空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバ3歳☆ ビバ5万☆

クリスマスローズが空太と風太に “ おめでとう♪ ”と 花を咲かせました (^^

クリスマスローズ



4月2日 空太と風太は3歳のお誕生日を迎えました♪

空太と風太




空太と風太

ビバ3歳!  おめでとう空太 !!  おめでとう風太 !!
1日・2日は、お祝いしてあげられなくて3日になっちゃった
ごめんね。

風太は撮影に協力してくれて、可愛いお顔をパチリ

風太



空太は、ウマウマご飯くれなきゃイヤだって (笑

空太



大好きなささみトッピングご飯♪  さぁ 召し上がれ *^-^*




2歳の1年は、1回も病院へ行きませんでした!
空風の病院は、ワクチンも2年に1度で良いんですw
怪我も病気もせずに、元気に3歳のお誕生日を迎えることができて良かったね (^^

3歳の1年も、元気に過ごそうね♪
そして、いつまでもいつまでも仲良く並んでご飯を食べようね *^-^*

風太と空太


*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*

ビバ 50000アクセス
空太と風太のお誕生日の翌日、50000アクセスを記録しました

*yuzuka*さん おめでとうございます

たくさんの方に応援していただいて、とっても嬉しいです♪
3歳の1年も
空太と風太の元気な可愛い姿をお伝えできるように、がんばります!
ありがとうございました *^-^* 




3歳! おめでとう !! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



 
拍手を送る

| 記念日 | 17:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

3歳のお誕生日、5万アクセスおめでとうございます
にゃんこは元気なのがいちばんです!
もりもりとご飯を食べる空太くん風太くんを見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります(*^_^*)
ずっとずっと元気にお誕生日を迎えようね

| Pちゃん | 2012/04/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

5万アクセス&3歳、ダブルおめでとうございます☆☆☆

空太くんと風太くん、ササミごはん美味しそうに食べてますね♪
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん運動!!
健康の秘訣ですね~♪

そしてちゃんと自分の分だってわかってるみたいですね~。
2にゃんとも、2皿を交互に食べてるのが面白い(笑)

| ゆゆ | 2012/04/03 21:46 | URL |

空太君と風太君、そろって並んでご飯食べて
ほんと、仲良しですね~!
「誕生日おめでとう」のカードと一緒に
ナイスショット!
病気知らずってところも素敵です!
3歳になっても、仲良しショットいっぱい
見せて下さいね、空太君、風太君!

| 愛知の小雪ママ | 2012/04/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう! 風太&空太

大変ご無沙汰してて本当にごめんなさい!

病気知らずで親孝行な風太と空太、ウマウマご飯は大盛りでしたか?
我が家の兄弟イチニィの壮絶なご飯風景と違ってとってもお上品で素敵です!

遅れちゃったけど、ひぽさん、おめでとう!



| kuumama | 2012/04/04 00:48 | URL |

おめでとうございます

遅ればせながら…<(_ _)>

空太君、風太君、三歳のお誕生日おめでとーーーっ!!
これからも仲良くウマウマご飯姿をよろしくね~
そしてひぽさん、5万アクセスおめでとうございまっす(*'▽'*)スゴイナァ
私も5万目指して頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| sanabow | 2012/04/04 09:31 | URL |

3歳の、お誕生日おめでとうございます^^
空太くん風太くんにとって素敵な1年でありますように☆★

5万アクセスおねでとうございます^^
そして踏んでしまったyuzukaです(滝汗

ひぽぽさんのオススメチョイスでお願いします^^♪

| *yuzuka* | 2012/04/04 11:36 | URL |

W おめでとう ☆

 空・風君 3才のお誕生日おめでとう
いい事いっぱいの1年になりますように・・・

 ひぽさん 5万アクセスおめでとうございます
3年間で5万なんてすばらしいですね
これからも楽しみにしていますよ

 2にゃんのお食事風景、可愛らしくて
何度も見てしまいました
私の知り合いの双子ちゃん(人間)は
いつも立ち位置が決まっているようですが
猫ちゃんはどうなのでしょうか

| ゆきババ | 2012/04/04 18:42 | URL |

後れ馳せながら

空太&風太お誕生日おめでとうございます

ますます
モフモフ度が まして 貫禄が 出てきましたね
これからも
楽しいブログを応援していまーす♪
遅れまして
すいませーんm(__)m
ひぽさんちの子でほんとに 幸せだわね~

| えふ | 2012/04/05 23:38 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★Pちゃん様★

お祝い♪ ありがとうございます *^-^*
にゃんがご飯を元気に食べている姿は嬉しいものです♪
特に、カリカリを食べる音はビタミン剤です !!
いつまでも仲良くお誕生日を迎えて欲しいと願います *^-^*

やっとやっとシャンプーしました i-201
今度、シャンプー剤のお勧めを教えて下さいませ~ *^-^*
フワフワさらさらにゃん×2と
鼻タレおばさんが出来あがりました (笑



★ゆゆ様★

お祝い♪ ありがとうございます *^-^*

久々のササミでした i-229
ササミ半分が2にゃんの1日のおやつだったのですが…。
贅沢だぁー! と、言われて… しばらくあげていませんでしたi-195
お祝いなので、1パックどーんと湯通しして、ちょびっとだけ人用サラダに使い
後は、ぜ~んぶ空風用です (笑
ドライ・ウエット両方にトッピングしたので両皿の上の方にあるササミ食いしたんです
ななくんもササミもらってたね♪ “焼く”より“茹で”の方がジューシーですね (^^;



★愛知の小雪ママ様★

お祝い♪ ありがとうございます *^-^*

ご飯はいつも一緒です♪
別々に食べたことはないと思いますww
いつも空太が先に食べ終わって、風太が残さないか?チラチラ見るんです
私の『だめーっ!』で、ごちそうさまして席を立つけど
空太がいなくなると風太はそわそわして、ご飯が残っていてもごちそうさましちゃて…。
カリカリを手であげるときは、空太の頭をペシッする風太なのにね i-229
たまには喧嘩しても、ずーっと仲良くお誕生日を迎えて欲しいと願います *^-^*



★kuumama様★

お祝い♪ ありがとうございます *^-^*

大盛りでしたよん i-236
体重を量ったら、なんと2にゃんともちょっと軽くなってるではありませんか!
この頃の抜け毛の多さかな? とも思いましたが…
お誕生日なので、ササミ特盛りです♪
ササミ♪久々でした~ i-230  節約してましたぁ~ i-229
私は猫マンマでも全然平気なんですがね (^^;
風太が空太をペシッするご飯風景もたま~にありますよぉ (笑



★sanabow様★

お祝い♪ ありがとうございます *^-^*
お誕生日はご飯風景♪ 毎年 同じだね i-229
にゃんのご飯食べる姿を見ているのが好きなんです (^^
カリカリの音は、元気が出てくるビタミン剤みたい♪
いつもは後ろから見てるけど、記念日は前から♪ 可愛いよね!
坊っちゃんsは×3/2だから… あぁ~見てみたい3にゃんのご飯風景♪前から~ (笑

カウンター設置時期にもよりますからね
ぼっちゃんsなら、あっという間ですよ *^-^*



★*yuzuka*様★

お祝い♪ ありがとうございます *^-^*
そして そして
5万ジャスト! おめでとうございます v-352
コメントをいただいたお時間を見ましたら、なんと深夜ではありませんか i-201
おばさんはシンデレラのお時間が限界ですから
夜更かしできるお若い方が羨ましいですww

オススメチョイス♪ あまり期待しないでねん i-201
もうちょっと待っててねん (^^;



★ゆきババ様★

お祝い♪ ありがとうございます *^-^*
カウンターを設置してからは、2年半ですので
50000÷(365×2.5)≒54.8
1日平均55回見ていただいた、という嬉しい数字です♪
設定は、二重カウントするorしない 自分はするorしない など それぞれ違いますが
たくさんの方に応援していただいた、ありがとうの数です (^^

空太と風太も立ち位置が決まっています!
ご飯だけじゃなくて玄関窓も、空太は風太の左です *^-^*



★えふ様★

お祝い♪ ありがとうございます *^-^*
やっとやっとシャンプーして、フワフワさらさらにゃんずになりました♪
抜け毛が多かったせいか? さらさらになったせいか? ほっそり見えます (^^
何歳になっても、貫録いっぱいついても
可愛い♪世界で一番可愛い♪うちの子ですww

昨年は、YouTubeで全国デビューしましたが
今年は、カレンダーに応募してみます♪
くろ太くんも出しましょう! 後ほど応募の方法をご連絡しますね *^-^*

| ひぽぽたまい | 2012/04/06 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/311-0311e1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT