空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛はでっかいどー

このところ夜のお留守番続きで、寂しかった空太と風太に
クリスマスプレゼントが届きました♪ (私にも甘~いお菓子♪ ありました^^)

風太と空太
ささみ大好き! 空太と風太、大喜び~♪


小さな小さな ガラスの雪だるまさん♪

風太
この写真を撮るまでに、空太と風太に何回ちゃい♪ ちゃい♪ されたことでしょう!
...... ( 〃..)ノ ごめんよおぉ


可愛いサンタさんのお飾り♪

空太と風太
ツリーを飾ったら、グルで なにやらかすか想像できる…。
はちゃめちゃになりそうなので、カーテンの猫バサミのしっぽにかけて飾りましたよぉ~ (^^;


サンタさんが持っているハートの下の、赤い小さな鈴の音を聞いて下さい♪




サンタさん、( 〃..)ノ ごめんよおぉ
空太と風太にも ちょこっとだけ遊ばせてもらいましたよぉ ありがとう♪ (^^


そしてそして お待ちかねのご飯タイ~ム♪

空太と風太
豪華ご飯もペロリと完食♪ ごちそうさまでした (=^‥^)(^‥^=)


寒~い北の国から、あったか~いプレゼントを贈ってくれるのは、えふさん *^-^*
えふさんとの出会いは、リンクしているkuumamaさんへ遊びに行って
えふさんのアテレココメントを読むのが すっごく楽しみになったある日
「えふさんってだれじゃ?」←ウソです。 と、コメントしたのがきっかけですww

えふさんは知る人ぞ知る おもしろコメンテーターなのです (^^
愛犬を亡くされてから、全国のワンニャンに嬉しいコメントを贈って下さいます♪
その発端は、今やワンコブログでも、超人気のゴンちゃんとねぇやんのファンになったから
…と、お聞きしました! ブフっと笑える爆笑ブログですよぉ~♪  書籍も好評発売中です!

どれほど多くのブロガーさんが、えふさんのコメントに励まされていることでしょう!
私もその一人です !!
でっかいどうからの愛はでっかいのだぁーっ *^-^*


えふのおばちゃん! ウマウマご飯・おやつ ありがとう♪
風太と空太
いっぱいコメントもらえるようにイタズラするにゃ! ナイショだよ~


しっぽ達が招いてくれる素敵なご縁を大切にしようと思います。
えふさん! 読んで下さるみなさん! ありがとう *^-^* 




トッピングご飯にウハウハな空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いサンタさんと雪だるま♪
猫バサミをいただいて、我が家もカーテンにクリスマスの飾りをしましたが、来年にはツリーを飾れるかなあなんて思っていましたが、甘かった(笑)
2歳お兄ちゃんな空太くんと風太くんですが、やはりツリーは飾る気になれないのですね…。

ななくんが来る前は犬派だった私、以前ゴン太郎くんのブログも拝見したことがありました!!
書籍化されていたんですね~☆

知る人ぞ知る…私も知る人になったので、次回からはえふさんのコメントも楽しみに遊びに参ります(‐^▽^‐)

| ゆゆ | 2011/12/24 00:17 | URL |

サンタさんの飾り、ほんとお揃いですね!(^^)!
二人で「りんりんちゃい♪」遊んでる動画、最高に可愛いです!
えふさんには、ほんとに小雪家も励まされまくりです。
でっかいどうからの愛、ほんと大きくてあったかい愛ですよね!
えふさん、kuumamaさんと仲良くなれたから
ひぽさんにもお会いできたし
空太君風太君にも会いに来れました!
今日も可愛い空太君風太君にズッキンドッキンです!
豪華ごはん、よかったね(*^^)v
小雪も豪華オヤツでウホウホです!(^^)!

| 愛知の小雪ママ | 2011/12/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス

娘のところに来ていて
お礼が遅くなりましたv-12いや~
娘のPCは マウスがないから
悪戦苦闘 ちゅうv-12

ひぽさんに こんなに大々的に 
紹介されて えふ幸せいっぱい 胸一杯
コメンテイターなんて 恐れ多いです
いつも変なおばさんで すんまそ~んv-12
こちらこそいつもほのぼのと 
仲良し空ちゃん風ちゃん 
そして季節の花々をみせて頂きまして
いやして もらっとります

ちゃいちゃい
どんどんやっちゃいな!
可愛すぎるど~

ひぽさんとお友達になれたことに感謝して 
これからも でっかいどうから
ひぽ家を応援するど~ 
ありがとうございましたv-22

| えふ | 2011/12/24 23:52 | URL |

またまたこんな時間になってまいました(泣)
明日当選者発表させて頂きますので是非是非見に来てネ♪

| merumomo | 2011/12/25 02:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/26 01:17 | |

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

それなりに大きなツリ―があるのですが…。
子供たちが小さい頃はキラキラ飾って
おばあちゃん・おじいちゃんも、とんがり帽子をかぶって、みんなで楽しみました♪
はちゃめちゃになってもいいから、飾ってみようとも思ったのですが
コードは×でしょう! 誤飲も心配! 暮れに病院へは行きたくないし…。
結局、安全策をとりましたi-201
まだまだお子ちゃま! 好奇心旺盛な空風です (^^

ゴンちゃんのブログへ行っては腹筋を鍛えてもらっています (笑
書籍は、アマゾンペット部門1位ですって! すごいよね !!
えふさんコメントも、負けないおもしろさですよ *^-^*



★愛知の小雪ママ様★

浅草デートが、つい最近のことのように思い出されます (*^^*)フフ♪
あっという間に1年が経ち、あっという間におばあちゃんになりそうでコワイこの頃です (笑
目がね、PC疲れでしょうか!? しょぼしょぼで…。
更新もアブナイ雰囲気です (涙

えふさんはじめ、みなさんの応援がとっても励みになってがんばれます!
それと、ボケ防止のために !! ←ここ大事です。(笑

サンタさんを見たら、小雪ちゃん家とお揃い~♪
そう思って、年末のお掃除・お料理がんばりますね!
コメント出来ないかも?ですが、小雪ちゃんには会いに行きます *^-^*



★えふ様★

私もマウスは必須です!(カエルのマウスありがとう^^)
とうとう左の目玉は白内障になり、右の目玉はアロンαで固まっても頑張っています (笑

函館満喫してきましたか?
若者エネルギー! 吸い尽くして来たりして (ё_ё)キャハ
だめですよぉ~ 一人だけ若くなっちゃ !!

とうとうお尻に火がつきましたですi-240
お掃除もまだまだ、お客さん準備は手つかずーっ (滝汗
空風のお邪魔虫にもめげず、雪だるまとサンタさんを見てがんばります!
ありがとうございました *^-^*



★merumomo様★

お言葉に甘えて、ちゃっかり参加させていただきました♪
楽しみに伺います♪
お誘い♪ ありがとうございました *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/12/26 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/281-78ec15fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT