空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みぃちゃんといっしょに。

実家のみぃちゃん
おばあちゃんの布団で一猫ぽつり。

みなみ

今夜は、おばちゃんといっしょに寝ようね *^-^*
* * *
足元で丸くなっているみいちゃんに気を使って、足も自由に動かせない… トホホ
3時ごろ枕元に来て、お布団に入れてあげたらゴロゴロ~♪ 腕しびれてもジッとガマンーッ!
30分程で暑くなったらしく、出て行って
* * *
さぁーっ おばちゃん、お外に出たいの! こっちこっち♪ ルンルン♪
みなみ

みぃちゃん、まだ4時だよ… もうちょっと寝ようよ~ ( u _ u ) ネムネム
* * *
5時過ぎに2度目のお布団もぐり&腕枕♪
暑くならないように空間を空けて! じびれても寒くてもひたすらガマン1時間 !!
* * *
空太が一冬に数えるほどしかしてくれないお布団もぐりを、一晩で2度もしてもらって
もったいなくて、身動きができないおばちゃんでしたーっ (笑


贈ったハーネス♪   スリスリ~♪
みなみ

試着してみたら
* * *
なんか… ちっちゃい???   太ったぁ~???
みなみ



失礼ね !!   取説読んだの !!
みなみ

m(_ _"m)ス・スイマセーン  胸当ての位置を直します… うぅぅ


そのころ我が家では
* * *
おかぁーがいないと、おいら うんPも出ない!
風太



ねぇ~兄ちゃん? おかぁーは???
空太


実家の母が入院手術して
空太と風太が家族になってから、初めて離れ離れの夜でした。

みぃちゃん!  空太!  風太!
おばあちゃんに、でっか~い元気玉を送ってね !! 




更新が滞るかもしれませんが、元気玉を届けに行っていると思って下さいませ。
高速をぶっ飛ばしても往復で4時間! ちょっと遠いですw  *^-^*


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| みぃちゃん | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様手術だったんですか?
みいちゃんと寝てあげたんですね
優しいひぽさんだね
でも お疲れが出ませんようにね
みいちゃんの
傷もすごくよくなったんじゃないですか?

空太君と 風太君も寂しがってるね
早くおうちに戻れますように
お母様お大事になさってくださいv-436
私からの元気玉もでっかいどーv-411

| えふ | 2012/02/16 14:52 | URL |

元気玉届け[i:63913]

みいちゃん、ひぽさんをよろしくお願いします!
あんなにスリムなのにいつも頑張っちゃうひぽさんのこと、そしてお母様のこと、どうぞ守ってくださいね

ひぽさん、元気玉送りますから受け止めてね

| kuumama | 2012/02/18 03:14 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★ えふ様 kuumama様 ★

元気玉を届けてきました *^-^*

みぃちゃんは、すっかり元気になり お外自由猫やってます! (^^;
2日程、おばあちゃんを捜してソワソワしたらしいです
その後はアッサリあきらめたって! (早っ

母は、くも膜下出血です。
一ヶ月後にもう一度手術の予定です。
5月の80歳のお誕生日には
元気に家へ帰り、みんなでお祝いができると信じています!
みんなのでっかい元気玉を送り続けます !!

私への優しいお気遣い、心にしみました。 ありがとう <(_ _*)> ありがとう *^-^*

| ひぽぽたまい | 2012/02/19 15:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/19 21:33 | |

★ コメント嬉しいです その2 ★

★鍵コメ様★

ありがとう *^-^*
いろいろ いっぱい ありがとう *^-^*

| ひぽぽたまい | 2012/02/20 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/298-f328223c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT