空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダ綱渡り~

風太


毎朝、洗濯物を干そうとベランダへ出ると…
白黒猫白黒猫 : だせ~! だしてぇ~! でたい~! ずるい~! …と…うるさ~い!

しょうがなく…ベランダの手すりに乗せてあげることにしたら…

風太



風太



風太



風太

だめ~! よそ見しないで~! 前を見てぇ~! 絵文字名を入力してください

風太



風太: バランス感覚には自信があるんだ!
風太
猫でしょ! あたりまえでしょ! …っていうか…  むしろ
                       …ううぅ~む…  ニブイほうじゃなぁ~い?




空太の渡りは…ちょっとね~?…
空太
一度コケタからって… 手をはなしてくれないとイヤダッ!

この仔達 お外生活できるタイプではありませ~ん!
家の中でもコケル頻度が多すぎです~! (*ω*;)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


わんちゃん紹介
お友達の「いか」さん家の「めい」ちゃん(6カ月)
めいちゃん
「いか」さん家の、孫の役を一手に引き受けている「めい」ちゃん!
いっぱいご飯食べて、元気に遊んでね!



拍手を送る

| 未分類 | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおぉぉお・・Σ(|||▽||| )
めっちゃドキドキしちゃいましたよ~
二人とも・・・
そ、そんな細いトコ・・・
歩いてるだけでも心臓に悪いから
頼むからよそ見しないで~~(^^;;

| sao | 2009/12/28 23:20 | URL |

めい

めい参上ですな~。でもあいつワガママなんです。ドッグフードはほとんど食べない。ご飯が好きみたいです。昨日は恒例の餅つきでしたが、蒸かした餅米あっという間に完食してました。今度は面白い顔を送りますね~!!

| いか | 2009/12/29 20:59 | URL |

風太君スゴイ!
平均台10点満点ですね!!
自慢げなお顔の写真素敵ですねv-10
空太君も頑張れ~~!!

| アザミの花 | 2009/12/29 22:56 | URL |

きゃ~~~(゚ー゚;Aアセアセ
うちは、絶対無理だわ。。。
普通に、家ん中でもズリッってずっこけてるもの(汗)
うんうん、よそ見しちゃだめ~
鳥さんのマネしちゃダメよ~^^;;

で、お久しぶりです。
良い年をお迎えくださいね。

| ほんなあほな | 2009/12/31 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/30-32ba3cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT