空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気スイッチ!

風太の影絵遊び♪

風太
鳥さん来ないかなぁ・・・


一緒に遊ぼうと、手影絵で                やってみたけど・・・
風太風太
風太風太
一瞬の鳥の影は追っても          生き生きしないヘンな影は、つまらないって・・・

~ そんなことより ~

残り少ないキジの羽に、ロックオン !!
空太



どんなときでも、キジの羽を見ればやる気スイッチON !!
空太



眠そうな風太も
風太



一瞬でおやつタイムになります (笑
風太
かなりおやつに獲られちゃったけど、まだまだ現役ですぞぉ (^^


*.。・:*.。・:*.。・ さてさて私事ですが ・:*.。・:*.。・:*.。

千鳥格子は 千鳥格子 好きな柄の一つです♪

白×黒の千鳥格子にはロイヤルブルーがぴったり (^^



手芸屋さんに行った折、空風色に合う千鳥格子を見つけ
空太

ガゼンやる気スイッチが入って
・・・・・
何年かぶりでユザワヤへ走りました

風太


あ~あ… いっぱい買っちゃった
作れるのかしら???   不安だわぁ ε=( ̄‥ ̄)フゥー


つづく 


作る前から迷惑そうな空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         



応援ありがとう



拍手を送る

| 手作りハーネス | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キジ羽さん、はげはげになる程気に入ってくれて嬉しいです♪
赤ねずさんも、クタってきちゃいましたけど(汗)、まだまだ現役ですよ~!!

その材料はもしかして…??
ひぽさんなら、きっと作れます!!
空太くんと風太くんが、おとなしくつけさせてくれるかの方が心配です(笑)
頑張れ~☆

| ゆゆ | 2012/02/02 17:16 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

いつも応援ありがとう (^^

正解です !!
猫をとっても愛してらっしゃる方のブログで、手作り作品を拝見しました。
障害をもったその子の保護服は、いたるところに愛情が注がれていて
ハーネスは、散歩のためではなく災害用に型紙をおこされたものでした。
千鳥格子のあの布をみつけ…
むか~し、知人のデザイナーさんの服(メンズ)を縫っていた血が騒ぎ出し (笑
オーダーメイドに突入しました !!

なんとか半分ほど出来あがりましたので、明日up出来るかしら…。
クリップしながら試着しまくりです (爆
がんばります (^^
お気に召しましたら、御注文承ります♪

| ひぽぽたまい | 2012/02/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

やる気スイッチ

千鳥足格子
大好きです

何を作るの
何でも できるひぽさんだから
ありすぎてわかんなーい

こないだから 風邪と ギクッと腰痛に襲われて
長く座ってられなーい 悲しい

保護犬のお散歩
は わんこ可愛さに 行きましたが 抱っこできなくて なさばな~
体かついていかない 今日この頃なのでした~

| えふ | 2012/02/03 23:43 | URL |

★ コメント嬉しいです その2 ★

★えふ様★

えふさんと千鳥格子オソロ~♪ かしら?i-236

ゴンちゃんのところで、読みましたよ~ (^^;
風邪ひいちゃったんですね!?
頑張り過ぎちゃダメですよ~
+ギックリですかww kuumamaさんに付き合ったんでしょう!?
も~~~ 優しいんだから…。

寒い季節は、肩や腰は痛めやすいです! 大事にして下さいね (^^
さーっ チクチクがんばります *^-^*

| ひぽぽたまい | 2012/02/04 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/293-c7c897c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT