空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の街・神楽坂 ~暮れの贈り物~

暮れに、嬉しいプレゼントをいただきました♪
ハチワレサバトラにゃんこのぬいぐるみとバスフィザーです *^-^*

空太

リンクしているmerumomoさんが、海外や全国から集めた猫グッズなんですよ~ (^^
ジュエリーケースやマグカップなど、素敵お品がが並んだお店がオープンして
プレゼント企画に当選しました♪
merumomoさんのご配慮で、みなさん当選なんです ヽ(*^^*)ノ

毛色がちょっと違うけど、ぼくたちと似ているにゃ~♪
風太


そのお店は、猫の街 神楽坂にあります♪
↓ クリックで拡大してみてね
パピヨンパンフレットパピヨンパンフレット

神楽坂といえば、何かと猫と縁の深い街です。
猫グッズ販売店マップがあるほど、お店もたくさんあります!
元旦騒動の中心人物=ちび兄のキャンパスが近くにあったので
甘味処をハシゴしたり、ちゃんこ鍋を食べに行きました (^^
ドラマの舞台にもなった歴史ある街ですから、名所史跡歩きも楽しいですね~♪

そんな、猫の街・神楽坂にオープンなんて素敵です♪
こんなお品が並んでいるそうですよ~ こちら→
近くに行きましたら、ぜひぜひ伺ってみたいと思います♪
merumomoさん、ありがとうございました *^-^*



こちらも、暮れにいただいた嬉しいプレゼントです♪
千葉特産品ピーナッツづくし~ ヽ(*^^*)ノ

空太


ニャンズのおやつもあるのに、宅急便の袋が気になる空太と風太!

風太と空太


1ワン+6ニャンのフレーバーがするのかしら?

空太と風太


贈っていただいて以来、ず~っとこの袋を引っ張り出してこんな調子です (笑





気になるにゃ~スンスン♪        とっても気になる!スンスン♪
空太と風太

kuumamaさん、暮れの忙しい中 『 ピーナッツづくし 』 ありがとうございました♪
暮れ・正月に大活躍でありました! 宅急便袋は今も活躍中であります  




お友達のニオイでお腹いっぱいな空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kuumamaさん、千葉県民の鑑でございます!!
千葉県にはお土産や贈り物用の“ピーナッツ専門店”が点在してるのでございます!!

私達夫婦が通っていたキャンパスも神楽坂が近いので、思い出の場所です~♪
(旦那は大学の後輩なんですよ~)

空太くんと風太くん、お写真だけだと仲良く嗅いでるわ~って思うのですが、猫パンチ付だったんですね( ´艸`)
ひぽさんにいただいたねずたん、またたびには反応しないななくんですが、まだ嗅いでますよ~!!
空風くんフレーバーをスンスンしているようです。
猫って鼻が良いんですもんね。
お外に出られない分、匂いを嗅いで思いをめぐらせているんでしょうね~、可愛いです♪

| ゆゆ | 2012/01/07 21:47 | URL |

アッ!パピヨンさんの飛びます飛びます
可愛い物だらけでしたねv-10
黒猫もいましたね ふふふ
ステキなお店ですね
遠いけど行ってみたいな
神楽坂と パピヨンさんv-10

あのKmamaも神楽坂にご縁が…
あったそうな~(笑)
後はクウママに聞いてちょv-266

千葉県物産うまうま
うちにもきましたよ~ 空風ちゃん 夢中ですね
猫の匂いを感じてるのかにゃv-22

| えふ | 2012/01/07 22:17 | URL |

訂正です

パピヨンさん
  ↓
パピヨンさんのブログ

正月早々 やっちまいましたv-12

| えふ | 2012/01/07 22:23 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

千葉のピーナッツ♪ 美味しいよね (^^
「ドライピーナッツみそ」は、ビール片手にソク完売!
落花生は、オヤジさんがカラを山のようにしていました (笑
ピーナッツバターはおもちにもv-426でしたよ♪
どれも美味しくて大好きさぁー *^-^*

なっ なんと奇遇な ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もしかして、先輩かもしれませんね !!
これはこれは、赤い糸のご縁でしょうか !! 不思議なめぐり逢わせですね *^-^*

自分たち以外の生き物に接する機会なんて、ほとんどないですものね!
ニオイで思いをめぐらせているなんて♪ ほんと!可愛いです~ (^^



★えふ様★

kuumamaさんからの贈り物には、いつもスンスン攻撃が激しいです i-233
えふさんの贈り物には、あまりしません~ i-228
言っちゃあ ダメですよぉー 『 プチ嫉妬ざます! 』 i-229
だれのニオイにスンスンしているのか? 知りたいにゃ~ (笑

貞さんでしたっけ。
「古いもの・新しいもの」 「若いひと・歳を重ねたひと」 「和・洋」
神楽坂はみんな溶け込める素敵な街です♪
次回いらっしゃったときは、是非ご一緒しましょうね *^-^*

千葉もでっかいどうも、ウマウマものがあっていいなぁ~♪
“だいじょうぶだぁ饅頭”しかないって、どーいうことざんしょ (笑

| ひぽぽたまい | 2012/01/10 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/284-80ce93e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT