空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴムぱっちん♪

風太のマイブーム “ 輪ゴム遊び♪ ”
楽しそうな様子をじっと見ていた空太に
見ているだけじゃつまらないよぉ ほらっ! 遊んでごらんよぉ♪
ゴムをビロ~ンと伸ばしてみた (^^

そぉ~っと近づけたおかぁーの手に猫パンチ炸裂!

パンチ!  パンチパンチパンチ !!

へへーっ へなちょこパンチ痛くないものねぇ (^^
ほらっ どーする?
グググーっと顔の前まで近づけた

ビヨ~ン・・・ ぱっちん♪

それ以来、空太も遊んでいます♪ 風太とは違う遊び “ ゴムぱっちん♪ ”


すんすん  おかぁーの親指チェックするにゃ  すんすん♪
空太



みどりの輪ゴムは風太のニオイ♪  すんすん
空太



がぶっとな!
空太



ビヨ~ン!
空太
コツは、立派な犬歯にひっかけるにゃ♪


離すタイミングが大事にゃよぉ よ~く見とくにゃ!
空太



ここにゃ !!  バシッ!
空太



てへっ♪
空太
やめられにゃいにゃ・・・


おかぁーの指は毎回チェックするにゃ  すんすん♪
空太



強いオトコは一気に引くにゃ!
空太



中途半端はダメダメ
空太



MAXにゃーーーっ !!
空太


ストレス発散は大切ですよ~♪
みなさんもご一緒にどうぞぉ~♪ *^-^* 




エコなお遊びが大好きな空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空太くんのストレス発散、ひぽさん痛そう…(泣)

気恥ずかしいって、何でですかー(笑)!?
リンク、拝見しましたっ。
すごく詳しく書いてありますね!!
皆様、勉強熱心だ…。

歯ブラシを使うとは考えたことなかったんですが、子供用歯ブラシなら猫でも使えますね♪
綿棒でチマチマやってると、ななくん嫌になってきちゃうみたいで。。。
小さい歯ブラシ、絶対買ってこようっと。
ありがとうございます!!

| ゆゆ | 2012/03/25 21:06 | URL |

空太君達に ゴムパッチンされてる ぷぷぷ
空太君達にも 春が来ましたか?

このたび くろは
我が家のくろ太になりました
至らぬ飼い主ですが くろ太ともども
これからもご贔屓のほど
よろしくおねがいいたします

| えふ | 2012/03/25 21:23 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

痛くないものねぇ~ (^^;
一人で撮影と遊び相手は難しいですww
いつもは、両手でビロ~ンて伸ばしますが
右手はカメラなので、左手だけでビロ~ンしました (^^;
パッチンしても手には当たらないから痛くないよん♪
動画ばかりじゃねぇ… 動画から静止画でつなげてみたの (汗
楽しんでもらおうと思ってね♪ それなりに悩んでいるのよぉ(^^;

ななくんのところは、閲覧者が半端じゃないから… (大汗
ゆゆさんじゃないけど、けっこうシャイなのよーっ (滝汗
笑ってゆるして (‐^▽^‐) オーホッホ

みんなみんな歯はいのち !! 歯磨き!がんばろうね *^-^*



★えふ様★

今日は暖かな空風地方です *^-^*
ニャンプーに備えて、爪切りとボーボー毛カットをしました♪
ニャンプー前の爪切りは必須ですよぉ~
ニャンズがイヤダァーって引っ掻いたら、スーパーみみずばれですからね!
週末はイベントがあって、親族が集まりますから
ニャンプーしてすっきりんこして、家中 掃除機かけまくりますーっ
考えてただけでも、どっと疲れるわぁぁぁ・・・

クロちゃん⇒クロ太くん(ひらがな?カタカナ?どっち?)バンザ~イ v-437
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

百均グッズをぶっ壊して、また作りました♪ ちょっとショボイかも (汗
明後日あたりにポストに入ってるかしらん 誰か使ってくれたら嬉しいにゃ *^-^*

| ひぽぽたまい | 2012/03/27 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/308-a02d7d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT