空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間のご無沙汰でした^^;

このフレーズ、知ってるひとぉ~?
はいーっ!  あにゃたは “お口の恋人”をご存知ですね !! ニヤリ~

一週間サボりました    ~その間~ 
LANケーブルを 風太 カミカミしました
ネットに繋がらなかったよぉ (涙

その他は、とってもいい子で

風太

風太はマイブームに夢中~♪
小鳥の影と、にらめっこしてます (笑

風太風太

風太風太

庭の小鳥を確認してから、影を待っています (^^;
早く飛ばないかなぁ~…って
影が映るのは一瞬なのですが、辛抱強く待ってますw さすが猫科 !!

えっへん! ぼくは猫科♪
風太



空太は、辛抱強くないみたい (笑
空太

寂しがり屋の空太は
風太にちょっかい出しては 『ウザイ!』って、叱られます (^^;

カメラなんてキライ !!
おいらと
 空太 遊ぶにゃ~!

ごめんね。 遊ぼうね♪
ブラッシングの後にたくさん遊んだら、満足して

お目目がトロットロッ になり始め
空太

気持ち良くなってきて

だんだんネムネム~になり・・・
空太


そのまま おやすみになりました *^-^*

空太 




空太は、寂しがり屋の甘ったれコゾーですw
風太のそばを離れずにいるのかしら…
仲良く寄り添って、お留守番をがんばる 空太と風太へ

応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る


福寿草が満開です *^-^*

福寿草


母の病室にも、ビタミンカラーの黄色やオレンジ色のお花を飾って来ました。
ビタミンカラーは元気が出ますね *^-^*


元気に前向き あきらめない 



| 未分類 | 15:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でございます^^

遅くなりましたが無事に届きました><♪
ハーネスありがとうございます><
和尚に着けてみたんです・・・
そしてら・・・ごろぉ~ん!死んだフリ!?w
「これヤダー!」って感じでしたw
他の仔ゎ「なにコレ?」って反応で
面白かったです><w

クリップの効果凄いですね!!
ビックリです!!でも、きなこさんだけ効果無しでした・・・

本当に、ありがとうございます^^
ハーネス頼んじゃうかもしれません><☆
その時ゎヨロシクお願いします^^♪

| *yuzuka* | 2012/02/28 07:19 | URL |

あ"ーーーっ ケーブルがー!!
寂しくてちょっとおイタしちゃったのですかな~

枕を使って寝てる空太君、気っ持ち良さそうだな~(*´ェ`*)
ふぁ~~( ̄○ ̄) いかんいかん…
誘われて三度寝には入るとこでした(*ω)

お母様、お大事にして下さいね。
ひぽぽたまいさんも、どうかお体に気をつけて…p(*^-^*)q

| sanabow | 2012/02/28 10:14 | URL |

お留守番は人間でも寂しいよね
昨年、サラリーマン生活に終止符を打った
ゆきジジもお留守番が苦手です
普段は2階で一人でいる事も多いのに
私が出かける時は何故か寂しそう。。。
 とは言っても私は出かけますが (笑)
男はお留守番慣れてませんからね
 
 お母様ご心配ですね
1日も早いご回復お祈りしています


| ゆきババ | 2012/02/28 15:00 | URL |

LANケーブル噛んじゃいましたな(T_T)
ママへのアピールかな~。

風ちゃんのキリリとしたお顔がかわいい。
モデルさんみたい!
とってもいい写真ですね(*^ー^)ノ

空ちゃんの甘えん坊ちゃんのお顔も好きです♪
ねえちゃんも一緒にネムネムになってきたぞー!

「元気に前向きあきらめない!」いいお言葉☆
さすが、ニャンコ先生~☆-( ^-゚)v

追伸 せっかく材料がそろえたのに発送準備段階で
止まってしまいまして大変申し訳ありません。
今週中には送らせて頂きたいと思いますo(*^▽^*)o
その時はどうぞよろしくお願いします!!!
ひょう太は、クリップ効果絶大でしたっ!

| 小杉ねこ | 2012/02/28 16:19 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★*yuzuka*様★

おぉー 届きましたか! 雪で遅れたのかと心配しておりました (^^;

ハーネスのサイズは合う子がいましたか?
適当に作ったので、合わないところもあったでしょう…。
ご注文の際は試着して、ぴったりサイズにしましょうね (^^

クリップ、効果のあった子もいたのですね!
それは良かった !!
少しでも役に立ててほんとうに良かったです *^-^*

猫友さんの情報って、助かりますよね!
これからもどうぞよろしくです *^-^*



★sanabow様★

私のPCは普段 コードを抜いてあるのですが
どうも、引っぱり出してカミカミしたらしいですわww
犯猫は、たぶん風太だとニラミます (^^ 歯が生えてきてカユイのか! (笑
うちわのえ?(持つところ)が一番カミカミしやすいそうですよ~ (^^;

空太は、甘えん坊になりました!
めったに鳴かない猫ですが、みゃ~みゃ~鳴いてストーカーしていますw

母へのお見舞い。 私へのお気遣い。 ありがとうございます。
おねいさんは、あんなに明るくがんばって来られたんだから
私もがんばろうって、思います (^^
ニャンズに癒され、猫友さんに励まされ。 ほんとうにありがたいです *^-^*



★ゆきババ様★

雰囲気でわかるのでしょうね!
お出掛けの前は、ストーカー度が半端じゃないです (笑
すぐに帰って来るからね! と、さとすんですが…
見上げる眼が寂しそうですww
2にゃんでお留守番、どんな様子なのかしら?
隠しカメラで見てみたいと思います (^^;

ゆきジジ様、長い間 お務めご苦労様でした v-300
趣味を楽しむ時間が増えますね♪

母へのお心遣い、ありがとうございます。 元気玉たくさん届けます *^-^*



★小杉ねこ様★

久々の破壊ニャンズでした (^^;  たぶん犯猫は風太かと…。

風太のこのお顔は大好きです ヽ(*^^*)ノ
左にあるプロフィール画像も、同じお顔してますね (笑

空太は甘えん坊になって
朝のブラッシングは、お布団でゴロンクネクネ~して誘います (^^
最後は、夢の中へ行っちゃうんです~ (笑

材料を揃えるのも大変でしたでしょう! お待ちしておりますぞよ♪
納得の作品に仕上げるべく、今から腕を磨いておきまする~ (笑
おぉークリップ効きましたか! お役に立てて良かったです *^-^*

| ひぽぽたまい | 2012/03/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ご無沙汰しております!!

まだお留守番が続いてるとのことで、ひぽさんはお母様の看病でお泊まりされてるんでしょうか??
こういった時、気のきいたことが言えなくて…(汗)

お母様、お大事になさって下さい。
ひぽさんも、看病疲れなさらないように、ご自愛下さい。

空太くんと風太くん、ひぽさんご不在に戸惑ったりはしているでしょうけど、
お留守番仲間が居るのはきっと心強いことでしょう!!

| ゆゆ | 2012/03/01 22:00 | URL |

★ コメント嬉しいです その2 ★

★ゆゆ様★

お泊りしたのは、手術の日だけで 通っています (^^

お勤めなさっているお家では、毎日がお留守番ですよね !!
みんにゃに比べたら、全然寂しくないよね! 2にゃんですし。
今までは一緒にいる時間が多かったので… まぁ~甘々なのです i-229

母へのお見舞い。 私へのお心遣い。 ありがとうございます *^-^*
2ヶ月以上の入院になると思うので
気持ちをしっかり持って、元気玉を届けに通います (^^

春の気配が感じられたと思ったら、まさかの大雪でビックリでしたね !!
春と秋は長い方が良いです! にゃんこのためにも *^-^*

| ひぽぽたまい | 2012/03/02 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/300-e621ff2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT