空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なしてくっつく?

先日(4/24火)の空風地方は、今年最高気温24℃の暖かさでした (^^
前日差 なんと+9℃ !!

風太はお昼寝の場所を転々として歩き、2階の廊下のうす暗い場所で…

風太

夕方までうろうろして、お目目もうつろ
最後は空太のいるベットへ行ったのです (^^;


おいらも入れて♪           断る! グイッ
風太と空太




そんなぁ~ ガブーっ           あれ~ご無体な
風太と空太




(=xェx=)            くっつくなよぉ! バシッ !!
風太と空太


やめーーーい !!
*
*
*

風太と空太


あちーぃんだからーっ  くっつくなよ !!


*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*

昨日もくっついていたのかな?
お出掛けの気配を察知した空太と風太をおいて

一ヶ月半ぶりの女子会に行って来ました♪
お嫁ちゃんとお母様とおかぁー 3人のランチデートですよぉ *^-^*
今回は、お茶屋さんの精進御膳♪

精進御膳

塩麹を使った旬のお野菜が美味しかったわぁ
桜の香りも楽しめました (^^
五穀米のご飯は、大盛りにすれば良かったーっ  良く食べるのよぉ (笑

デザートは、桜のぶらんまんじぇ♪
ふわとろ~ *^-^*

桜のぶらんまんじぇ


女子会は良いですねぇ~♪
我が家はヤローばかりなので、おしゃべりが楽しい♪ 楽し~い♪ (笑
あっという間に時間が過ぎました *^-^*

帰り路に寄ったお店で “ 洗濯バサミ猫 ” を見つけて大喜びな おかぁー
え゛~~~ こんなお値段なのぉ~ 
え゛~~~ こんな使い方するのぉ~

つづく 




困った時にはくっついてみる!空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 空太、風太君
相変わらず仲良くくっついていますね
 
我が家の5歳と3歳の孫を見ているようです
すぐに喧嘩になるのにくっつき回っています

つるの一声(嫁の声)でさっと離れます・・・

お嫁さん、お母様とのランチ素敵ですね
ヘルシーでおいしそう・・・
おしゃべりに花が咲きますね~

| ゆきババ | 2012/04/28 21:38 | URL |

暑さ対策

なして!
でっかいどう弁がダンダン
上手くなってる様な きがするぅ~v-10
もうそちらは暑いくらいなんですね
風太君 
涼しい場所探しで お疲れなのかな?
今年の夏は又電気不足になるらしいし
ひぽ家も 涼しさ対策を考えなくちゃね

去年流行ったゴーヤ作りなんていかがかしら?
うちも窓にゴーヤ 作りたいな~
ひぽさんも 
夏ばてに気をつけてくださいねんv-275

| えふ | 2012/04/28 21:38 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆきババ様★

ババ様、かぶとをお作りになっている… と言うことは
5歳と3歳のお孫さんは、男の子でしょうか?
賑やかなお年頃ですね (笑
息子達がちょうど2歳違いの男の子でした (^^
実家は3歳違いで3男!
実家でのイベントは、やんちゃ5坊主の大運動会♪
くっつきたい年頃が懐かしいです (笑
暖色の毛むくじゃらがくっつくと
見ているだけでも暑いですww これからは特に…。

ランチデート♪
『 今日は女子会なの♪ 』 お嫁ちゃんはそう言って出てくるそうです (^^
素敵な名前をつけようよ! と、提案しました *^-^*



★えふ様★

でっかいどう弁だったのねぇ~ (^^;
知らなかったわ i-229  上手くなってる?
でっかいどうツウに近づいたかしらん♪ 嬉しいわぁ *^-^*
優しい感じの言葉が多いのかな?
方言は、人の温かさがあって ほっこりするね i-228

GWに入ってから、半袖の陽気です♪
家の中はそれ程でもないから、着るものに困っちゃう i-201
衣替えは、まずニャンズ周りから !!
今日は、ベットのフリースを洗って 布団カバーも取り替えて…
親父さんとちび兄ちゃんとおかぁーの布団は後回し~ (笑

ゴーヤのカーテン! お勧めですよねぇ~ (^^
出来るかしら?  ニャンズはライオンカットかしら!? i-229

| ひぽ | 2012/04/29 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/319-1efcfd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT