空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペシャルTV見たかった!

夕ご飯を食べ終わると、ウトウト状態になるニャンズ白黒猫白黒猫
今夜は二匹を起こして、X'masスペシャル番組を一緒に見ることに…  ぬくぬくにして…ね!

空太
                           見たかったのは、私まま です。すいません土下座


ポチたま はじまり~!
ニャンズ

みんなの活躍ぶりに、びっくり! あんなこと…できねぇ~!

しばらくすると…
ニャンズ


ゾウさんとわんちゃんの話に、ウルしずくウル涙 して…ふとニャンズを見ると…

ニャンズ

…寝てるしぃ~…

風太



空太


まだまだお子ちゃま!
寝る子は育つ~!


風太



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


おまけ
庭の花 アブチロン(チロリアンランプ)
アブチロン


春に植え替えをしました。(バラとぐちゃぐちゃ状態になっちゃったので…)
一時はダメかと…
がんばってくれました!
可愛らしい赤い花が、風にゆれています。



拍手を送る

| 未分類 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンズ、TV見ながら夢の世界へ…
かわいいですね!
レオンもTV見てると思ったら、
 “グーヒュ~ヒュ~”
とイビキが聞こえてきます
寒くなって、睡眠時間が長くなったみたいです
お庭のチロリアンランプ、綺麗ですね!
この時期に、鮮やかな色を見せてくれると嬉しいですよね!?

| アザミの花 | 2009/12/26 21:46 | URL |

せっかく楽しみにしてたのに、
見逃しちゃったね・・・

ざーんねん・・・

寝顔は超きゃわいいよ~

ポチン。

| ポチ | 2009/12/28 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/29-d481496a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT