空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初 カシャびょん♪

おもちゃの少ない空風家に
新しいおもちゃが届きました (^^

空太

“ かしゃかしゃびょんびょん♪ ”
空太と風太には、初めてのおもちゃです (^^


~ 風太は見晴らし棚で ~
風太風太
おりゃーっ! とぉーっ!                 ホイッ つかまえた!

ハッスルしようにも、空太の遊びっぷりが素晴らしいので、遠慮気味~ (笑


その空太 !!
このお顔で、終始猛ハッスル♪

空太



では、その模様を動画でどうぞ (^^




ちょいっと下半身が重そうです
しか~し
7㎏弱の立派な体格で、見事なジャンプでしたーっ! パチパチ



“ かしゃかしゃびょんびょん♪ ”と一緒にいただいた贈りものもご紹介♪
贈りもの



焼菓子とハーブティーです (^^      こちらはオレンジのソフトケーキとルイボスティー♪
贈りものお菓子とお茶

チョコレートのソフトケーキは、即お腹の中に消えました^^; ウマウマ~♪
渋みのないルイボスティーも穏やかなお味で美味しかったです♪


空太と風太にはルンルンなおもちゃ♪
私どもには、久々のおしゃれなティータイムを♪

小杉ねこさん ありがとうございます *^-^* 




シェイプアップが期待できそうな空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カシャピョン
色んなおもちゃがあるのねぇ
猫夢中ですね
オサレなプレゼント 
私も見習わなくちゃ~

まっ!お笑い担当でもいいか!v-411

今日のクロ
クロのおならも臭い
パソコンのしたで おならはやめてほしい
ビビリはなかなか抜けないけど 超元気よ~

| えふ | 2012/03/05 10:20 | URL |

わーっい!!オシャレなご紹介ありがとうございますo(*^▽^*)o

お菓子とお茶、美味しく召し上がっていただき嬉しいです!

また、「かしゃかしゃびよんびよん」も空ちゃんのお顔で
確信しました☆お気に召していただき光栄でーす(≧∇≦)

ニャンとタイミングが合わず…
私がのんびりしてて採寸が進まず、申し訳ありません!
また、ご連絡しますね!!

| 小杉ねこ | 2012/03/05 22:12 | URL |

ストレス発散!

 おもしろいおもちゃですね
2にゃん君、真剣なまなざしで追いかけていますね
猫の本領発揮ですね
雪の音に怯えていた2にゃんもストレス発散できましたね
 前回のキャラメル、今回のケーキもおいしそう
超甘党のゆきジジ&ババには3時のおやつはかかせません
体重を気にしつつ、毎日いただいております

| ゆきババ | 2012/03/07 12:01 | URL |

かしゃかしゃびょんびょんゎ我が家でも
愛用してますよ~♪
凄いハッスルしてますw

美味しそうなデザート☆(うっとり

| *yuzuka* | 2012/03/07 22:52 | URL |

空太くん、2段跳び、3段跳びですね!!
ずっと兄弟でお育ちなだけあって、大きいけどジャンプ力もさすがです~!!

小杉ねこさんからの、ひぽさん用の贈り物も素敵♪
ルピシアは私も大好きで、特にネプチューンっていう紅茶が好きなんですけど、結婚してからは高いからなかなか…(笑)

金沢、新幹線1本で行ければ良いのになあって思います。
学生時代、一人旅がしてみたい!!と思い立って、行先は金沢で日程も決めて、いざ宿に電話したら、お一人はお断りされちゃいました~。

信州はお友達と旅行に行きましたよ!!
夏だったけどとっても涼しくて、霧ヶ峰・諏訪湖・松本城・軽井沢と欲張って観光しました。
野沢菜おやき、おそば、軽井沢の蜂蜜…自然がたくさんあるところは、食べ物も美味しかったです♪

ブロ友さんと旅行、楽しそうですね☆
最近、“ペットと泊まる”特集の本を立ち読みしたんですが、猫も泊まれるところはあったけど、大体が犬専用でした。
室内にキャットランとかあれば良いのに(笑)
本物の木とか植えてもらって…。
一度で良いから、ななくんが木登りするところが見てみたいなあ、と思います。

| ゆゆ | 2012/03/08 00:54 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

お返事遅くなりました! ごめんなさい m(_ _"m)

★えふ様★

そんなそんなぁ~ えふさんのプレゼントもどこにもないオサレなウマウマものですww
ありがとさんです (^^

クロというのは? 空風ですか? ひぽですか? えふさんですか? (笑
まぁ~ みんな臭いということですねぇ~ (^^;
元気な証拠ですから、がまんがまんですよぉ

ムータンのハーネス、土曜日には届くと思います (^^
身体に合えば良いのですが…。
今しばらくお待ち下さいませ~ *^-^*



★小杉ねこ様★

採寸、試着、お疲れさまでした!
沢庵くん、ひょう太くん、小杉ねこママさん、小杉ねこパパさん
ご協力いただきまして、ありがとうございます (^^

ブログにて、全国ネットで発信しましたので (笑
気合いを入れて作らせていただきます ← 大丈夫かぁ~?

小杉ねこさんらしい優しい色の布の雰囲気を大事に !!
がんばります *^-^*



★ゆきババ様★

古い家ですが、ニャンズにはバリアフリーです (笑
広さもまあまあありますから、行動範囲は広い方だと思います♪
でも、暑い時と寒い時は追いかけっこもせずに、ジッとしていることが多いので
おもちゃでストレス発散は大事ですよね (^^
もっともっと遊んであげないと… 思いながら、なかなか出来なくて (反省

ゆきジジさまとババさま♪
とっても仲がよろしい様子がうかがえます (^^
やっぱり甘味はみんなを幸せにしてくれますよね~♪
お二人の3時のおやつ風景を思い浮かべて、にっこり顔のひぽざんす *^-^*



★*yuzuka*様★

かしゃかしゃブンブン?が人気があるのは知っていましたが
見た目、キャシャな感じで…
空風は、すぐに破壊してしまうだろうと勝手に思い (汗
おもちゃの少ない空風家です。。。 (反省

バージョンアップのかしゃかしゃびょんびょん♪
かなり派手にハッスルしましたが、意外としっかりした作りでびっくりしましたぁ!
寒い時期は、運動量も落ちるし食べてばかりですしi-201 ← 私もi-201
おもちゃでストレス発散は、とっても大事ですよね!

甘いものは、幸せ~な気分になりますね *^-^*



★ゆゆ様★

高い所から飛び下りたり、ドアのすき間にダッシュして激突したり…
2にゃんの追いかけっこはヒヤヒヤハラハラもんですww
耳をペタリと後ろに付けて、お目目まん丸ルンルン
コーナーを回り切れずにケツ滑り1回転~ (ドリフトって言うんですって)
抜け毛が舞い散っています (汗
ジャンプ力ありますかねぇ~? 褒められると嬉しい親バカです (^^;

もっぱらコーヒー党ですが、ハーブ茶もいいですねぇ *^-^*
お高いのですね! 大事にいただきます♪

金沢、残念でしたね。 今度は是非ご主人とご一緒に♪ (^^
高校時代にバイトしたのは、菅平スキー場と別所温泉でした!
懐かしい思い出ですww

<一度で良いから、ななくんが木登りするところが見てみたいなあ>
同感ですーっ !!
自然の中を自由に遊ばせてあげられたら… いつも そう思います *^-^*

| ひぽぽたまい | 2012/03/08 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/302-0cdee44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT