空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の気配とシンクロにゃんず

今日の空風地方は、暖かな春の気配です *^-^*
窓を全開しても、寒くありませんよぉ♪

風太と空太



小鳥を追っても                   小さな虫を見ても
風太と空太風太と空太


風のにおいをスンスンしても   ぜ~んぶシンクロしているニャンズです *^-^*

スンスン♪   スンスン♪
風太と空太



日陰が多い我が家の庭の梅の木にも、やっと花が咲き始めました♪
梅の花



ヒマラヤ雪の下もピンクのお花がきれいです (^^
ヒマラヤ雪の下



福寿草はそろそろ終わりです。 花びらが散ったあとは、金平糖みたい (^^
福寿草


・・・ おかぁーだけお外に出てズルイにゃ~ ・・・
空太と風太の声が聞こえてきたので、網戸を開けてあげたら

ダブルのぞき込み (笑
空太と風太



お陽さまにいっぱい当たって、ダブル光合成  キラキラ~
空太と風太



眩しそうな空ちゃんのお顔が、かわゆいゎ *^-^*
空太と風太


やっとやっと 待ちわびた春の気配です♪
ぽかぽかお陽さまと猫の日向ぼっこ
春の窓辺は、ほっこり幸せな景色です *^-^* 




メダカさんには優しい空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シンクロ | 17:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもわず笑顔に・・・

 仲良く並ぶ空太、風太君を見ていたら
おもわず笑顔に・・・
さすが双子ちゃん息もぴったりですね

 陽だまりでまったり・・・
なにげないこんなひと時が幸せですね

 ゆきジジとババも窓際に机を移動して
ジジは読書、ババは針仕事の春の日です

| ゆきババ | 2012/03/27 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/28 16:15 | |

シンクロ、可愛いですよね♪
ななくん1匹でも可愛くて萌え死にそうな時があるのに、
そっくりにゃんがもう1匹、隣で同じ行動してるなんて!!
思わず間に顔突っ込んでわしゃわしゃしてしまいそうです(笑)

この前も、空太くんがお顔あげてたような??
ひぽさんの呼びかけに、よく反応してくれてるんですね♪

| ゆゆ | 2012/03/29 21:46 | URL |

空ちゃん風ちゃん見事なシンクロっぷりですね~v-10
さすが兄弟♪♪見ていて愛らしいのと面白かわゆいのがたまらんですv-10

| merumomo | 2012/03/30 02:18 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

★ゆきババ様★

以前は、網戸を破いたら大変なので
百均にあるワイヤーネットを設置していました。
でも… ウォッチングが何よりの趣味なニャンズにとって
見ずらい?  写真写りもイマイチi-195
空風は網戸破りをしなかったので、外しました (^^

そんなある日、外のドアレールにいた小さな虫をチャイチャイして、網戸の下が外れ i-201
以来、張るおかぁーVS外す空風の攻防戦をくりひろげています (笑
今はお布団でなんとかカバーしていますが、大きく広げて頭を出すので (汗
ほんわかした光景ですが、実はヒヤヒヤもんです (笑

ババさまのお針仕事はどんなことかしら?



★鍵コメ様★

ご訪問&コメントありがとうございます *^-^*
承知いたしました♪



★ゆゆ様★

間に顔突っ込んでわしゃわしゃしたことあります (^^;
どちらかが席を外すんですよ~

2にゃんが並んで同じ格好をしているときは
見ているだけで幸せなので、基本 邪魔しないで眺めて癒されていますww

そうなのです! 空太は、おかぁーの最強ストーカーなのです !!
たとえば… 現場監督ポジションで外を見ていても
顔を洗っているおかぁーの様子を、猫背の背中で察知し (笑
次の行動に移ったら、すかざす同行しようと耳をぴくぴくさせ
時々振り向いて確認するのです (^^;

一晩離れ離れの夜の様子は、ミャーミャー鳴いて大変だったとちび兄が言ってました!
『風太は大丈夫だけど、空太はダメだ!おかぁーがいないと…』 i-229



★merumomo様★

偶然でしたね♪
メルちゃん&モーちゃんも春のにおいをスンスンしてシンクロしている姿を拝見して
わぁ~い♪ 空風と同じだぁ♪ と、喜んでいました (^^
お写真は、だんぜんメルモーちゃんの方が素敵ですww

シンクロしやすい季節なのかしら。
冬は寒くても猫団子にならないラグニャン (寂
夏はへそ天おっぴろげ~♪ あちらこちらで行き倒れ (笑
春と秋限定のシンクロですね (^^

喜んでいただけるように、写真撮影がんばります *^-^*
コンデジを卒業したいなぁ~と思うのですが… なかなか (^^;

| ひぽぽたまい | 2012/03/30 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/309-14eaf12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT