空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクパンサー♪

日曜日は、公園掃除当番でした (^^
1ヶ月に1回の掃除当番を、自治会の12班が順番にします
12班だと毎年同じ月になりますが、老人会が1回してくれるので
一月づつずれて、やっと落ち葉の季節と 木枯らしの寒い季節が終わりました (^^;

公園

掃除当番は、防災倉庫の点検もします!
倉庫の裏では、グランドゴルフおばちゃんたちの10時のおやつタイム~♪

今年の桜は、色が薄い…。  皆さん、そう言っていましたが全国的かしらねぇ?

桜


さて
またまた作り始めた洗濯ばさみ猫♪
グレーの布がなくて、白と黒ばかり作っていましたが
やっと調達してきました!

グレーの布はやっぱりなくて
代わりに選んだのは・・・ピンクの豹柄~♪ (^^

洗濯ばさみ猫

量産中 (笑

風太は、友好的にスンスン♪

風太

もしかして・・・ 良い雰囲気だから、できるかしら!?

ななくんがやっていた授乳ショット !!

風太

あ~らぁ~ 風太もイクメン♪ えらいねぇ~ !!

ほらっ空ちゃんも! 新しい猫ばさみ♪ “ピンクパンサー” 可愛いでしょう (^^

空太


眠った空太のお腹にそ~っと載せて パチリ

空太

すぐに気付いて…
やめろーっ! 猫ばさみをぶっ飛ばしました (^^;

猫ばさみにやきもちを焼く空太!
チビなのにチヤホヤされて頭にくるーっ ぼくの方が可愛いのに…


5万アクセス記念に、チクチクしています♪
綿を詰めたら、模様が太りました
ウシ柄じゃないですよぉ ピンクの豹柄です *^-^* 




頑張れおかぁー空太風太柄を作るまで♪ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 洗濯バサミ猫 | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク、ありがとうございます♪
空太くんの方がイクメンっぽいけど、風太くんの方が面倒見良いのですね(笑)
可愛らしいおニューのピンクパンサー、本当に量産されてますね!!

ひぽさん、実数ではなくて整数ですか!!
予想が結構違っていたかも…ゴメンナサイ(泣)
私達の両親世代より、10歳くらいお若い!?

| ゆゆ | 2012/04/10 21:17 | URL |

ビパ3歳!ビバ5万!おめでとうございます!

こんにちは!
桜、綺麗ですね~
母もだいぶ落ち着いたみたいで嬉しいです(^^)ニコ

ひぽさんの洗濯ばさみ猫ちゃん!
カーテンの長さ調節にとても重宝しています(*^-゚)v
私も作ってみようかな~と思い、
洗濯ばさみ猫のカテゴリーを探したのですが、
作り方が見つかりませんでした...
たしか作り方を載せていましたよね?
違うカテゴリーにあるのでしょうか??

| アザミの花 | 2012/04/11 07:02 | URL |

ごめんなさい!

洗濯ばさみ猫ちゃんの作り方みつけました~
続きを読めば良かったんですね(・・。)ゞ テヘ
チャレンジしてみます(*^-゚)vィェィ♪

| アザミの花 | 2012/04/11 14:57 | URL |

ひぽぽさん、ご無沙汰しちゃいました!!

遅くなりましたが、風ちゃん空ちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます!
カードと一緒に、記念撮影。
いい~思い出になりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、5万アクセスもおめでとうございます!
記念のピンクバサミちゃん、・・・かわゆい。
生唾ごっくんです!

桜、きれいですね~。いい季節ですね~。
風ちゃんと空ちゃんが、ひぽぽさんのおひざに
交互に乗るだなんて憧れちゃいます!!!




| 小杉ねこ | 2012/04/11 15:52 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

空太は猫ばさみに意地悪します (笑
ぽかっ!したり、しっぽビロ~ンてします !!
風太はしないんですよぉ

兄ちゃん夫婦が、連休にお嫁ちゃん両親のお里へご挨拶旅行すると聞いて
結婚式にも出て下さったおばあちゃんなどなどへのお土産にと…。
今日は、実家の母の見舞いに行ったら大人気だったし…。
いくつ作れば良いかしら (汗

ぞろ目の11日に、ぞろ目の55になりました (^^;
もしかして… お母様世代より上かしらん i-229



★アザミの花様★

ありがとうございます (^^
河公園の桜はかなりの樹齢らしく、幹も太い桜の木が満開でした♪
河を埋め立てしたので、お花見に訪れる人も増えましたよぉ (^^

お母様、お元気そうでなによりです♪
以前にも増して、はつらつとしていらっしゃいます !!
新しいお暮らしに満たされているのですね (^^

猫ばさみ♪ 耳の形を変えて犬ばさみを作った方がいました♪
是非、レオンくんばさみ・ロッキーくんばさみを作って下さい!
白とオレンジで、しっぽもフサフサが可愛いですね (^^



★小杉ねこ様★

ありがとうございます (^^

先輩ブロガーさんのまねっこしました (^^;テヘ
特別な日のご飯は、ホワイトボードに書かれたお祝いの言葉を見ながら食べるんです (笑
例えば… 「お誕生日おめでとう! また一年元気に過ごそうね♪」 …とか。
「今日は結婚記念日だから、一緒にウマウマ♪」 …とか。
猫ちゃんがしっかり見ているから、おかしい (笑
うちもやってみたんですが、見ないのでつまらなかった i-229

ピンクばさみは、布の伸びが良いので綿がたくさん入ります♪
調子こいてたら、デブになりました (爆
3種類あった豹柄(ピンク・アイボリー・白) シリーズで作ろうかしら (笑

膝乗り猫は、お外を見るときだけですよぉ 普段はぜったいしません (涙

| ひぽぽたまい | 2012/04/12 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/313-013f3d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT