空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

以心伝心

今朝、ゆったりとTVの前に座ると

空太がそばに来て・・・

空太



爽やかなお顔ですにゃ~
空太


風太も眼の前にちょこんと座り・・・

今日はお出かけナシだね!
風太


ゴロゴロスリスリする訳でもなく
付かず離れずの距離で、いつものバードウォッチングをしていました♪

風太と空太
おかぁーは、この辺に座っています ⇒


何かいいことあったにゃ~
風太


実家の母は、クモ膜下出血の手術をして入院治療中です。
一時は、合併症の危ぐもあり 手術の予定でしたが、自力で乗り越えました。
当初は、一ヶ月後に2度目の手術(まだ破裂していない脳動脈瘤)が望ましいと言われていて
高齢の母が、短期に2度の手術は可哀そうで… 心配で…

それが、しなくても良い方向になったのです!
不安は残りますが、年齢・体力などを考えての判断でした!
今後は、リハビリテーションを中心に治療していくそうです (^^

その報告を聞いてから、ホッとして 肩の力が抜けて
きっと、眉間のしわが1本減ったのでしょうかぁ~! (笑
空太と風太には お見通しでした *^-^*


冬の秘密基地で、仲良くお昼寝♪    景色よ~し! 室温よ~し! おかぁーよ~し!
風太と空太



ぼくたちには、すぐにわかるのさっ!
空太と風太
・・・だって、顔に書いてあるもの・・・ 




するっとまるっとお見通しな 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

力強い応援団

 空太、風太君 おかぁーのこと心配していたんだね
偉いね~!!  

犬も猫も人間のことよく見てますよね
表情1つで敏感に感じ取ってくれますね
ゆったりとしているおかぁーを見て、安心したのでしょう

きれいな瞳で一生懸命応援してくれているのでしょうね

| ゆきババ | 2012/03/14 19:06 | URL |

風太くん空太くん、優しく聡明な子たちですね☆

ママちゃんの心に、「よかったね」「お疲れ様」と
話しかけてくれているような優しく美しい瞳です。

2度目の手術が回避できることになったなんて凄いです。
ひぽぽさんのお母様、自力で乗り越えられたなんて、
さすがです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嬉しい嬉しいご報告の記事でした。



| 小杉ねこ | 2012/03/14 21:40 | URL |

お母様、快方に向かわれたのですね~♪良かった!!
ひぽさんも、弟さんご夫婦も、お疲れさまでした。
引き続きリハビリとのことですが、お母様もサポートされる方も、お体を大事になさって下さいね。

空太くんも風太くんも、ひぽさんがホッとしたのが伝わってるのでしょうね☆
猫の空気を読む力ってすごい!!

| ゆゆ | 2012/03/15 21:24 | URL |

再手術が回避できて
ほんとに よかったですねv-22

空・風太君は 
空気を読める猫ですね 素敵v-20
ひぽさんの お母さんだもの 
これからめきめきよくなりますよ
ひぽさん
休めるときには 休んでくださいねん

ムータン ハーネスありがとうございました
お疲れ様ですv-275

| えふ | 2012/03/15 23:37 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

★ゆきババ様★

お優しいゆきババ様の応援にも励まされています *^-^*
ありがとうございます。

家族の体調や雰囲気まで察してくれるニャンズが、けな気ですww
どれほど癒されていることでしょう !!
可愛い眼差しで見つめてくれて
頭をなでなで~するだけで、気持ちが和らぎ笑顔になれます (^^
たくさん遊んで、恩返しをしますね♪ ニャンズのストレス発散も大切です♪

“おかぁー”と呼んで下さり、嬉しかったですぅ (笑



★小杉ねこ様★

ありがとうございます *^-^*

空太と風太にはどれほど癒されていることでしょう!
小走りに駆け寄ってくれる2にゃんの姿は、とても嬉しいものですね♪
どんな姿でも微笑んでしまいます♪
昨夜は、かりんとうを付けていましたが… (汗
ありゃまぁ~と、笑って取っていました (笑

遠方の病院へ毎日通う訳にもいかず、チクチクして気持ちを落ち着かせていました。
一応完了して、ぼぉーっとしていますので
何か不都合な箇所等ありましたら、連絡くださいね *^-^*
私のお裁縫好きは、母譲りです♪



★ゆゆ様★

ななくんもすごい !!
別宅も認識し、震度4にも動じない… (違ったi-201すぐに捕まったんだi-201

こちらもかなり揺れましたよぉ
ボロの我が家は、タンスが倒れる方向の変な揺れで不安でした!
空風は、こたつの中へ避難してお目目まん丸ーっ!
何事もなければ良いですね。。。 祈るばかりですww

優しいお気遣い、ありがとうございます。
真面目な母ですので、リハビリも頑張ると思います *^-^*



★えふ様★

優しいお言葉、ありがとうございます *^-^*

帽子が大好きな母に、まさか医療用の帽子をプレゼントするなんて…
夢にも思いませんでした。。。
痛々しくて… でも、もうしなくても良いんです (^^
今後は、小さな動脈瘤が破裂しませんように!と念じていますww
真面目な母は、リハビリ頑張りますよぉ~ きっと *^-^*

ムータン! お似合いでした♪
今度は、汚れが目立たない紐タイプを作ります (^^

| ひぽぽたまい | 2012/03/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/17 13:13 | |

★ コメントありがとうございます その2 ★

★鍵コメ様★

ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです *^-^*

| ひぽぽたまい | 2012/03/17 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/304-a1a4016b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT