空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷子札 届きました♪

ハーネスに付ける迷子札が出来上がりました♪

風太は、パープル♪
風太



空太は、ブルー♪
空太



みぃちゃんには、ピンクをチョイス♪
迷子札



ハーネスの左肩に付けました *^-^*
ハーネス

防災用に注文したのに、家電にしちゃって
あわてて携帯番号に変更しました!  間に合って良かった
これを付けるときは、家電なんて使えないよね
地震も頻繁にあって不安になります…。
ハーネスも迷子札も使わなくて済むことを、祈るばかりです。

ぼくが迷子になって、ビクビクしていたら電話してね !!
空太



帰るお家がわからなくなって、キョロキョロしていたらよろしくね !!
風太



私は、上のヘコタレ野郎とは違うわぁ~ グッタリしていた時よ !!
みなみ
みぃちゃんはすっかり元気になって、お外自由猫に復活していました (^^;



福寿草の蕾がほころび始めました♪
福寿草

春 遠からじ 




お留守番もがんばる 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫用品 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで 迷子になっても安心ですねv-22
地震が多発しているんですね
地震注意報に 知ってる方がいる地方が
でたら心配になります
3/11から1年になりますね
まだ あんな大きな地震が近くあるんでしょうか?
備えあれば憂いなしで ひぽさん偉い!

お母さんまだ心配ですね
でもきっと 
お誕生日祝いができると信じていますよv-252
うちの母も 
今月24日が94才の誕生日ですv-20
ひぽさんも お体を大切にねv-344

| えふ | 2012/02/20 23:21 | URL |

備えあれば・・・

 備えあれば憂いなし・・・
何事も普段の備えが大切ですね
私の住んでいるところは大きな災害もなく
のんびりとした街です
 東北大震災の直後は水を確保したりしましたが
喉元過ぎれば・・・で  反省反省・・・・
 次男が東京におりますので地震のテロップが
流れるたびに心配をしております
 福寿草 かわいい蕾をつけましたね
我が家の庭の紅梅も少しずつ咲き始めています
春が待ち遠しいですね 

| ゆきババ | 2012/02/21 17:26 | URL |

うちと色違いですね(^-^)☆ 
みいちゃんのもありますね~!!
風空ちゃんは迷子札もハーネスも完成し
災害対策にぬかりなしですね!

我が家も、先日、缶詰めを購入しました。
備えがあれば、人様にお分けすることもできるし、
今、平常時に行動しておかねばならないですね。

なんて、怠け者の私は、みなさんのブログに
触発され、自らのお尻たたいております^^;

昨日、布を買ってきました!!
うふっふっ~
あんまりセンスのない私ですが、
今回は結構いかした感じだと思うんです☆キラン

今日は、トウプライテープを買いに行ってみます♪

| 小杉ねこ | 2012/02/23 12:39 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★えふ様★

富士山の地震では、はっきり縦揺れを感じました !! 怖かったですww
小さな揺れは、ちょくちょくあります!
「あっ また揺れてる」って、慣れちゃったらダメですよね !!

息子達は手が離れました… 守るは、孫ニャンズですわっ (笑
ビビリーズは、私が守りまする~ (^^
猫用は用意出来ても、人用は阪神淡路の時のまま! 使えないっす i-201

実家は、弟も義妹も疲労ダウンしてしまい… 今日も行ってまいりました !!
帰って来たら、空風は寂しさ極まりPCのコードをカミカミしてました (泣
古いコードでなんとかお返事書いてます (涙
更新、お休みするかもです…。

あっ ミシン作業は、気晴らしになるのでOKなんです♪
ムータンの体重、教えて下さいね (^^



★ゆきババ様★

ご子息は東京ですか!?
それは心配ですね…。
うちも昨年のあの日、都心勤務の長男と連絡がとれず
とても心配しましたww
婚約者と東北新幹線車中で被災し、翌日救出されたんです i-230

今は、孫の様なニャンズのことが心配で心配で…。
家自体が築40年のボロ家ですから、つぶれそうですし…。
何事もなければ良いです! 日常の平和が続きますように !!

福寿草は、翌日には開花していました♪
お日様と共に開く花でした、夕方には蕾になっていました (^^
梅の花は香りがいいですね♪
我が家の梅は日影なのでまだまだです。 春、待ち遠しいです (^^



★小杉ねこ様★

猫用の防災グッズはがんばれても、人用は…。
阪神淡路の時に揃えたバックは、ホコリだらけですww
自治会で配られたお水くらい入れ替えます… 反省反省 !!

空太と風太にお留守番をさせることが増えて
今日も急に出掛けまして…
帰って来たら、ネットが繋がりません (涙
コードが歯型だらけでした !! おもちゃは散乱して i-230
古いコードを手で押えてお返事書いてます (汗
更新をお休みするかもですww

ミシン仕事は好きですし、気分転換になるのでOKですよぉ
どんな布かしら? 楽しみです~♪
オーダー、お待ちしております (^^

| ひぽぽたまい | 2012/02/23 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/299-db1dc018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT