑)

ハーネスなんですが、人間でいう肩の骨は、穴から出なくて大丈夫ですか??
何度も着せてるうちに、何がぴったりかがよくわからなくなってきました(汗)
昨日測ってみたんですが…
首回り…23㎝
胴回り…37㎝(既にちょっと大きくなってますね 汗)
ベストの中心にあたる部分の長さ…16㎝
肩から脇の下の長さ…15㎝
風太くんと、同じくらいですかね??

ちなみに、要らない服を切って合わせてみる方法は失敗しました(泣)
不器用加減に泣けてきました。

| ゆゆ | 2012/05/18 21:36 | URL |

空ちゃんかわいいね~

 かまって~ もふもふしてよ~
あまえんぼ空ちゃんの声が聞こえてきそうですよ

ゆきババでよければ、いくらでももふもふしてあげるのになぁ~

| ゆきババ | 2012/05/19 21:15 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

空太も風太も
おとなニャンになればなるほど、甘えん坊さんになりました♪
期待して良いですよぉ i-229
メロメロですからねぇ~ (笑

おっと i-201
ななくんは1歳にして、すでにメロメロにしていましたねぇ~ (笑

肩甲骨まで出てしまうと自由自在ですから、簡単に脱げちゃうと思いますよ。
首回り・胴回りとも風太より細いような… でも体重はあるでしょう!
ななくんは骨格からして大きなラグニャンになりそうですよ! ワクワク♪

今までの調整を参考に、ベストを作ってみませんか?
ニットテープを付けて (余ったものがありますから)
どうせなら、お気に入りの布で (たぶんご希望の2着以外も取れるでしょうから)
作り直しなど気にしないでね !!
愛するななくんのためですもの。
地震も頻繁にあるから不安でしょう… とりあえず1着を *^-^*



★ゆきババ様★

お願いします! 手が足りません (笑
空太と風太 甘ったれ小僧2にゃん同時は大変なんですww
もふもふと撮影の二つ同時も大変なんですww
手足4本使わないと (大笑

空風地方は、雷雨が2日つづき、地震もありました…。
そんなときこそ、くっ付けば良いのに
バラバラにビビって、フォローが大変ですww
夜中にビビられて大騒ぎ、翌日は空風と一緒にお昼寝しましたよ (^^
でも、
あの寝方は、お付き合いできません (笑

| ひぽ | 2012/05/19 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/326-90dcbf97

TRACKBACK

まとめtyaiました【もぐら猫】

空太が誘っています *^-^* 待ってたにゃ♪  いつもの! おねがいにゃ~♪ もふもふしてあげなかったので、ベットカバーに隠れちゃいました (^^; ~ 頭隠して尻隠さず ~ すねてやる… あららっ  わくわくしてきたにゃ♪ カバーを上げた拍子に どっ びゅーん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT