空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい贈りもの♪

一度試してみようと思っていた、猫用フード♪
グリニーズをいただきました *^-^*

空太

お皿に入れて6粒あげたら、空太は3粒咬まずに食べちゃって… ごっくん
だめでしょう !! 良く噛んで食べてね♪
噛むことで歯石・歯垢を抑える効果がある おやつなんだから !!

次からは、一粒づつ 手に持ってあげました (^^

おぉー空太! カミカミした欠片が歯に付いてるねぇ~  いいんじゃな~い (^^
空太
早くちょうだい♪   あ~~~ん♪


風太も、良く噛んでね!
風太
カミカミするから、早く~ぅ♪   あ~~~ん♪


一粒づつあげるときは、手のひらに乗せてあげますが
大きな口を パチリしたくて つまんであげました (^^;

ら・・・・・

やっぱり、かじられたーっ !!   イタタタターッ
空太


5万アクセスジャストの*yuzuka*さん が贈って下さいました♪
にゃんのおやつ大好評♪・おもちゃ♪  私のものまで♪   ありがとうございます *^-^*

贈りもの


お扇子は、いろいろなポーズの黒猫の中に桜色の猫がいて とってもキュート♪

空太と風太


ラグドールのストラップですよぉ♪   

風太
似ているかにゃ? (^‥^=) スンスン♪


そして…
災難だったのは、このお方!

風太と空太




空太




風太




風太

グリニーズを食べた後の記念撮影だったからねっ (汗
コワオモテですが、色が似ていました
ごめんね メロン熊さん !!  詳しい情報は こちら へどうぞ♪  メロン熊さんいっぱいだよ (^^

おもちゃ箱に入れたふわふわボールなども、出して遊んでいます♪
嬉しい贈りもの♪  ありがとうございました *^-^* 




おやつの時間が待ち遠しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫雑貨 | 14:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロン熊
もしかしてでっかいどうの方
猫グッズが一杯だ~
ひぽさんよかったですねv-22
ゴーゴーで
なんだかいい年の予感?

メロン熊さんの呟きが最高です(笑)

| えふ | 2012/04/18 21:37 | URL |

オヤツあげようとしたらかじられたって言いながら
ぶれずにきれいな写真を撮れるひぽさん、すごいです!
ストラップ、空太君風太君に似てますネ~(^o^)
メロン熊さんも美味しそうに見えたんだな~。
ニャンコのお口はワンコより小さくて
可愛いです~☆
(ピンクのお鼻も萌え萌えです!)

| 愛知の小雪ママ | 2012/04/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰してしまい、穴があったら入りたいkuumamaでございます。

お誕生日だったのに(泣)
ゴ、ゴリラ寿ですか、さすがえふさんでございます。

ビイはトイレを増やしてもまだチッコ癖が悪くて、日々消臭スプレーを片手に追い掛け廻しています。
コーヒーのかほり、私もやってみます!
会社で毎日んでるからタップリもらってせっせと乾かします!

このところ野良猫しっぽ丸が堂々とやって参ります。外からルルルと呼ぶので、みんな戦々恐々としています。
ふ~・・・久し振り過ぎて支離滅裂で本当にごめんなさい。

こんな私だけど・・・またいつかデートしたいと夢見る夢子であります。

| kuumama | 2012/04/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

ラグドールのストラップがあるんですね!!
色も、シールバイカラーで、空風くんにピッタリですよ~♪

2にゃんの、「あ~ん」顔が可愛すぎます~!!
可愛くおねだりされるひぽさんも、毎日のおやつタイムが楽しみですね~v-10

| ゆゆ | 2012/04/19 21:55 | URL |

こんなに喜んで頂けるなんて
送ったかいがあります^^☆
猫ストラップゎ空太くん風太くんを思いながら
選びました^^

メロン熊ゎ私が好きなだけ ププ

これからも、ヨロシクお願いします^^☆

| *yuzuka* | 2012/04/19 23:27 | URL |

ご当地グッズ

 メロン熊 インパクトありすぎね~
ちょっと強面ですが、よく見ると愛嬌あるかな
一昔前は熊といえば鮭でしたが・・・
ちなみにわが町はなんでもふぐです
マンホールのふた、電話ボックスの屋根の上飾り
Tシャツ、ネクタイ・・・

 55才ですか~ いいですね
私は来年還暦をむかえます

 旅行は1週間マレーシアに行ってました
ゆきジジが年2回マラソンを走りますので
マラソンが終わると旅行に出かけます
昨年はヨーロッパ(ドイツ、スイス、フランス)と台湾
に行きました

| ゆきババ | 2012/04/20 13:33 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

でっかいどうの方にはご縁があるようです (^^
クリップを送った時も、でっかいどうの方が2人いらしたような♪
お返しにウマウマものをいただいて申し訳ないけど、嬉しい~ (^^;

ゴンちゃんのような呟きになるといいけど…。
まだまだだね !!
↑ これわっかるかなぁ? テニスの王子様のリョーマくんの決め台詞 i-229
強面のメロン熊さんをかじろうとするから困るよ! 空風は (^^;



★愛知の小雪ママ様★

このときには、右手の人差指をかじられて、穴が開き血も出て…
大げさに泣き真似した後なので、空風は思いっきりかじらないと、わかっていましたからね エヘヘ
右手はカメラで、左手であげていたから
かじられても、反応できなかった方が正解かもしれません i-229

にゃんこ飼いは、傷なんてしょっちゅうですww
私は全然平気なんですよぉ (^^
野性の武器は、たまには使わないといけません (笑



★kuumama様★

わおぉぉぉ~ 忙しいのに… 体調不良なのに… 申し訳ない!
FC2さん、また不調なのかしら!
3回コメント入っていましたので、最初のを残して後の2つ消しました i-201
了解も得ずに、めんごー m(_ _"m

今朝、白キジくんが来て 空風の眼の前でちっこ体制になったので 「ごらーi-191」怒ってやった !!
タヌキの前の大事な苔にしてたんだ i-191 コーヒーかすまいてやった !!
効果があればいいけど…。 また報告します (^^



★ゆゆ様★

ラグドールって、かなり知れ渡ってきたかしら!?
ストラップもあるんですねぇ~♪ 嬉しいですねぇ~♪
並んだお顔は似ていました (^^ おでこ模様はななくん似かも (笑

カレンダー(フェリシモまいにちにゃんこ2013)に応募したんですが
猫種の中に“ラグドール”はなかったですよぉ
ななくんも応募しましょう! 知っている子がいたら嬉しいですよ♪
…って、採用されないかもしれないけど…。 一応、数はたくさん送りました (^^;



★*yuzuka*様★

upが遅くなっちゃって… 申し訳なかった i-201 ヾ(^-^;) ゴメンナサイ
ラグドールのストラップ♪ 空風に似ています (^^
なかなかラググッズはないですから、嬉しかった♪ ありがとうございます (^^
グリニーズも大好評です♪ 歯石・歯垢が取れてダブル嬉し~ぃ *^-^*

メロン熊さんはインパクトあり過ぎ~ (笑
yuzukaさんとだんなさま、食べられていましたね (笑
カテゴリがあったので、そのままリンクしちゃいました♪
たくさんの嬉しい贈りもの♪ ほんとうにありがとう *^-^*



★ゆきババ様★

わぉ~ 下関ですかぁ~?
お向かいのおば様のお嬢様が下関で… あっ ご存知ですね (^^;
“ふぐ茶漬け”いただきました♪ 美味しかった (^^

ゆきババさまは、ちょっと上のお姉さまですね *^-^*
お友達のえふさんもkuumamaさんも±2歳の同世代なんですよぉ
おっと、許可なくバラしちゃいました i-201

ゆきジジさま、すごいですね !!
先日遊びに来た友達ご夫婦も青梅マラソン完走して、記念ストラップ持っていました♪
健康に気をつけて、旅行も楽しんで♪ 理想の人生 !! 羨ましい *^-^*

| ひぽ | 2012/04/21 10:02 | URL | ≫ EDIT

ミィの事、心配して頂きありがとうございました<(_ _)>
元気玉、確かに受け取りました!
本当にありがとうございます!

空太君、思いっきり齧ってますね( ̄m ̄*)
そこをしっかりと写真に収めてるひぽさん・・・
ブロガーの鏡です!(〃ω〃)
ワタシも見習わねば!

| ニャーヨ | 2012/04/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます その2 ★

★ニャーヨ様★

ミィちゃん、心配な状態ですね。
頭の中からの症状ですか…
実母は術後リハビリをがんばって、昨夜一時帰宅できました♪
足・手・頭のリハビリを、一日3時間毎日やって。
年齢的に発症前の状態に回復することはできないでしょう…。
特に頭は、難しい。 合併症もありますし…。

人も猫も高齢化時代ですし、老病者の介護は大変ですね!
どうぞお身体を大切になさって下さい!
にゃんこにとって、お家が一番の安らぎですから
ニャーヨさんに、もしものことがあっては一大事ですぞぉ
みんにゃと一緒に休めるときに休んで下さいね *^-^*

| ひぽ | 2012/04/22 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/316-6704577b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT