空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベル4 ⇒ レベル2

昨年の夏に買った かごベット (ヒト用脱衣かご×2)
オールシーズン使えてとっても便利 ♪
暑さ・寒さに応じて、お布団など掛けて使っています *^-^*


レベル1 (夏仕様)
かごベット 底に布を張って 

かご好きな風太がIN 風太 



レベル2 (春・秋仕様)
空太 肌掛け布団を掛けて 

2にゃん“幼虫寝”の図 風太と空太 



レベル3 (冬仕様)
空太 フリースを掛けて 

風太 “四角く寝る”の図 風太 



昨日は、今季初めてストーブを点ける寒い日でした ・゚゚・(>_<;)・゚゚・
風太なんて、しっぽをお腹に抱えて寝ています !! 初めて見ましたーっ
風太



空太の“現場監督ポジション2”も、ベットを置いて温かくして
空太



真冬仕様の レベル4 を作りました (^^
空太



ところが、一転して 今日はぽかぽか陽気♪
レベル4から ⇒ レベル3を飛び越えて ⇒ レベル2です
窓を開けて、山茶花の花びらが落ちるのをずーっと見ていられる暖かさ♪

空太


*・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・* 花びらが *・゜゚・*:.。. .。.:**・゜゚・*

ひら             ひら             ひら~
空太空太空太

飽きもせず 何回も何回も ひら ひら ひら~ と、見ていました *^-^*




いつまでもず~っと見ていたい空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   バナーではありませんm(_ _)m    
    にほんブログ村



応援ありがとう



実家のみなみちゃん…
拍手を送る

貧血の治療中で、外出禁止になったみぃちゃん
結婚式の日に脱走して、また みんなに心配をかけたらしい…
お式から帰ったら、家の前にいたとか…

実は

腰のあたりに腫瘍があり
「手術しました!」と、写メールが届きました!
あまりの痛々しさで、涙 涙 涙 です (。>0<。)

かなり大きな手術傷なので、注意して見て下さい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みぃちゃん 手術後

元気らしいけど…
これから寒くなるのに、可哀そう (涙
空風の抜け毛で、腰巻作ってあげようかしら… (涙

| みぃちゃん | 16:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はあったかくて幸せでしたね~♪
空太くんと風太くんがいつもお外を楽しそうに見てるので、私も家に居るときは網戸にしたりしたんですが、大型マンションしか見えなくてつまらないみたいです…。
実家に連れて行った時は楽しそうに外を眺めていたので、今度引っ越す時は日当たりと眺望も気にして探そうと思います。

ご実家のみいちゃん、貧血の治療中に手術とは、皆様気が気じゃなかったでしょうね…。
外出禁止は延びちゃうだろうけど、しっかり治して、また元気な女帝にもどってほしいですね。
頑張れ~、みいちゃん!!

| ゆゆ | 2011/11/21 00:34 | URL |

今日はみぞれ交じりのでっかいどー
うちは レベル10くらいでお願いします(笑)

空太君と風太君が
山茶花を眺めてるところ最高です
ひらひらひら~ 素敵v-20

ひぽさんはいつもいつも
ニャンズのことを考えて 
ベットの仕様チェンジv-91して 偉いにゃ

みぃちゃん
大きい手術なの によく頑張ったね
縫い目は大きいけど
なんとなく元気そうでよかった
おとなしくしていてねv-22
どうぞおだいじにv-354

| えふ | 2011/11/23 00:00 | URL |

ひらひらひらと見てる・・これは空太?可愛い~!可愛い~!
ナイス写真です!

我が家もイチニィにベッド作ろうかな・・夜中に布団の上で暴れられて往生しとります。って入ってじっとしてないか(笑)

幼虫寝、好きです ウフフ!

みぃちゃん、頑張ってね(涙)
ひぽさん、腹巻ぜひ作ってあげてください!

| kuumama | 2011/11/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

★ゆゆ様★

あの温かい日は1日だけでしたね!
朝晩は寒くなって、空太は寒がりなので朝イチのトイレは震えています (涙

もしも宝くじが当たったら…
猫御殿を建てるぞっと !!
中庭は、走り回れるように芝生にして
猫たちが登れる大きな木の周りに、鳥が好きな実のなる木を植えるの♪
お家の中は、キャットウォークだらけ~♪
夢ですww (笑

みぃちゃんへ、お見舞いをありがとうございます (^^
女帝でも女親分でもなんでもいいから、元気になって! ですね (笑
暮れに帰ったら、みなさんからの励ましをよ~く伝えて来ようと思います!
いつも、優しいコメント嬉しいです! ありがとう *^-^*



★えふ様★

昨日だったかしら?
北の方の天気予報が、ぜ~んぶv-276マークでしたが…
みぞれですか !! ぶるぶるですにゃ !!
でもでも、北国の暖房は優れものと聞きました (^^;
お家の中は、ぬくぬくじゃないですか~?
たぶん… えふさん家は、レベル3ですね (笑

我が家は、オンボロでありますから、すき間風が寒いっす (泣
今は、暖房を入れるか?入れないか?の中途半は時期ですから一番寒いかもです!
ごめんね空太風太! 謝っていますww
 
山茶花に夢中で、すぐ近くにいたカマキリはムシでした (笑
みぃちゃんへのお見舞い、ありがとさんです (^^
暮れに帰ったら「おとなしくしなさいよ!」と、よ~く言って来ます *^-^*



★kuumama様★

風が吹いて木の葉が舞っても、びっくり顔で見てるし
鳥がかさこそやると、獲物を獲る姿勢でねらってるし
家猫は、平和ですにゃ (^^
空太です!
ひらひらひら~と、夢中で見てました *^-^*
すぐ近くにいたカマキリには気付かずに… 良かった (汗
2ニャンで網戸をガシガシやられたら、大変だった (笑

イチニィは置いといて… 子ニャン時代は放任が一番 (笑
ビィちゃんに秘密基地をぜひぜひww
秘密基地にあったかベットを置いてあげて下さいまし~ (^^

みぃちゃんへ、お見舞いありがとさん! ほんとっ 涙の姿だよね。
温かお洋服も考えたけど、嫌がるかな? 聞いてみますね (^^;

| ひぽぽたまい | 2011/11/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんと空ちゃん、いつも快適なベットで
羨ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も、一緒に丸くなりたいですものーっ!
レベル4がいいな♪暖かそう~

花びらを眺めるニャンを眺める幸せ。
癒されました~!!本当にいい画です☆


みいちゃんの傷跡、本当に痛々しいです!
お見舞い申し上げます。
小さい体で手術、よく頑張りましたね。
たくさんたくさんほめてあげたいです!!
一日も早く元気になーれ☆

| 小杉ねこ | 2011/11/23 14:36 | URL |

★ コメント嬉しいです その2 ★

★小杉ねこ様★

ダメですよーっ (笑
小杉ねこさん家は、あったかムードいっぱいですーっv-48v-344
なので、レベル2ですよぉ (^^;
だってだって、みぞれ交じりのでっかいどーがレベル3ですもの!
すき間風ぴゅーぴゅーの空風家だけがレベル4ですww

ニャンの姿にはいつも癒されていますが、お花と一緒のときは特別ですね *^-^*
動画も撮りました… でも、動画にすると花びらが落ちないの!
網戸ナシだと綺麗なお花が映るけど、ニャンが飛び下りちゃうし (汗
納得いかない画像でしたが、みなさんに喜んでいただけて嬉しいです *^-^*
また頑張ろうって気持ちになれました♪

みぃちゃんへのお見舞い! ありがとうございました (^^
つるつるお肌丸出しが可哀そうで可哀そうで… (涙
今度行ったときに、みんなほめていたよ♪と伝えます! ありがとう *^-^*

| ひぽぽたまい | 2011/11/23 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/270-f7d01cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT