空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラじゃらし♪

よれよれじゃらしで遊んでいる空太 (^^
空太



毎日 同じだけど…
空太



じゃらしと同じ “くたびれおかぁー” に付き合って・あ・げ・る・♡
空太

だた今稼働中のじゃらしは
ハタキじゃらしと、このモドキじゃらしだけ

そんな空風家にキラキラじゃらしの贈りものが届きました (^^
早く~ 早く開けてーっ!
空太


ラグママ大先輩のPちゃんさんから、嬉しいプレゼントです♪
食いしん坊空太はおやつに直行 (笑    袋に穴を開けて 「めっ!」叱られました!
贈り物



パワーストーンを抱いた招き猫♪          後ろ姿のお花模様が可愛い (^^
空太空太
空太風太と空太
ブルーのお酒ボトルには猫のイラスト (^^       お初のキラキラボール♪ 取り会い


このキラキラじゃらしは、ショー会場にしかないお店に
Pちゃんさんがオーダーしたオリジナル品です  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すっご~くキラキラにゃ!
風太


この後は、スーパーハイテンションなニャンズ !! ヽ(=^‥^=)丿。ヽ(=^‥^=)丿
一部破壊して m(_ _"m)ス・スイマセーン   羽根はベチョベチョ~
風太風太
風太空太


たくさん遊んで、大満足なニャンズでした (^^

風太


Pちゃんさん家には、3ラグドール+1デカにゃん がいます♪
アイルくんは数々の賞を受賞したラグドールのアイドル d(=^‥^=)b
Pちゃんさんは、愛玩動物飼養管理士の資格があり
フードのこと・体調のことなど相談できる、とっても頼もしい先輩ママです (^^

嬉しい贈りもの♪ ありがとうございました *^-^* 




激しく遊んでキラキラを取っちゃった空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 13:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きらきらじゃらしにきらきらボール☆
空太君のガブ~っと風太君の無邪気な姿にきゅんっです!
おうちのなかでも楽しく遊べるからよかったね、空太君、風太君!

小雪も昔はオモチャ破壊したがってたのですが、
「丁寧に遊びなさい」って貧乏臭く言ってたら
オモチャではあまり喜ばなくなってしまいました。
(10日に1日くらいしか気がのりません:寂)
破壊してでも楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね?

| 愛知の小雪ママ | 2011/12/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

キラキラじゃらしを見つめる
風ちゃんと空ちゃんの瞳が
超特大になってますねー(≧∇≦)

実は、ひぽぽたまいさんも、一緒に
ハッスルなさっていたと想像してます♪

パワーストーンを抱いた招き猫ちゃんも
とってもかわゆい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ステキな贈り物ですね~☆

| 小杉ねこ | 2011/12/07 19:50 | URL |

こんなに楽しそうに遊んでくれるとまた何かあげたくなっちゃいます~(笑)
にゃんこのおもちゃはキレイなままでいるよりも
ボロボロになってくれた方が嬉しかったりします
たくさん遊んで破壊してくださいね

うちには「羽=食べ物」と思ってるのがいて羽のおもちゃはおやつです(汗)

風太くんのペロンと出た舌が可愛いわぁv-10

| Pちゃん | 2011/12/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

とっても豪華なじゃらしですね~♪
羽つきのキラキラボール、抱え込んじゃって可愛いです。

猫好きさんって、猫モチーフのグッズを見つけるの上手ですよね~。
お酒のボトルもとってもおしゃれです~!!

前の記事のコメント、もしかしてもしかして、あの舶来品のクリップをいただけるってことでしょうか…?
白魚のような手になれるかはわかりませんが、使ってみたいです~!!

| ゆゆ | 2011/12/08 22:04 | URL |

★ コメント嬉しいです ★

★愛知の小雪ママ様★

「丁寧に遊びなさい」って言っても、ワンちゃんはわかるからいいよね (^^
小雪ママさんらしくて笑っちゃいましたぁ ヾ(^-^; ごめんよぉ
ワンコの破壊力は相当なものだから、私もそう言うと思いますよ!
でも… おかしい o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ニャンコはぜったいにムリです!

今度は、「元気に遊びなさい」って言ってあげて下さい♪
小雪ちゃんなら、ママさんの顔でわかりますよ! きっと♪
おっと、ママさん体調が万全じゃなかったんだ !!
しっかり治してからお散歩お出掛けして下さいね! くれぐれもお大事に ♡

寒くなって丸まってばかりなので、元気に遊んでくれると嬉しいです *^-^*



★小杉ねこ様★

おもちゃもキラキラでしたが、にゃんこのお目目もキラキラでした (^^
おおきなお目目でも、びっくりお目目とルンルンお目目は違いますよね!
ルンルンお目目とぷくぷくマズルはチョ~可愛い ♡ だぁ~い好きです v(≧∇≦)v♪
おもちゃ遊びも腕が疲れます! (大正解v-433
デカにゃんと暮らすには、腕と腰は鍛えないといけませんにゃ! (笑

メノウ緑の6角パワーストーンは、健康運アップと眼の疲れに良いとか。
私にピッタリ !!
眼がしょぼしょぼでPC作業がしんどくて… ←方言かな?
PCの横に置いていたら、空太がチャイ♪ 風太がチャイ♪
遊ぶなーっ! と、言う方がムリでした (笑



★Pちゃん様★

ありがとうございました *^-^*
まだ、全破壊はありませんー! (笑

風太は自然な素材が大好きで、羽根は舐めつくしています (汗
おやつにしているのは? Nちゃん?
Tちゃん&Aちゃんじゃなさそうですね… Dちゃんか!? (笑

赤い布のキッカーは、毎日のブラッシング時の必需品で
気持ち良くなって、ガブーっとしたくなった時に腕とすり替えています (笑
かじって蹴って4角は中綿が見え始めましたぁ (^^;
でも、すごく丈夫なキッカーで重宝して使っています♪

いつも素敵な贈りもの♪ ありがとうございます *^-^*



★ゆゆ様★

ショー会場のお店のグッズは、ペットショップやホームセンターのものとはやっぱり違いましたか?
一度は行って、アイドルにゃんこを見てみたいと思うのですが…。

お酒はお正月にいただいて、ボトルは一輪ざしにします (^^
和風の白猫イラストにピンクのお花が似合いそう! 楽しみです♪

もらって下さい! お願いします m(_ _"m)ペコリ
効かないコも多いので、ホショウはしませんが… (汗
最後に送った方は効いたみたいです (嬉
ゆゆさんの手を見たときは、同じ!私と同じ!と、悲しくなりました (涙
使ってみて下さい m(_ _"m)ペコリ
送り先を非公開コメントで下さいませんか? お願いします m(_ _"m)ペコリ 

| ひぽぽたまい | 2011/12/09 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/275-1c7948cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT