空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪見ニャンズ♪

4年に一度の大雪かしら (^^
よく降りましたねぇ~
またまた屋根雪が落ちる音にビビって、風太はみゃ~みゃ~怖がりうんPが出ません
雪かきの音も苦手みたいなので、雪かきサボりました

風太と空太



お手手 思いっきりパーで伸び~している風太♪
風太
お庭に回って、お手手のパー写真撮りたかったわーっ (笑


お外猫さん、寒いだろうね・・・
空太

今朝、ベランダの雪かきをしていたら、出して~♪ 出たい~♪ 出せーっ !!
はい はいーっ (^^
ニャンズには甘々なので、せっせと雪かきして ベランダ綱渡りしました♪
このごろルンルンで渡る空太! 方向転換に失敗して落ちました
屋根に積もった雪の中へ (→o←)ゞあちゃー
本猫 落ちたのもびっくらこいたけど、冷たくてもっとびっくらこいた !!
助け上げたときは、お目目まん丸、肉球は真っピンク  
何のための落下補助員なんだーっ   深~く反省したおかぁーでした ヾ(_ _*


大雪の4年に一度の日、雪国から嬉しい贈り物がありました♪
贈りもの



あやしいキャラメルとレトロなキャラメル♪ 気になるでしょう! (笑
キャラメル
おいしい味と懐かしい味がしましたよぉ (笑


黒猫さんは
こんな風に 2-0301-6.jpg 飾りますね (^^

いつもでっかい元気玉を贈って下さるでっかいどうのえふさん♪
ありがとう *^-^*


もうひとつご紹介♪
風太

猫の茶さじ♪
木の優しい温もりと湾曲が、触っていると気持ち良くて (^^; ついスリスリと…。
いつも優しいお気遣い♪ Pちゃんさん ありがとうございました *^-^* 




猫グッズもだんだん増えて嬉しい空風家へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 22:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでございます

地震大丈夫でしたか?
今日も お忙しいのに
贈り物のアップおおきに~??

今回の 元気玉のコンセプトは
「疲れたときには甘いもの」
疲れさせてるのは どこのどいつだ~い
あたしだよv-12

お体無理せず よろしくお願いします
お母様 どうぞお大事にv-22

| えふ | 2012/03/01 23:14 | URL |

今年の雪ゎ尋常でゎありませんね^^;
私、札幌ですが多いです><

そちらも雪で大変ですよね^^;
滑って転ばないで下さい><
お母様の看病などでお疲れでしょうが
どうか無理なさらないで下さい><

遠くの北海道から元気パワーを送ってます^^☆

そして!道民なのに知らなかった謎なキャラメル!!
うぁー!ガラナキャラメルってぇぇ!!
気になるぅぅぅぅ!
クリップとハーネスのお礼にネタ的な物を送らせて頂きますので
覚悟して待っててください!!
おとーたんと今、なにが良いか探してるんですよ(エヘw

| *yuzuka* | 2012/03/02 10:48 | URL |

風太くん、ほんと、お庭側からのショットが見たいですね♪
人間の指紋や掌紋は個人特定出来るけど、猫の肉球紋はどうなのでしょうね??
ちょっと皺はあるようだけど、特定出来るほど複雑でもないような…。
ってふと考えちゃいました。

夜の誘惑キャラメル、美味しそうですね~!!
ななくんが1歳になるまでは、旅行も我慢していたのですが、今年は国内旅行くらい行きたいなあ。
北海道と金沢に行ってみたいんです。
南関東以外全然知らなくて…。
ひぽさんのご出身は、かかあ天下の県ですか??

| ゆゆ | 2012/03/03 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/04 00:08 | |

★ コメントありがとうございます ★

★えふ様★

地震のとき、キッチンで立っていました!
いつも思うのですが、めまいかと? i-183
なので、確認します! 照明などのヒモが揺れていないかどうか?
揺れていましたね! あの日はかなり !!
地震も慣れてはいけませんね!
気を引き締めて敏速に行動できるように心がけます (^^

我が家、み~んな甘味が大好き♪
羊羹も美味しくて、一番たくさん食べたのは オヤジさんでした (^^;
キープしておけば良かったなぁ~ (笑
でっかいどうのウマウマものは、なんたって美味しい♪ ありがとさん *^-^*

ムータンのハーネス、ちょっとお時間下さいませ~ ワンコ用研究中ですw (^^



★*yuzuka*様★

大雪でした! けっこう積もりましたが、溶けるのも早かった (^^;
凍ったら大変ですが、翌日もサクサクで雪かきも出来ました!

我が家の玄関タイルは滑るので、以前は雪が降るとダンボールを敷いていました (汗
宅急便のお兄さんが、滑って転びそうになって… 危なかったですww

お気遣い、ありがとうございます。
元気パワー、しっかりいただきました! ありがとう *^-^*

北海道にはウマウマものがたくさんあっていいですねぇ~♪
おっと、キャラメルご存知なかったですか? 美味しかったですよぉ
こちらには名物がなくて、いつも悩みます…。
どうぞ、お心遣い ご心配なさらずに。
喜んでいただけただけで、とっても嬉しいです *^-^*



★ゆゆ様★

猫の肉球紋ねぇ。 考えたことなかったですww
着眼点が違うよねぇ~ ゆゆさんは、すごいなぁ。
うちにはないけど、ガラステーブルの下から見たいなっ肉球♪ 萌え萌えだよね~ (^^;
プニプニ肉球ペッタンコですよ (笑

動物がいるとなかなかお出掛け出来ないけど、ななくんは別宅がありますし。
たくさん旅行してほしいです! 国内も海外も♪
北海道へは絶対に行こうと決めてます !!
金沢はおじいちゃんの生家があります。行こう行こうと思いながら、未だに…。
ブロ友さんとの旅行もいいなぁ~ ♪

私は信州生まれです! 温泉・高原・スキー場…いいとこですよ *^-^*
かかあ殿下の県は、弟の会社の引っ越し先で 母も一緒にいます (^^



★鍵コメ様★

いつもありがとうございます *^-^*
お身体、大事にして下さいね。

| ひぽぽたまい | 2012/03/04 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/301-eb76b06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT